Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201611292_201611292247364ac.jpg



サプライズケーキ!でお祝いしてもらいました。 miho chiepiyon  nayu  tae ちゃん!ありがとう!

10周年・・・




3年やって一人立ち

10年やって一人前

20年やって職人芸

30年やって巨匠

40年やって神業


ですって。


10年かなりやったと思ったが、ようやく一人前か・・・この私・・・

炎上もなく、トラブルもなく、本当にーーーー平和にやってこれたのも、皆々様のお陰です。

10年間、2桁更新を目標に続けてきましたが、これからはゆるりーーっとやっていこうかなと・・・

これからもチョンジフンがピである限り・・・

応援して参ります。

はい。しつこいです、私・・・

10年で握手が1回です。

可哀想です。(笑)

もう2回握手くらいしたい。

それ以上は望みません。ハグとか肩を抱いて写真とか・・・恐れ多い。

もう2回くらい握手したいです



そう主人に言ったら

「ピよりお母さんの手のがごっついで、ピが可哀想だわww」

ピよりお母さんの手のがごっつい??

可哀想???

触ってみる。

ごっつ!!!




いい香りのサラッとしとるハンドクリームを下さい。誰かーーー・・・www

これはミストね。潤い・・・潤い。

201611291_20161129224734941.jpg






郵便局員さんが両手で持ってきてくださったよーーー!satobiさーーーーーん!!!

きゃーーーーーーーーーー!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛くって


食べれません


けどーーー





201611293_201611292247373bf.jpg


chonzi 饅頭ーーーーーー

特注ね。

食べれない。

「俺が食べたろーか??」 By 3号!

いいや。おかさんが食べる。



201611294_20161129224739bc2.jpg





さっき食べた。

201611295_20161129231759784.jpg


ごめんよーーchonzi ・・・・

愛されてる感を感じて幸せに浸る・・・


これからもネタを集めて更新します。

ネタがあっても忘れるお年頃・・・www




ピペンの皆々様へ・・・

助け合って応援していおこうね・・・お願い。

これからもよろしくね。

こんな私だけど笑って許してね。

ずっと大切にしてね。(どっかで聞いたことがあるーー)ww

永久保証の私だからーー・・・



はい。RAINさんを一生愛します(重いし、オソガイって)


では最後に・・・


いつも心に太陽とチョンジフーンーーチャン!最高!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
10年続けて画像を送ってくださって・・・ありがとうございます。

ぱださん。ラブ。本当にラブ・・・

おめでとうよりもありがとうっと言ってくださって・・・ジーンとくる。



心から感謝感激がいっぱい。

今回のも素敵★綺麗な色合い。

これからも共に歳を重ねよう・・・


1129padasan.jpg

Sanko-san-9th2015_20161129225206d85.jpg

201412011534270d6_20151129095931b16_20161129225331b32.jpg

20131129padasan_20151129095932e33_20161129225207c50.jpg

20121129padasan_201511290959343a0_2016112922520809d.jpg

20111129_20161129225211c1d.jpg

20101129padasan_2015112910002681f_20161129225232482.gif

2009_201611292252361fb.jpg

20091_20161129225234189.jpg

2008padasan2_201611292252367ad.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 昔、りぼんやなかよしで全員プレゼントがあると本当に嬉しかったよね・・・

「全プレを作らないと・・・」 Bymiho ←おもてなし大将!大賞!受賞!(ラップ)

2016112915.jpg 

2016112916.jpg

2016112917.jpg


鏡とボールペン・・・

可愛い。

可愛くない訳がないw


みんながどれだけ喜んでもらえるかをトコトン追求します。

あれこれの段取りはmihoさんが仕切ってくださいました。

みんな知ってるってー??

サンコさんの仕切りではないなって感じてるでしょ??

ばれたか!


当たり前のように、金髪のカツラをかぶり・・・

(金髪のカツラはもちろんchiepiyonの自前です。)(何に使ってたんだ?)



当たり前のように、手馴れた感じでアイペンシルでヒゲを書く・・・



ヒゲを書いてる私を見ても、普通に話すmihoさん





恵さんが「えー??ヒゲがはえてる・・・」


そんなすぐ生えるかーーーーー!!!



かっ!かっ!かーーー!書いとるんじゃー!


(笑)




本当にそっくりな私・・・あら・・・やだ。


どーしましょう・・・


こんなに似てるだなんて・・・


この歳に男になるって!(笑)ある意味リアルw



10周年だし・・・

chiepiyon・・・体はってくれてるし・・・

BEATさん頑張ってくれたし・・・

顔出しします。

失礼します。

201611292.jpg



家族は知らない・・・

家族には言ってない。

家族には言ってはならない。


ええっと

ダンス秘話・・・

BEATさんがダンス練習用に動画を作って送ってくれた。

いろいろなコンサートを切り貼りしてくれて・・・

世話かけたわーーー

レッスン動画・・・やりましたよ・・・難しいねダンスって






BEATさんのお手間に感謝して、見合うダンスをしたい!

っと心で思った

が!!!


結構一人でダンスの練習をしたが!!!

動かない体WWW

頭ではわかってるけど・・・

踊れない私

でも頑張った。

でもしょぼいってwww



chonzi ファミリーの凄さを身をもって知る。

ソンタクさんも凄いのよ、ダンス。






セットリストです


BEATさん ONLY  テヤン

BEATさん ONLY  30セクシ

BEAT&愉快な2人組み  レイニング

BEAT&愉快な2人組み  ヒッソン 
  
動画はオフカイに来た人しか見れないのよーーーごめんなさいね。

BEATさんONLYはきっとどこかでUPしてくれるかと・・・





ダンス終了ーーー

愛知県RAINマニアのメンバーさん達に花束を頂きました。

RAINISM風のアレンジしてくださっててーーーありがとうございました。

本当にかっこいい!


