Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Mydearest sun
Please receive a bouquet of a celebration from me
サランヘヨー 最も花束の似合う君へ
                       your P


親友YちゃんがSUNにプレゼント!いきなことしてくれちゃう。ありがとう
このチョンジフンを選ぶのに50体もチョイスしてくれたと聞いた。
その気持ちが綺麗で素敵。マネしよう!マネできないっ。yu-ちゃんのマネなんて・・・。
高見の女だよっ。
そう、SUNも烙印させてしまったジフンさんに・・・。
もうー取れないっ一生取りたくない。
small_1165131087[1]


この前のアジアネクスト…時にSUNの大好きなマイミクさん達にプレゼントした。
すこぶる喜んでくれて、SUNは捨ててしまったが皆さんその後も
大切に思い出にしてくれてたのだ。くーーーー!ハートがほんわり温かかった。

プレゼントしたくても出来なかったのが悔やまれる。。。
そう、当日連絡が取れなかった人(そこのYOUのこと!だよ)
その連絡方法のない人。
会ったのに気分がテンパリすぎて渡し忘れた人(そうー貴方のこと!)


後悔先に立たず。

こんなことがないよーにしなきゃっ。。。




*作成レシピ*

ホームセンターなどに売ってる「強力両面テープ」の片面に「カッティングシート」を張る
カッティングシートは粘着が弱いんで、この作業がいる。
そして「星のテンプレート」ごと形に切って出来上がり。はさみでジャクジャク切ってくれ。

インクジェット対応のTATOOシールはなかなか取れないらしい。
「星のテンプレート赤星」!これを使って印刷してみて。

1164850640[1]

コンサートですべてのチョンジフンファンが付けていたら…


想像するだけでわくわくする






「大変だしー」「更新出来ないしー」って
言いつつ思いつつお友達に背中を押され、始めてしまった。
見ての通り「RAIN大好き」女。
最新の映像、フォトなんかはサクサク出来ないけど、そう!!!!!
SUNにはこれがあった。
「応援グッズ作り!」
SUN命名! 「秘密の暗号マーク」
ジフンさんと私だけの秘密の暗号マーク!って私しか知らないッ。いと悲しい・・・。
いつか目に留まるまでいたるところに付けてくよ。
そこにも。ここにも。えっ?こんなとこにも?
さぁ~見つけてごらんっ・・・。(高飛車)
*作成レシピ*
「イラレ」で作成したものを「フォトショ」で加工。
この加工機能「馬鹿じゃない??」ってくらいに頭がいいっ。
その加工『ラップ』をかける。 言っておくが、ヨッ!チェケラッチョ♪ではない。
サランラップだっ。
ボタン1つでサランラップにかけたように見えるからマカ不思議。
んで出来上がり。
作成にあたっては、やはり「コンセプト」が必要だ。ウンチク・あと付けとも言う。
SUN的には、CLOUD JAPANの皆様の愛がRAINを支え世界に羽ばたいて
いけますように…。と考えた。
そう、サランだ!サラン。。。
愛を持って応援しよう!
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用