Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ご縁を頂き製作させて頂いております、vannessファンクラブのスタンド花。

いつもありがとう!!!!!



今回チャレンジしたのは、フェルトケーキ・・・


フワフワした感じで可愛さが出るといいなーーー・・・っと思いながら、制作。

試行錯誤で何度もやり直した、ホイップクリーム。



目が・・・目が・・・

針に糸が通らせんて(笑)いやになっちゃう。でも頑張るさ。





思い起こせば・・・小学校のころ・・・

空き缶に布を貼りショートケーキを作ってた。(暗っ!)(暗い言うな!)


ホイップクリームは毛糸で作ってたなーーー・・・

そんな傑作に、母が・・・マッキーで「輪ゴム」とか中に入れてる物の名前を書いてた時に、

なえた。

ナエポヨだわ。



そう。

完全に



・・・私・・・完璧アウトイン派。




手芸が大好き。

今でも好き




でも、目がーー・・・目がさーー(しつこい!)

(笑)




そんな地味な私の手芸が日の目を見ることに・・・



色々な方に愛されてて、嬉しい。


小学生の時より、かなーーり!上手に仕上がり、お気に入りなので【エアレ】に記念にUPさせて頂きます。





chonziバージョンで作りたいな。

かわええ・・・




201407102.jpg 



201407105.jpg




お写真お借りしました。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりにvan1love日記。

ヴァネ迷・・・nayuちゃん。



しつこくまだヴァネ迷・・・(* ̄m ̄)

sanko もーーーしつこくピペン・・・(* ̄m ̄)



まだまだ頑張るわさ。

ねっ!私達!

たとえファンが減ろうとも・・・

メッサ頑張るわさ。



この前久しぶりなフルコンがあったらしい。




かわいいスタンド花を頼まれる。

もちろん!かわいいスタンド花を作るに決まってる。


かわええ・・・ヴァネッチ!衣装もそのまんま再現です。

vanness20111.jpg 




透明のアクリル板にロゴをカッティング・・・

透き通る・・・このパターンが最高に絶対にかわいい!

vanness20112.jpg 





設置後、もちろん!ヴァネッチを本人にプレゼント!





その夜・・・

ヴァネスの宿泊先のホテルにヴァネッチ侵入。


IMG_3792.png 
(ヴァネスの彼女のtwitterより引用)



本人さん。ヴァネッチをメッサお気に入りのご様子よ。


色々と頑張ってきてよかったね。

ファンも本人さんも嬉しいし、喜んでいただけたようで製作側の私としても

本当に嬉しかった。

後。もう迷でない方にもたくさん賛同してくださりありがとう。


これからも、なんか・・・喜んでもらえる応援グッズ製作を考えようと思う。

(人形製作受注はしてませんのでご了承。)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】のカテゴリーの中で唯一chonzi 関係でない van 1 love ヴァネ物語・・・



「やっとかめだがね・・・ 」



このブログをやれ!やれ!と勧めてくれたのも・・・

ブログを設定をしてくれたのも・・・

私が嬉しい時に、泣いて喜んでくれるもの・・・


お友達のnayuちゃん・・・最近忙しくて逢ってないが・・・



nayuちゃんはヴァネ迷・・・


中華系は「ペン」を「迷」と言う。



今では「迷」が「ペン」になった人・・・よーけ(たくさん)おるに。(笑)

Rさんもペンにーーー!???(≧m≦)★ えーー!!



nayuちゃんのお陰で迷とかペンとか分け隔てなく仲良くしてもらってるんだ。



うん。


心が(´▽`) ホッコリとした出来事があったので、今日はvan 1 love ヴァネ物語を語りたい。







tomanzya1_20101016233110.jpg 



わかったってば。見苦しいわよ、男の嫉妬は・・・


わかったってばよー!ヴァネの画像UPだけは、やめておくから・・・(笑)





(笑)・・・chonzi ネタ、ちょっと待っとりゃーせ・・・。


そうだったーこの背中ではなく・・・ジェホン兄貴について語ろうか・・・

20101022.jpg 

優しい兄貴・・・この髪型すごくね??

