Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

mihoさんと大変な思いをしてセッティング完了!

綺麗な場所に飾らせて頂き感激でしたっ


2017042725.jpg



よかったねchonちゃん夫婦。

2017042726.jpg


午後はBEATさんchiepiyon姉さんhひろりんまゆみちゃんも参加

2017042732.jpg




公演終了・・・


梱包作業


2017042727.jpg


メッセージを入れる。これが一番大事ーーー


2017042728.jpg

達者でなーーーーーーー

2017042729.jpg



2017042730.jpg

rain company のインスタにUPしてくれました。

ありがとうございます。

ありがとうございます Nagoya ~~

rain companyさん(@skykyb)がシェアした投稿 -



その後のchonちゃんハウスは・・・

バスでダンサーさん達と共に大阪に運ばれ・・・

マネジャー支持で大阪のお部屋にも運ばれました。

大事に扱ってもらってますとのこと・・・

そうだ。大阪でも設置してもらえないかと聞いてみることに・・・

お返事がきました

お人形、ジフニがもって帰るようにサッサと梱包したみたい(笑)
なので飾れないって。
ジフニが荷造りしたみたいだから・・・と。

おおー!残念なようだが本望。

色々な方に情報を頂き感謝しています。ありがとう

たくさんの人に愛されてたchonちゃんハウス。本物のchonちゃんハウスへ・・・w

です。

今回は15周年と結婚のお祝いを一緒にやりたくて・・・

そう、結婚したらウエディング、タキシード姿の人形を絶対に作りプレゼントしたかった。

作品を見るとちゃんとお祝いできたなーーーと実感。 ホッ。

【エアレ】メンバーさんのお陰です、いつもありがとうございます。

これからも自分なりの応援方法で応援していきたいと思ってます。

2017042711.jpg


カーテンも付けて、お部屋らしくなってきた。

そこで問題です。

このチョンちゃんハウスの元になってる箱はなんでしょうかー???

1.アマゾンの段ボール

2.お菓子の箱

3.衣装ケース

4.モスボックス

5・アタッシュケース

デュルルルルルルルーーーーー



ジャン!



4番のモスボックスーーーーーー!



201704300.jpg

これを改造しました。

まさかまさかでしょ?ww




ではでは。次は衣装ね。

厳選した6着・・・

デビューから今まで・・・

レニデ・・・1度目は失敗して作り直した。難しい。
辞めようかと思ったがオタク心に火が付き作業続行した。かなりの時間を費やす

カミング・・・2種類の迷彩で制作したが、違いがわかんないw残念

ナヌンオットケ・・・MCMのごろマークをメッソで描けたのには自分でもびっくり。

アデューのチェック・・・ズボンのサイドに黒く入れようと思ったが面倒でやめたw

30セクシ・・・切れ端布で丁度仕上がった

スコール・・・こんな布が手元にあるって・・・


サブジャケとか
ISMとかも考えたが
ミバを考えお色目的にチョイスした。

んーーーん。可愛い。


201704278_201704301920196da.jpg


201704279_20170430192020396.jpg


こんなお部屋に・・・

ごちゃ可愛い系。

大好き系・・・

mihoさんの合格が出る。やったー


2017042714_20170430192022f8d.jpg


セッティング。

2017042712_201704301920238e2.jpg


2017042713_201704301920252cc.jpg


途中で嫌になったけどww、どうにか間に合うように完成!

おおーー今回も「あげたくない」と思ったで成功だなwww


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ジェホンさんサインゲットーーーーーー!!!

Makiちゃん頑張った!頑張った!


たけきょんありがとうね


2017042301.jpg


2017042302.jpg


2017042303.jpg
チョンちゃんハウスの色はやはり・・・赤・・・ね。
持ち運べるように、ベルトも付けた。

2017042715.jpg


mihoさんにツアーマークの缶バッチを作ってつけると可愛いよねって。

ツアーマークを全部描いてるww

CDも全部描いてる。


10年ペンの誇りw
デビュー15周年の歴史をお部屋に・・・



201704276.jpg



クッション・・・ピペンでないwwゆうこりん作。



201704277.jpg


2017042721.jpg


2017042723.jpg


2017042724.jpg


何が大変って。

私の外付けハードの膨大なデータから、あれこれを探すのがまーーー!一番大変。

描いたものは忘れないんだけど、どのフォルダーに入れたかが

しっちゃかめっちゃか。


そう「わやだわ」状態。


あれこれ見てて思った。【エアレ】にも歴史ありだわーーーー


当初の【エアレ】chonzi なんて、へたくそっ!


【エアレ】で成長させて頂きました。



そして・・・私
犬も作れるんだよーーーー!




2017042710.jpg

chonzi とテヒさん人形は早々に作ってた。

201704275.jpg

可愛い。目の大きさは違いすぎて、chonzi ちゃんが可哀そうになるw

でも仕方ない。真実。ww

レースとチュールはウエディング用の布で制作・・・
スーツも本当のスーツの布で。
高級な布はね・・・
縫いやすいの。サクサクスルスルーーーーーっと仕上がった。

自分で作っておきながら上出来!と思って・・・

そう・・・

幸せそうで、胸がキュンとなった。

「お幸せに・・」と心から思った。



この思いを届けなきゃ・・・


では。
では、これらかどーするかなっと・・・


mihoさんのいつもの宿題・・・今回も難易度が高い!

てんこ盛りっすよw

m「ねー。部屋を作って!」

m「衣装がばーーーーっと並んでてさー。」

m「犬も作ってよ、2匹」

m「愛犬家は喜ぶよ。」

m「トロフィーとかもさ作って!」

m「〇ーちゃんなら、サササーっと作れるって。」

m「そうそう!チョンちゃんハウス!」

m「チョンちゃんハウス!」

最高!

そう。小さな頃、リカちゃんハウスでメッサ遊んだ世代よね、私たち・・・

よく遊んだ!遊んだわーー

はい、欲しい!欲しいーーー

さてさて・・・

作れるんかしゃん。

とりあえず腰壁を・・・

そこから取りかかった
2017042717.jpg


壁紙

2017042716.jpg




フローリング

2017042718.jpg


ウッドデッキ

2017042722.jpg


天井

2017042720.jpg



窓の外の景色


2017042719.jpg


もう・・・作るのが嫌になったwww

ゴールは遠いなーーーー・・・・・・・