Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

このバスは全席禁煙となってますぅ~!
座席の前に見える灰皿は観賞用となってますぅ~!
っで、始まった極寒の地、北海道旅行。
「○~ちゃんに白銀の世界、大地の大きさを是非見せたい。」と
最強お姑ママちゃん。

(゜∇゜ ;)エッ!?
4時だけど、外が真っ暗で何も見えないよっ、ママちゃん。
ケンチャナッケンチャナッ・・・。
長いものには巻かれようッ。クルクルっと。くっ苦しいじゃないっ。
寒いじゃないっ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

何っ?この苦しさ?そう~動くジフンさんに会えないんだ。
でも、連れていたわよっ、もちろんっ
イヤーンホーンの中に住むチョンジは耳元で
「ハッ!!!!」とか「アイラブユ」とか
「ふっ、ふっ、ふっ」とか「JYP」とかささやく♪
これで動くジフンさんを見なくても、ご飯食えなくても
生きていけるさ、2~3日くらいっ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

水を買った。
ネーミングが「水 de Sky」
「○~ちゃん!何飲んでるの?」
「うん!水」
「水ですかいっ???」誰かの突っ込みが聞こえた。
[壁]・m・) プププ

ガイドさんに「流氷のカン詰」をもらった。
凍らせてどーするの??食べれるの?
「いーーやっ、観賞用です。。。」
あっあっありがとう(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

スノーシューをはいて、散策。
どこに行くの???この先にはなにがあるの?ネーチャーガイドさん!
コンビニ?ないよねっ。人っ子一人居ない山の中。。。
ゴールにはオホーツク海に滝が見えたっ、絶景!
「頑張るとその先に素晴らしいものがあるのだよ」って2号3号を諭す。
でも口が寒さで凍り、かんでしまった。。。
くーーっ寒い。プーーっ寒い。身も心もオホーツク。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

キャラクターキーホルダーにマリモのお人形。
名前が「まりもっ○り」!
・・・・・。

美味しそうなクッキー。
名前が「隣町のトロロ」
トロロ入りだ。美味しいっ。パクパクッ!
「バスの時間よーー!」
「はーいっ!」
「試食か!」

今頃、ベガスでコンサねっ。お祈りしなきゃっ、ベガスに向かって。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ どっちがベガス方面?
わからないっ、真っ白で。右も左も上下もっ。。。

モドゥタスルムモムジョ フリンアゲルルゴジョ クレクロンケ
I SAID LET ME LET ME LET ME TOUCH TA!

メールだ。。。

レア友からだっ。えっ?「エアレ」のアドレス!
ここで「エアレ」となもしっ?寂しいと思ってくれたんだ。
ありがとう!


モドゥタスルムモムジョ フリンアゲルルゴジョ クレクロンケ
I SAID LET ME LET ME LET ME TOUCH TA!

メールだ。。。

今度はなんのアドレスかい?

(*ё_ё*)きゅん・・o(- -;*)ゞ いやーーーっんっ。。。
今度はRAIN(ぴーさん)同盟隊隊員のタンミちゃんからだっ。

ベガスのチョンジ






























大成功でよかった。
アジェンマはイチコロさっ。






























(゜ー゜)(。_。)ウンウン!ありがとう!
覚えていてくれたんだっ。
やっぱりっ。
きっと。
イヴイヴSUN子と呼んでもよくってよ。































ジフンさんが五臓六腑に染み渡るっ。
スルスル~っと。。。






























うむっ。。。くっくっ苦しい。
ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイ
その前にマイピクの整理整頓しなきゃっ。



胸がほんわり暖かいっ。
ありがとう!
RAIN(ぴーさん)同盟隊隊員のタンミちゃん
添付をありがとう!
RAIN(ぴーさん)同盟隊隊員のタンミちゃん
長いよッ!!!
んじゃーR同タンちゃん!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

