Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

RAIN(ピ)
「RAIN'S COMING-RAIN WORLD TOUR PREMIERE-」
DVD発売決定!
驚愕のパフォーマンス!驚異のエンタテインメント!
【RAIN WORLD TOUR】 すべては、ここから始まった !!
NEW HERO OF ASIA

サンコ!予約忘れたーーーーっ!
なんて言ってて・・・・

え(゜○゜)!

きたっ!!!!!


そう~予約したことを忘れてたのだ!
最低っ、忘れるなんて!自分が信じれない。。。
蹴ってちょーだい、カンボックのように・・・。回し蹴りっ!

中身をパラパラ・・・見る。丁寧に・・・。



Rain smile ^_______^


カッコイイー!カワイイー!美しい!

○┼< バタッ!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!

もう1つオマケに~~~~~~~(;_ _)O パタ...


サンコのリュクスなのだーーーーっ!
今日、目覚ましTVでやっていた。。
リュクスとは・・・「贅沢」を意味するフランス語。
「自分にとっての贅沢」「安らぎのある贅沢」。
物質的な贅沢さというよりは、心の余裕を感じさせる豊さということである。

チョンジフンからのプレゼントッ!(?)
サンコのこと忘れてなかったのね、チョンジフンたらっ♪
自ら、こんな田舎まで来てくれるなんて!(佐○さんの力?)
写真にサインなんかもしてくれてたりして(≧m≦)!(印刷よ)
コースター!使え!と言うの?(;`O´)o無理ーーー!!
大切に愛の証としてRAINコーナーに飾っておくの。
レイアウト考えなきゃっ!

じゃーねっ、胸いっぱい!
最高のプレゼントをRAIN(ピ)様から直々に頂いたわ!
届けてくれたお友達っありがとねっ!




ごきげんよう~さようなら~♪






え(゜○゜)! お金っ???


愛の証なのにっ???
お友達からこんなメールがきたんですよっ♪
3/28~3/30 いろんなRAINに遭遇しよう!
“RAIN'S COMING~RAIN WORLD TOUR PREMIRE~”に関連した
いろんなRAIN(ピ)に出会えます!





なぁ~にーーーーいっ?
 



出会える?出会える?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
どこ?どこ?いずこ?
メールだっ!きゃーーーっ!
遭遇したんだっ!
アメリカントラックてこのことなんだね・・・。
お友達のyucco姫が撮った写真をUP!してくれてます。
【エアレ】貯蔵庫!!!!!へ
GO!

遭遇できなくても見れたっ!スペシャルサンクスッ!yucco姫っ!
・・・デジカメ持っていたとは・・・。
これからは「なんでかごと」があったらいかんで、
「カバンにはいつもハンカチ・ティッシュ・デジカメ1つっ!」
NIKONなら最高。。。買う?買ってーーー!





Rain smile ^_______^

RAIN(ピ)
「RAIN'S COMING-RAIN WORLD TOUR PREMIERE-」
DVD発売決定!
驚愕のパフォーマンス!驚異のエンタテインメント!
【RAIN WORLD TOUR】 すべては、ここから始まった !!
NEW HERO OF ASIA


2006年12月・韓国ソウルを皮切りに、
世界12ヶ国(計35回)の公演が予定されている
「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR」に先立ち、
“ソウル・チャムシル・オリンピック・メインスタジアム”で行われた
「RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR」の模様をDVD発売!

【RAIN WORLD TOUR PREMIERE GIFT】(封入特典)
1.PHOTO BOOK[40page]
2.POST CARD[20pcs] ※限定盤、通常盤で数種類絵柄が違います。 
3.BROMIDE[2pcs] ※初回限定盤のみ
4.日本語対訳、韓国語カタカナルビ付き歌詞カード

【初回限定版】2007年3月28日発売
【通常版】2007年4月11日発売




んで?買った?
まだ?
女心をそそる・・・限定・・・。
絵柄が違うって・・・どーゆーことー!
欲しなるがっ。。。

え(゜○゜)!
サンコ買ったかって???
わっわっ忘れてたーーー!
本当に好きなの?
うんっ!大好きだよ。
RAIN(ピ)終身保険加入済みっ!解約?絶対!しん!

UAEへ
GO!



