Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

新しいchonzi の連絡先が上がったー

Rain Offcial Site 
NOTICE

軍のHPとかchonzi のお手紙送る住所とかが、今・・・決まってないので

【eare】 Comics !は少し休憩です~~とか言った矢先・・・

休むな!ということでしょうか??

了!

はい。頑張ります~・・・


そうそう!

↓ これっ!見て!



怖い目

下唇をかむ

しろタンク

トイレのボックのやさぐれ最高

ひげ ((o(^∇^)o))

怖い目×3

黒い胴着 (*ノノ)

竹刀

整備工

橋の上の冷たいボック

廊下を引きずるボックちょいと受け口

マットにしずむボック

SPになった

病院の先生に罵声受け口 (((o(^。^")o)))

荒れるボック   エンジが似合うね。

サウンドボック(笑)ギャグ( ̄w ̄)

瞳を閉じる(キュン)

バイク

とび蹴り

机壊し

水中

ボック台詞(たまらん)怒ってる  (*/∇\*)

病院ボック怒ってる ((o( ̄ー ̄)o))

射撃

綺麗な手

タバコ

写真を投げ捨てる



再び白タンク整備工

ビールがぶ飲み

再び黒い胴着

手術着ボック

回し蹴り

でたっ!りんごをナイフで刺す瞬間  ((o( ̄ー ̄)o))

優しい顔

ボック台詞

まわし蹴り




sanko 的には・・・つばの風船とナイフでりんごを食べるボックが入ってたらDVDBOX超えです。

ごめんよ・・・ジウ・・・

ボック最強伝説ここにあり。



Rain(bi)'s Fan Music Video (Love to Kill 1)






ROSEJINさんーー!今まで気が付かずにごめんなさい。。。

素敵がいっぱい腹いっぱいーーー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
bokku23.jpg 

しつこいsanko・・・

もう衛星劇場では、終わってしまった。ろくでなしの愛・・・
昨日から、ボック一色・・・
まとめをしなね・・・

sanko の思い・・・ ボック小説。

ネタバレになってはいかんで、隠すね。

見てない人は早急に見るべし・・・
続きを読む

 この ろくでなしの愛・・・DVD発売・・・

ボックボック・・・ス① 9月26日
ボックボック・・・ス② 10月24日

(*ё_ё*)きゅん・・

買う?

買わん?

買いなよ・・・

こんな素敵な場所が・・・HPへ
GO!

dvdbox[1] 
(素敵な場所より引用)

たまらんね・・・これっ。
何ー!!!この薔薇のような、ツタのような背景のイラスト・・・
そっちが気になるんか・・・うん。描きたいの・・・

このDVDを広げてだな・・・丸く立てて置いて、そこに顔居れて見てーー・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・っとくること100パー。
・・・sanko やったんだ。うん・・・前のボックのボックスで・・・


初回限定生産の豪華仕様BOXだって・・・

弱いとこ突くーー・・・

限定にメッサ弱い。

豪華にも弱い。

メイキング見たい。

NGシーンにも弱い。

削除シーンにもデラ弱い。

ミュージック・ビデオにも弱い。

フォト・ギャラリーキャプりたい。

※本編ディスクにも、第15話のあとに名場面・名台詞集(98分)が収録されています
※本編ディスクにも、第15話のあとに名場面・名台詞集(98分)が収録されています

なんせ、ボックに弱い。

sanko 酒には弱い。

ボックカラオケにはめっぽう弱すぎる。

そして、Rain(ピ)の切ないお顔には、ことごとく弱い。



しつこいよ・・・シュン・・・



「分ったから買いなよ、sanko ・・・」

「ヘーイ☆ヾ(@^▽^@)ノ 」

縄跳び2000回やって・・・
ささみを食べて、体重を落としてだな・・・
「死ぬかと思いました。」っとかインタビューで言ってたよ・・・
努力の男。jung ji hoon☆

買わずにいられない

こんなこと聞いたら・・・

さー。どうする。

(このブログは、強制販売誘導してるわけではありません。)



_・)ぷっ



イジュクサHPへ
GO! 



bokku20088.jpg  
(HPより引用)

ボック大好きsanko ・・・
やはり正座よね・・・

ごめんねー・・・ちょっと近くへ・・・
「カモーン」とボックが言ってる・・・(勝手のいい耳)


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 



bokku200882.jpg  
(HPより引用)

sanko 顔デカッ!!!
ボックの顔が小さいのね・・・きっと・・・




ちょっとおさらいしとかなね。

chart[1] 

(素敵なHPより引用)

複雑にかみ合わない恋心・・・
1回目のボックより、2回目のボックが切ない・・・
ダジョンの愛情表現も切ない・・・
キムさんは、後半切ない・・・
ミングオッパー・・・嗚呼~切ない。
ウンソクの母さんの「アイゴー」は時折、笑える。
ミスクの衣装・・・これは最先端なの・・・か・・・

見れば見るほどに・・・(*ё_ё*)きゅん・・です。

あ・・・早くボック道・・・まとめなきゃっ☆


画像 1072 

画像 1129 


 

sankobokkukuma777.jpg 

これ見て、「いいなー!私も自転車乗りたかったー。」と言い・・・


26bd.jpg

これ見て、「いいなー!sanko だけロウソクになってるー。」と言い・・・

bokkusanko.jpg 

きっと、これ見ても 又sanko だけー??と思ってるに違いない。

わかったって・・・

面倒な女ね・・・

ハイハイ(ハイは1回でしょ?)




bokkusankomiho.jpg 

これでいい??mihoちゃん・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 

違うの???

さー・・・たまってます。

sanko の思い・・・ ボック小説。

ネタバレになってはいかんで、隠すね。

見てない人は早急に見るべし・・・

続きを読む

bokkusanko.jpg

白タンクにコート・・・のボックに見つめられたい・・・
願望叶えた・・・
明日、7月7日七夕だしね・・・(意味わかんない)

カテゴリー・・・ボック道
作っちゃった(^o^)ゞ

sanko の思い・・・ ボック小説。

ネタバレになってはいかんで、隠すね。

見てない人は早急に見るべし・・・

続きを読む