Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

日本のコンサートの大まかな日程が上がった昨日より

すでに緊張し始めたsanko クリックすると元のサイズで表示します である。

そう~思いおこせばサンドゥで恋に堕ち、

ファンミの時はまだインターネット生活にも足を染めておらず、

ヨンジェ クリックすると元のサイズで表示します もカンボック クリックすると元のサイズで表示します も知らない

応援グッズだけをひたすら作っていたウブな女だった。

あれよ、あれよで韓流にはトンと興味がなかったsankoが進化した。

失礼っ!言葉が適切ではない。「覚醒」したのだ。

サンドゥの弾き語りのあの歌声で・・・。



それから、ファンクラブに即入会。 クリックすると元のサイズで表示します

ひいていたが活用してなかったインターネットをヒ●リにする。

ひいていたがほとんど見てなかったス●パーをヨクバリパックにする。

家族からはわざと壊したと思われたがまさか!の故障!

TV&ビデオデッキを新品にする。もちろんハードを積んだ。

お友達にMIXIを招待してもらい今に至る。。。

あれから何ヶ月?たったのだろうか?1年か??

その間2回片思いデートをした。。。

でもメラ!メッサ!小さなRain(ピ)様。 クリックすると元のサイズで表示します

その後毎日、平面のRAIN(ピ)に恋をしている。

何人も子供を産んで、忙しく忘れていたこの恋心・・・まじ恋だっ! クリックすると元のサイズで表示します

でなければ、こんなに胃が痛いわけがない。

でなければ、奥歯がキーンと痛いわけがない。虫歯?違う!こないだ治した。



この((o(б_б;)o))ドキドキをお友達のTanmiちゃんにメールした。

sanko:考えると手が震えるよ。腹がへってるのか?

Tanmi:震えるのは腹がへってるのではなく、いよいよ始まったんじゃね?「もう

すぐチョンジに会えると思うとドキドキして飯が喰えんくなる病」が!きゃー!



そう~sanko!

「もうすぐチョンジに会えると思うとドキドキして飯が喰えんくなる病」

クリックすると元のサイズで表示します なのです。


これから日本コンサートの日まで「健康診断」もかねて
この恋心をRAIN’S ROAD クリックすると元のサイズで表示します としてつづっていこう。

sankoの願いが又1つ!形になりました。
ブログを始めよう!と思ったきっかけは
RAIN(ピ)限定の素材屋になりたいっ。。。
色々なアイデアを形にしてRAIN(ピ)を心から応援したいんだ。
自己満足??OK!OK!の世界をわかってくれて・・・
そしてUPしたものを可愛い!と愛してくれて・・・
創ってくれて・・・ありがとう!ありがとう!


renbouさんの作品ですっ!(^-^)//""ぱちぱち
クリックすると元のサイズで表示します

このアールをバックにとは気が付きませんでした、正直。
命名「( ^-^)o-o<※ ☆ren ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~ バック!」

renbou! ブラボー!(゜m゜*)プッ!

え~まじめにエェー、コホンッ!(;-o-)o"
手作りは一番の愛情表現と私は考えてます。
上手、下手は関係がない世界。
これからもずーと何かを創っていきたいです。

うとうとしてたら・・・kumikoさんからメールッ!

JAPAN TOUR!
5月19日~31日決定!
公演場 協議中



Rain World Tour HP →GO!

クリックすると元のサイズで表示します

RAIN WORLD TOUR !!!!!
すべての大成功を願ってますっ!ファイティン!RAIN!
腕が痛くってもやるときゃっやる男前な男の中の男!
最高のプライド、努力の男!頑張れっ!ピ!


kumikoさんへ言い忘れ・・・
ここで・・・この田舎の小さな家で台湾に向かってエールを送るよ。
RAIN(ピ)さんの洗顔のCMにはsankoの胸キュンショットが満載っ!
久々にキャプってしまったぁ~♪


何っ!こんな素敵顔っ!
クリックすると元のサイズで表示します

手の方向が気になるけど・・・

クリックすると元のサイズで表示します

でたっ!上から目線ッ。すでにもう参りました・
クリックすると元のサイズで表示します

背中フェチなsanko!

クリックすると元のサイズで表示します

・・・・・。無言ですっ。
クリックすると元のサイズで表示します

いかん?嫌い?見たくない?
クリックすると元のサイズで表示します

では、こんなかんじでっいい??
クリックすると元のサイズで表示します

これは?いかん?嫌い?
クリックすると元のサイズで表示します

では、サックリ消しました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつも、このパターンだねっ。。。去って行ったの?
「私なら絶対去らない!」と言う女っ!
PCの前にワンサカッ!ザックザク・・・。もちろんσ(^^) わ・た・しもっ!

クリックすると元のサイズで表示します

いいでしょ?この目・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
 
RAIN堕ちしたsankoのピーポイントショット。
クリックすると元のサイズで表示します

このCM!エアレBBSに2/23しずきさんコメに見方があるよ! →GO!

しずきさんが見方を教えてくれたんだ。
ありがとう!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


RAIN WORLD TOUR !!!!!
すべての大成功を願ってますっ!ファイティン!RAIN!
腕が痛くってもやるときゃっやる男前な男の中の男!
最高のプライド、努力の男!頑張れっ!ピ!

続きを読む