<診断結果>
続きを読む
もう~春休みが来てしまった。。。
春っ。。。
チョンジフンさんが日本にやって来る季節。
いつの日になるのであろう。。。WT IN JAPAN!
ちゃんとツアーの成功を氏神様にお参りした。
こんな時だけか?・・・ごめんなさい!おー神よっ!
いつまでも待ってるよっ。。。
ずーっと。。。
この心の…o(;-_-;)oドキドキ♪を癒すには、


これをやるしかない。。


もっとあるだろーよっ、生活するための作業。。。
掃除・洗濯・家事・オヤジの話相手。。。
「おかえりー!」
「おやすみー!」
けして仲が悪いわけではない。ラヴラヴだっ!

さ~♪やろう!

今回は、ガラスの向こうはどのRain??


例「○○の時の○○のチョンジフン。」画像つけてくれてもいいです。

相談窓口:エアレBBS!!!!!に画像はれます。→
GO!
相談窓口:もちろん、コメント欄でもOK!

答えはメッセージへ送ってね→
GO!


Here we go!



1クリックすると元のサイズで表示します




2クリックすると元のサイズで表示します




3クリックすると元のサイズで表示します




4クリックすると元のサイズで表示します




5クリックすると元のサイズで表示します




6クリックすると元のサイズで表示します




7クリックすると元のサイズで表示します




8クリックすると元のサイズで表示します




9クリックすると元のサイズで表示します
管理人さんに、涙もんの日がそれぞれあった。

それぞれのお誕生日。

1Loveのオフカイで「管理人3人にケーキを贈るんだけど、のる?」
「のるのる!どんなんでものるっ!」即答。。。
「内緒ね」とmiyuちゃんが言った。
内緒!女が一番好きな言葉・・・。
私も女だ((o(^-^)o))わくわくした。

はじめにその日が訪れたのは私のリア友のnayu!
なにげにmiyuちゃんからメール(着歌RAIN♪)
「午前中に届くはずなんだ!」
わかった!監視しろと言うことですね、兄貴!
任せてくれいっ。何気にしらしらと行っておくよ。

「PCのソフトがさーーっ!」となんでもない話をする。
ヴァネス・ウーさんのDVD見せられる。
結構、歌なんかも知ってる自分がそこにいた。
洗脳とはこういうことか・・・。


ピンポーンッ♪

来たッ!

ケーキ?

いやっいやっ!nayuへ誕生日プレゼントだ。

ピンポーンッ♪

来たッ!

ケーキ?

いやっいやっ!nayuへ誕生日プレゼントだ。

あんたはアイドルか?
サインなんか密かに考えてあるんじゃないのー?いやらしい。
もうちょっと綺麗にラッピング開けなよっ。。。

どれっどれっ!

ハートがいっぱい。。。
なんて心のこもったプレゼントッ!
価格の付けられない手作りの物なんかがいっぱいだ。

人の為に動くことをけして惜しまない。
その行動に対して見返りを求めないのだ。
だからヴァネス・ウーさんにも果てしない時間と気持ちを
直球で惜しげもなく捧げれるのねっ。
メンバーはそれを知っているんだ。
愛されキャラなんだね。。。nayu。。。

そうか!

やはり、アイドルだよ、あんたは。
でも勘違いしたらいかんよ。
心のアイドルだよ。
けして脱いだりしたら迷惑になるからねっ!
捕まるし・・・。
不審者として。

あと、ひとつ!
長所と言えば長所!短所といえば短所!

思いたったら吉日と言うが、
この心のアイドルは思いたったらのらの字を言う前に吉日が出る。
これに対して被害をこうむってる人がいたら私にメールを下さい。
少しだけならコントロールいたします。。。自信まったくなし。



そんなこんなのサプライズに泣かない女は居ない。。。
号泣だよ、nayu。。。
よかったねっ、こんな大きな愛をもらって
大切にしなねっ。。。
中々ないよ、こんなこと。。。

なんて素敵なメンバーの連携プレイー。
それを垣間見れた私も幸せ者なのだ。

随分前に「○~ちゃん!この映画見たかったんだー!」
と誘われ行った映画館。。。

3分もたたないうちに・・・

この心のアイドルnayu・・・



もうお分かりだね、miyuちゃん!


寝た・・・爆寝・・・。

もちろん、della、nuregeeにもこの日が訪れた。
幸せそうな写真が届いた。。。
よかったdellaのドレスが赤くって。。。
よかったnuregeeのワンコが幸せそうで。。。
幸せのプレゼントを皆でやってみんなで分け合ってる1Loveは素敵だと思う。
幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね。。。
古い?
でもっ
この心境・・・
チーターだよ、チーター!