Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

110814 Rain The Best Show in Busan - Love song



待ってましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチーー

ステキよー・・・


綺麗なchonzi ーmiyu-piちゃんとこに飛んでくださいねー

他にもUPUPですー

you tube miyu-piちゃんへ
GO!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20110816.jpg 


↑ sanko はこのツンデレな感じが好き・・・

私、無類のツンデレ好きと最近知った。




ど演歌・・・釜山港へ帰れーー!




聞きたかったしーーーー・・・マジ。

(もどかしい隙間とかではないのか!)




演歌大好き。


あのボックがカラオケで歌う演歌すき。ねっ!たけきょ・・・





おおーマジ??

B4さん、行ってらしたか・・・

メッサうれしいわ。ありがとう( p_q)



ひろりん連絡ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ・・・


最高!chonzi のこぶし・・・




2年後は演歌歌手希望。



ウソ・・・

踊ってね。




[Rain (Bi) Fancam]110814 The Best Show in Busan (By B4)





ネタ満載!をありがとうchonzi ・・・(ネタじゃねーし、衣裳だし)




ポケットに携帯入れとって、鳴ってもどこに・・・どのポケットに・・・入れたのかわからないズボン。

どやさ。どやさ。

MCMさんのなの??


ポケットに小銭入れとって、「チョンジー!100円貸してー」と言われても
どこに・・・どこのポケットに・・・入れたのかわからないズボン。

どやさ。どやさ。

MCMさんのでしょ。



ってか。小銭持ってないだろーchonzi ・・・(え??そこなの?気になるポイント)



色々な思いと夢と希望をのせて始まりました、chonzi フルコン!

とりあえず、無事釜山終了・・・

お疲れ様でした。



chonzi 元気でみなよろし。

chonzi 元気がみなよろし。




メッサ、かわいいです。

これで2回目・・・瞳を閉じた【エアレ】chonzi

↓ 


201the1bestshowbusan1.jpg 



ハルドも閉じてる

tokyoharudo1.jpg  

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
371767991.jpg 

仮面ライダーchonzi ーーーーすげー。

ナヌオットケの進化系・・・



釜山の女ーーー!!!!!


釜山の釜山の女ーーー今聞かせてもらったのーー



感激でーー

ステキな声です・・・



ありがとうーお友達ーーーー


( p_q)ーーーー

泣けるわーー


行きたかったー釜山ーーー!

行けんかったーーーごめんよーー




chonzi ーーーー!

演歌じゃないじゃーーーーんっ!”


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
なみなみちゃんよりメールもらって・・・

友達からメールで7月のファンミのツアーが名古屋の方から出てるらしい~??

うんうん。



勝手に脳内変換。



えーーーーー!!!!!

chonzi が名古屋でファンミやるのーーー???

マジーーー!来たら泣くーー!

とか・・・お返事した。

一人ドキドキしとって・・・




よーく読み返したら・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




なみなみちゃんがややこしいメール送ってごめんねーって。


ややこしいのは・・・どうすりゃいいのさ・・・この・・・σ(o^_^o)・・・私。



内容が全然違いますよ。

はい。

chonzi に逢えない寂しさで、文章もろくに読めなくなってる。

ガクーンだに。


友達が名古屋ZEPPに来たので、お迎えに行き・・・夜、風来坊へ・・・

久しぶりにZEPPの前まで行き、ZEPPの建物を見て色々と思い出しちゃった。


妄想が妄想を呼んでしまったー・・・






いづっちねーさんに色々聞く。

「お高いよねーーー??」

いづっちねーさん「この前は15万くらいだったっけ??だで安いよん。」

へー!そうかー

「安いよねーーー!」

うんうん。

「安っ!」


おーーーい!


安かないぞ。

でも色々な価値観。

安いか高いかあなた次第。

ハイタッチ・・・

夢のハイタッチ。


キュン


マカオかーーー・・・

成功をここで祈るわさ。

ベスコン!暑い(笑)ベストを着て、ベストを尽くしてね。

サイズが合わんくなった(笑)ベストを着て、ベストを目指してね。

そんなベストが見たいなー・・・ 真横から・・・



マカオに到着したのかな??




スボム兄さんのTwitter より・・・

メラ笑える

気に入ったのでUPするーーーち

(≧m≦)

296446884.jpg 

296445921.jpg 

296445138.jpg 

296443693.jpg 

296442164.jpg 

296440888.jpg 
(Twitter @kostyle0324 さんより)


お茶目だーーーーっ!”

メラ笑えるーーー!”




chonzi もパンチのある写真とか見せてくれよ。





↓ でたっ!





おっちゃんchonzi (こらーーー!!!)



バブル全盛期のゴールドボタンのダブルの紺ブレ着てそうな人・・・




メッサパンチありすぎ・・・




バブリーchonzi ・・・





296448192.jpg 
(Twitter@gori7911さんより)



土日のベスコン。

健康に恵まれ、怪我のないようにと願います。

chonzi 元気でみなよろし・・・






Rain's world in BKK-I'm coming

chonzi がタイに居たので、この時のタイコンが見たくなった。

かっこいいぞ。

今日もラブちょん
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
110509 Ture life_Rain (Bi) The Best Concert in Thailand (15 min)




20110510.jpg 

リンボにONEを描いてと言われて忘れてたーーーっ・・・
ごめんちー・・・
こんなん、お色気ムンムンなモモイロ・・・


行きたかったーータイーー!
行けんわーー!

行きたいよん。
ベスコンーーー
( p_q)
呼んでくれーーーっ!”

今日もラブちょん

テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能