強面顔なのに、色気のあるダンス・・・時折見とれる



ネタはやっぱり、「有酸素運動と私・・・」

それか、「ウォーキングにchonzi を聞くと足並み揃わず・・・」的な・・・みたいな・・・

( ̄w ̄)★


ねー・・・




あ。そうだー・・・

今日はnayuちゃんDAYだ。





ヴァネ迷のnayuちゃんの運営するファンクラブのマスコットのヴァネッチ君。
 


vanecharm.jpg 



【エアレ】で言うと【エアレ】chonzi だね・・・

ヴァネッチ・・・もちろんソックリに描いた。

そのヴァネッチ君は、本当に色々な人に愛されて・・・

海を渡り・・・色々な国へ行った。

もう何年になるでしょうか??



もちろんヴァネッチをヴァネス本人もすごく気に入ってる。



私はヴァネッチイラストをnayuちゃんへの友情として描く。

私は「迷」でなく「RAINペン」なので、ヴァネッチには気持ち(ハート)は入れれない。

その気持ち(ハート)はnayuちゃんや、1loveのメンバーさんが入れている。




お得意の人形作った??

もちろん!!!

人形もnayuちゃんと2人で作った。

あれは何年前かねー??



最近電話で「あのヴァネッチがヴァネの事務所に飾ってあったってー!」

えーーーー!!!

メッサ古いがんね。

気に入ってるんだね、嬉しい。

本当に嬉しい。

事務所の入り口すぐに・・・

必ず来る人が見る日の当たる場所だね・・・

「そう。特等席だ。 」


嬉しいねー・・・ 




今、台湾に居るhomihomiからメール~・・・ 

お知らせをありがとうねーーー!


こんな感じ・・・↓   

vanness1_20101022223203.jpg 
 

ヴァネ本人がアクセサリーとかつけたりしてカスタマイズしてる・・・

うん。きっと、人形を楽しんでるんだね・・・


本当に嬉しいし、なんか感謝のメッセージをもらったようで嬉しい。


これからも何かさ。心が(´▽`) ほっこりする応援グッズを・・・

これからもコツコツと頑張ろうとか思う。

継続しようね・・・色々・・・

homihomiーーー! 気をつけて帰ってきてネーー★



うん。

有酸素運動


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

JUNG JI HOON 

chonz i だけなのーーー!

オンリーブログ・・・【エアレ】であるが・・・

今日は致し方ない。



特別な人・・・nayuちゃんのお誕生日である。



今日だけだぞっ!

チッ・・・



彼女はRAINペンではない。

筋金入りのヴァネ迷だ。

この前大阪RAINファンミへ一緒に行った。

もちろん、堕ちない。


でもなー・・・堕ちないってことがわからない・・・あのISMで・・・

まっ。sanko も迷にならなかったでな・・・

ごめんな、miyuちゃん・・・

あんなにお世話になりながら・・・

(≧m≦)



いつも新しい遊びは一緒にやってる・・・

【エアレ】のスタートにも、nayuちゃんが居る。

sanko の困ったときにもnayuちゃんが居る。

sanko の嬉しいときにも絶対に泣くnayuちゃんが居る。

いつも本当にsanko を思ってくれる人・・・

sanko も思っとるでね・・・

nayuちゃんを・・・



今日だけだぞ・・・

chonzi 以外UPしたくないがな・・・


お誕生日オメデトー★

vane1.gif 


え???こんだけ??ヴァネっち~

(⌒^⌒)b うん

だってなー

chonzi が

豪州からアクセスしてきてな・・・

大きなヴァネっちおったら、いかんだろ??

っとまー・・・

sanko 脳のがおめでたいが・・・(笑)・・・




いつまでも




心と体が元気でありますように・・・


一緒に人生楽しもう~!(`0´)ノ オウ★


nayubd 

middle_1210758019[1] 

middle_1210757737[1]