2016112913.jpg 


その他・・・

たくさんのお土産を頂きましたが、全部UPできない事をご了承ください。

気を使ってお金も使ってくださり(笑)本当に本当にありがとうございました。



12日にくれたお土産をオフカイに持って行こうと思ってて家に忘れて・・・

私が

家族が

全部食べました!

(笑)ごめんよ、BEAT様







そうそう!もう1つ!


ダンス秘話として・・・


chiepiyonに嫌がるかなーっと思ったけど・・・聞いてみたんだ・・・


「ねえ、オフカイさーーー。露出が多いけどヨジャダンサーやってくれる??」



鶴の一声

「いいよー!」



おおおーー!


ありがとうーーーーーー!




かっこいいーーーーさすがだわ!!!






衣裳採寸日・・・

「ホットパンツは嫌じゃない??」

「いいって。かっこがいいやろ?ホットパンツのほうが」

ドンドンと短くなったの。

「へそのところ。バッテン描いてーー」

「バッテンーーーー」

大笑い。死ぬかと思った。


最高!

気が付いた??

バッテンに。 × ←こんなんだにw




本当に。

きっとみんなを喜ばれたい人ね・・・


エアレオフカイの為ね・・・ありがとう

パンチがありすぎる。

chiepiyonに目がくぎづけ!


2016112912.jpg 




BEATさんも色々な衣裳を持ってきてくれました。

ありがとうね、重いのに・・・・

あれこれ準備!ありがとう。

ピペンさんに愛されてください。応援してます。



201611296.jpg




手作りね、この衣裳・・・

君もマニアねw ピペン歴も長かったよーーーびっくり!

MAMAの時に履いてたスニーカーと同じものを買って履いてきてくれました。



201611297.jpg





もう1つの衣裳展に気が付いたー??





みなさんが着て欲しいって!



リクエストにお応えして!



テジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かっこいい。

ヘルメットは我が家の3男の物・・・ww



201611295.jpg 



楽しいねー楽しいーーー喋りすぎです、私・・・






記念に・・・

参加者さん1人1人と写真・・・



冥土の土産に肩抱いてやれ!!!(笑)



みんな大喜び。



2016112911.jpg 




またやろうーーねーーーー

グッズがマジグッズになって、みなさん大喜びしてくださったので、安心しました。




ご招待できなかったピペンに皆々様・・・ごめんなさいね。

次回に必ずーーーっ!ご招待致しますので、待っててね。




またchiepiyonが踊ってくれるかは、わかりませんが・・・



膝が痛くなかったら踊ってくれるかもーーww



ではでは、又ね。





ピペンの皆さんサランへヨーーーーーー!!!




2016112910.jpg 






オフカイその後の我が家・・・






ご近所さんに見られないように、干さなきゃ・・・

このフェイクレザーって、本当に暑い!

chonzi達ってすごいなーーーー




本当に



大好き



過ぎ





本当に好きなのは、RAINさんだでね・・・

ギョンヨルぺんでないからね・・・私・・・

ああーーー!

ギョンヨルさんも好きーーー

えーーーー・・・




うんうん。



みんな大好きだーーーー!!!


また遊んでやる!

201611294.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
さて!さて!


そろそろネタバレ!!!


唯一RAINさんのトリビュートをしてる貴重な人材!名古屋初上陸!!!


BEATさんです!


トリビュートとは・・・

「称賛・賛辞・尊敬・感謝」といった意味で、自分自身に大きく影響を与えたり、尊敬していたり、あこがれの存在であったりするアーティストに対して敬意を表すこと。とウィキペディアより引用・・・



そんなBEATさんが今回【エアレ】10周年のオフカイだったので、飛んできてくれました。


ピペンの前で初のトリビュート!

大丈夫!大丈夫!

みんな、かすみ目でピかBEATか判らーせんでw (え?そんなにも認知力低下か・・・)


いえいえ。来て踊って下さるだけで嬉しいで

わーわーきゃーきゃーだわ。



MAMAでキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o‘∀‘o)*:◦♪



201611257.jpg



もう、何でもきゃーきゃーーーー!



テヤン





201611251.jpg



くーちゃんと私のリクエスト!

裏地見せてみやーーー!

201611253.jpg



30SEXY


201611252.jpg


みんな大興奮!

応援グッズがマジグッズだでね。

電飾ボートもありました。(すごーい!)

盛り上がったね!盛り上がったねーーーーーー!


みんなで囲んで・・・

201611255.jpg


撮りまくり・・・

20161125112.jpg

質問攻め・・・

2016112511.jpg


優しいBEATさんでした。ええ子やーー!

米送ったてー!(笑)


201611254.jpg


オフカイにむけ、随分前からたくさんの音源、衣裳を準備してくれてありがとうございました。

みなさんが喜んでもらえるようにと選曲してくれました。

「これからも皆さんの応援に応えられるよう練習もっと頑張ります!」By BEAT



キムヨナちゃんが「国民の姪」なら、BEATさんは「ピペンの愛息子」として応援していきましょうね。



FB インスタでフォローしてください。新しいイベントの情報発信があるかも??だで

インスタ beat_discyu
ツイ DISCYU@BEAT 








さ。



では、そろそろ・・・




あれの出番か・・・





え??




まだあるのか!


まだやるのか・・・



チャッ!

ジュンビテッソ???

(笑)

2016112510.jpg


201611259.jpg


201611258.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能