凍りそうなこの極寒の地はやはり八代あきが似合う。。。
演歌の世界に吸い込まれそうな時によくぞメールを送ってくれた。
ハングルの世界にトップリ戻った。
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

バスは走る、走る。

ガンガン走る、スタットレス。。。


「このバス、飛行機を降りたからといって、旅の終わりではありません~。
家に帰って旅が終わるのです~。どーぞっお気をつけてお帰り下さい~。」
定番な台詞の土産を添乗員さんにもらって帰宅。。。

ママちゃん!ご満悦なようす。
よかった、あんたがよければ皆、安泰。

 


ブログを初めて本当に嬉しかったこと書きます。。。
ブログの目的が達成しました。
SUNの目指すものは「素材屋さん」
チョンジフン限定。

そんな、SUNのこだわり??を形にして、
この前のソウルへ愛を運んでくれました。
お礼を頂きましたが、ノンノンッ!
貴方のお手手で作った物なんで、貴方の物ですっ。

手作りは愛情表現で一番だと考えてます。。。
これからも調子にのって上げていきたいと思ってます。
そこの貴方!ちょっと待ってーーーっ!
持ってきゃーーてっ。遠慮したらいかんよ。
全然っ!持っていってくれた方が嬉しいでかんわっ。。。


ここで紹介します。

ビックリンボ隊長さんより写メです。
クリックすると元のサイズで表示します

SUNちゃんと同じように作りたいのっ。。。
心がキューンと・・・嬉しさ百倍っ!!!
命名「ビックリン帽!凛々バージョン」
チョンジはきっと気がついてる。見てる、見てるこの帽子!!!


クリックすると元のサイズで表示します


ハートに愛がいっぱいだぜっ、まったくっ!
サプライズ好きな彼女は時々SUNを驚かせるっ!
ときにケーキを焼いて持って来てくれたりするんだ。
3人も子供がいるのに・・。(゜O゜;アッ!SUNにも居た。
結婚させる???
命名「なゆちゃんにはかなわないRAIN帽なRAIN」


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


韓国行きの 飛行機に乗せていきます
 会場で チウニと同じ空気 吸わせてきます!
そう言って旅立って行ってくれました。
SUNは行けなかったけど、気持ちを連れて行ってくれた人。
命名「くーちゃんジャンカラ一緒に行こうボード」
気持ちが嬉しいっ。。。心が綺麗な人。。。









  



 






もう師も走る師走!一年が(゜O゜;アッ!と言う間に過ぎていき
そして1つ大人になったSUN!!!

3号が児童センターに1人で自転車で行くと言う。
SUN送って行くよっ!
それを拒否。

「どうしても1人で行きたいんだ」

わかった、わかった さーお行きなさいっ。
・・・とは言いつつ気になり車でついて行く。。。
スローリー、コッソリと・・・。
ちゃんと信号渡れてる、横断歩道はちゃんと歩いてる。
SUNのメッサ暑苦しいオーラに3号!気がつき振り返る。
そっと手を振るSUN母。
奴は万遍な笑みで手を振り替えした。
さぁーお行きなさいっ。。。SUN母はもうついて行ってはいけないのね。
そこから先は君のエリアなんだ。

私達はここから見守るわっ、ねぇ~チョンジ!

( ̄◇ ̄;)エッ 助手席空っぽっ??さっきまでここに・・。

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ  妄想か、又。

そうかっ!!!

スピーカーから「Props in my life」が聞こえていたんだ。

なんか目頭が熱くなってくるじゃないっ。

やめてよ!チョンジーーフン!

女を泣かせる気? モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ

こうしていつも見守っていてねっ。

妄想?擬似?空想?違う!奴の笑顔は本物だっ!

毎日、てんこ盛りの愛をありがとうっ!!!


ちゅーーとブイーーンと行ったご近所RAIN同盟のたんみちゃん!
こんなに近くなのになかなか会えない。
たんみ日記、エアレ、MIXI、携帯メールでは会ってるのに・・・。
今日ここでお礼!プレゼントをありがとう!




