Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



綺麗ーーーーー

BEATさんお知らせありがとう。

久しぶりに聞いたww

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お暑うございます。

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?

ゆるりゆるりと【エアレ】更新させて頂いておりますが、いつも見てくださってくれてて・・・
ありがとう!

暑中お見舞い申し上げますーーー



暑いね。本当に・・・
草取りをしないとと思い数日が経ってるw (早くやれ!)
この部屋・・・かたずけないとと思いつつ数日経ってるw(早くやれ!)

ダイエットしなとと思いつつ数か月経ってるw(早くやれーーーーーーーーーーーーー!)

いかんいかん!ぼちぼちやらんと・・・ね。

今日も頑張ろうかなーーーと思いつつ数時間経ってるwww(おいおい)






今日は七夕・・・

願いは1つ

無事にチョンちゃんが産まれますように・・・
星に願いをこめて・・・

ね。

この前、名古屋駅裏の韓国料理屋さんへ・・・
ファンミの団扇が貼ってあった。

どなたかご来店して貼っていかれたのね。

表の写真はしほりんさんのデザイン。

裏のハートは私の念がこもった(笑)ハートです。もちろん描いてる。

あちこちで見かけると嬉しいなーーー
DEAhAvfVoAAu5S_.jpg








201707072.jpg




韓国料理 居酒屋 豊味韓 (プンミカン) 名駅店
暑くなってきたねーーー
お体ご自愛してくださいーーー


最近は・・・何やってるの??ピペンの皆々様ーーーー
何聴いてるの??



RAINさんは何やってる??
(笑)情報は・・・

無いのかな・・・

私が知らんだけーーwww

chonzi 元気ならみなよろし。

年内チョンちゃん誕生!

すくすく育ちますようにと7日、七夕にお願いしよ。

そうそう

国フォで初めて会ってインスタなどでフォローしあってるpinkMAMAのネイルが可愛すぎる。

今はやってないのー??

えーーー新作見たいーーーー

やってーやってーーー



IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5061.jpg
今日・・・渡韓しているお友達よりLINEが届きました。


RAIN company・・・




おっ!



あの・・・赤い物体は。



もしや・・・



もしや・・・



201706282.jpg




おおーーーー!



201706283.jpg





これはまさしく!

モスボックスに赤いフエルトを貼ったチョンちゃんハウス!!!



201706281.jpg



証拠写真をありがとうございました!

飾ってくれてるの?

置いてるの??

まー。どっちでもいいか・・・ww

2017042712_201704301920238e2.jpg



新居に入れてもらえたらこれ幸いです。チョンちゃんーーー!

あ。RAINさんーーーーー!!!




そうです!そうです!

もう一つ!

2017625bdeare4.png




事務所で発見!


201706284


開けてあったらしいです。

持って帰ったのかなー??

これから世界に1つしかないプレゼントを届けなきゃ!

賛同者様のお陰様。

いつもありがとう!

写真撮ってお知らせしてくれて本当にありがとうございました。

皆さんに見てもらえるので、感謝です。
練習中??ってことか??