Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あ~(´-`*)肩がこってるなっ

クリックすると元のサイズで表示します

だってっだって~最新チョンジフンがワンサカッワンサカッ!なんだもん




それに・・・この指輪気になるじゃないっ。
夜、寝れないよっ


クリックすると元のサイズで表示します

それに・・・この赤いのも気になるし・・・


クリックすると元のサイズで表示します

こっこんなっ・・・こんな写真がっ・・・

「マイクになりたいっ」ってかがじさん言ってたよ・・。

モジモジ(。_。*))) 実はSUN子もっ。


クリックすると元のサイズで表示します

だって・・・・。

だって・・・。




いいかな???


願望・・・


かなえちゃった







クリックすると元のサイズで表示します


こんなことしてるから肩(´-`*)こってるんだって???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


クリックすると元のサイズで表示します

お外で遊べ!って???
昨日はお外であそんだよっ。。。まつげにパーマしたよ。
してる間、爆睡。いびきかいてないか心配した。

1号とバスケットして1ポイント入れたしっ。。。
結構、走ったしっ。。。
猛ダッシュ!((( 三( -_-) したら1号が
「あんまっ、張り切るなって!ギックリ腰になるよっ」って言うもんだから
「だまれっ!」って言っちゃった。
(*^.^*)エヘッ
ボール取ろうと思って思いっきりその子のシャツひっぱってみたけど、
取れなかった。。違反なのかな??
でも周りの友達っドン引きだったよっ!


クリックすると元のサイズで表示します


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

結構楽しいっ!自己中心的生活・・・。

じゃーーーっ!


もう一回っ!


いいかな??









クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

・・・・・。



RAIN WORLD TOUR !!!!!
すべての大成功を願ってますっ!ファイティン!RAIN!
腕が痛くってもやるときゃっやる男前な男の中の男!
最高のプライド、努力の男!頑張れっ!ピ!
 
RAIN(ピ)さんから手紙が届く???
んな~こたぁ~ないっ!!!
いやっいやっ!こんなんが届いたら嬉しいさっ。

レターヘッドとして使ってもよくってよ。

動画へGO!

クリックすると元のサイズで表示します


RAIN WORLD TOUR !!!!!
すべての大成功を願ってますっ!ファイティン!RAINさん!
最高のプライド、努力の男!頑張れっ!ピ!
 



続きを読む
もしもっ??もしもっ??

ファイナル・・・週末だったら・・・。

ネットで色々な記事が出ていたんだっ。。。

もう~そう~今年のお話になってる・・・。

想像してみたっ・・・。

心臓の鼓動が高鳴るSUN子っ!

落ち着けッ!落ち着くんだッ!ドードードーッ!

部屋を行ったり来たりっ・・・・・。

((o(б_б;)o))ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

((o(б_б;)o))ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



・・・・・そしてこんな歌が生まれた。





歌は流れる貴方の胸に・・・
歌は世につれ、世は歌につれ・・・
惚れた自分が悪いのか・・・
なんで、異国の人なのよっ・・・
切ない女心を歌ってもらいましょう!


流星のごとく現れた、大型新人歌手・・・
三黒 山子さんでーーす。



歌う曲は





チョンジのズン●コ節ですっ♪


はりきってどーーーぞーーーっ!!!






クリックすると元のサイズで表示します

チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!
チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!

き~と貴方は待っている
SUN子が来るのを待っている
お願いファイナル土曜でね~
運命信じて涙ぐむ~

チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!
チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!

それまでキッチリ主婦業を
必要以上に頑張るさ~
だから父さん行かせてね
笑顔絶やさず今日明日~

チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!
チョン チョン チョ~ン チョン ジフンッ!

夢の韓国行けるなら
物欲、豪欲ありません
あとは健康とパスポート
病気知らずの更年期?


ご静聴ありがとうごじゃいましたっ。。。

*先日、憶測の日程を提示してしまいましたことをお詫び致します。
公式日程発表をご確認下さい。

RAIN WORLD TOUR !!!!!
すべての大成功を願ってますっ!ファイティン!RAINさん!
最高のプライド、努力の男!頑張れっ!ピ!
<いつもの日記をsunkuro日記へとお引越ししましたっ!ヾ(〃^∇^)ノ今後ともよろしくお願いしまーすっ!>

1号がバスケットをやっている。
夜間体育館を借りて練習するのだが、3年生は受験の為に参加出来ない。
そうすると・・・え(゜○゜)!4人っ???
スリーオンスリーも出来ないじゃないかっ・・・。

いたしかたないっ。

私がっ、この私が(なんて高飛車)入ってあげよう。。。



思い出した。小学生の時は「編み物クラブ」に所属。
なにを思ったが中学「バスケット」に所属していた。
うん・・・3ヶ月間のなんちゃってバスケだ。

1号の友達に一指し指で指図されるが、無視。

何故かゴール下。

そう、私は「リバウンド」を狙うっ。

「ジャーーンプッ!」届かない。( ̄□||||!!

又、走る。直線の時に転んだっ。自分にビックリ。

1号の友達に「なんでっ???」と言われたがチョンジフンのように???起き上がり、走る。。。

こんな私に1号からパスッ!

テンテン手まり♪のようなドリブルッ。

「カットッ!!!」( ̄□||||!!

中学生の運動神経はすごいと思った瞬間だった。
・・・見えなかったのだ。。。
小さくショック。

ちくしょーーー!こうなったらスリーポイントを狙うんだ、私!

いざっ!「シューーート!」

これまた、届かずっ・・・。」( ̄□||||!!

1号の友達から「ドンマイッ!」と

肩をたたかれた。
「ドンマイッ!」「ドンマイッ!」「ドントマインドッ!」

嬉しいよーな、悔しいよーな・・・。
しかし、はまった。。。体がついていかないが、はまった。

「来週もやるよーーー!!!」

( ̄◇ ̄;)エッ( ̄◇ ̄;)エッ( ̄◇ ̄;)エッ( ̄◇ ̄;)エッ