車で5分の思う人は違うが熱いハートのレア友!
ヴァネ迷だっ。
連絡をしない日のが少ない毎日。
明日は電話がなるだろうか・・・。
今日ここでお礼!プレゼントをありがとう!
町はジングルベルモードに包まれ、わいのわいのと浮かれてる町の片隅に
調!多忙な病院「ブラック・ジフン病院」がある。。。
もちろん、カリスマな為、医師免許はないっ。


ブラック・ジフンちぇんちぇいっ!大変よっ!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
患者さんがわんさか、わんさか!来てるだわさっ!


クリックすると元のサイズで表示します

またーーーーっ!
雨だけに雨に打たれすぎだわさ!
ちゃーー着替えてっ!


クリックすると元のサイズで表示します

重症なこの方からっ!
Aさんでちゅ。
ソウルに旅行に行かれてから、
掃除洗濯家事が出来なくなり無気力状態だそうよ!
そして耳鳴り、動機、妄想がひどく、
新着チョンジフンが気になり
パソコンの電源を切れないでいるだわさっ!


クリックすると元のサイズで表示します

アジェンマ!胸の音を聞きますよーー!
こっ!こっ!これはひどいっ!
SUN子!
レントゲンの用意を頼む。。。


アイアイチャー!

クリックすると元のサイズで表示します


思った通りだっ!
ジフン依存症だっ!
これはチョンウイルスによる病気!
ノロウイルスよりも強力だと思われるどっ!
症状は様々だが、「ぴ型」「サンドゥ1型」
「ヨンジェ2型」「ボック3型」
123すべてに属す「MAX型」などがあるのだ。。
一度侵されると二度と完治はできんなっ!


クリックすると元のサイズで表示します

ぼっ、ぼっ僕本人がそのウイルスの源なのだ。
患者がくるしんでいるのに、
治せないっ!くっ・・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

治さなくていいだわさっ、ちぇんちぇい!
だって皆妙なテンションでたのしそうだわさっ!
だから、ちぇんちぇいが気合を入れてあげるだわさ!




せいっやーーーーーっ!!!!!


クリックすると元のサイズで表示します

お薬がでてます。
こんなものとか


クリックすると元のサイズで表示します

こんなものとか

クリックすると元のサイズで表示します

こんなものとか
・・・・えっ!これは・・・。太陽・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

これはSUN子が欲しいだわさっ!
そう、ジフン依存症なのだわさっ!

売って!!!買う!!いくら?????





1億万円っ!!!







あっちょんぷりげ~!!!
よかった!
怪我とかがなく無事にソウルコンサートが終わりました!
あとは、行ったお友達の帰りをまつばかり・・・。


クリックすると元のサイズで表示します


抱きついてきた??この像に・・・。
そのにやけた笑顔を見せてね。


クリックすると元のサイズで表示します

この衣装はどの曲の???
IT’S RAINING!歌ったねっ!(*ё_ё*)きゅん・・


クリックすると元のサイズで表示します


やはりっでたっ!迷彩ジフンさん!これっだよっ!これっ!


クリックすると元のサイズで表示します

すごい旗ねっ!欲しいっ!
なんでも欲しいなっSUNちゃんは!
がんばって作ろう!!!


クリックすると元のサイズで表示します

でかっ!作ろう!!!
が作ろっかな???に・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

寒いのに胸、はだけすぎよっ!
って大出血サービスか!
ありがとうねっ、いつもっ!お約束を守ってくれて。


クリックすると元のサイズで表示します

色々な方の写真のUPのお陰様で
感動がすぐに伝わりました。
ここでいつものお礼っ、ありがとう!




最後SUNお気に入りのジフンショットで
締めくくりたいと思います。
これから始まるワールドツアー!
チョンジフン!
チョンジフンしか出来ないステージを見せてくれ!
来年日本で待ってるぞっ!
必ず行くっ!!!!!
約束だっ!


クリックすると元のサイズで表示します