Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

   アメリカントラックチョンジへGO!


 エアレチョンジJAPANバージョンへGO!


 モノクロチョンジへGO!


 チョンジいっぱいへGO!


 ピンクなチョンジへGO!


今こんな便利な応援うちわ製作商品があるのです。。
優れもの商品案内へ
GO!


2時間だけの応援グッズですっ♪
すべてボランティアですので各自でプリントしてd(゜ー゜*)ネッ!
販売目的は一切ありませんのでご理解をっ・・・。


 



チケットの譲り合いの場所へGO!


 



フルハウスが届いた。。。 ←HP

この物入りの時期・・・・・サンコの?
あーーにゃっ!違うっ、姉ハセヨの物である。
思いおこせば、姉ハセヨをこの世界に導入するにあたって
さまざまなミッションが行われたんだった。


P・D・B隊(ピ・ドッキュン・バッキュン隊)とめいして
まずヨンジェを送った・・・その後「ミニョクのほうがいいっ!」
P・D・B隊「ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」
そしてサンドゥを送った・・・その後「笑うとかわいいねっ!」
P・D・B隊「(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ!」
そしてカンボックを送った・・・その後「もう一度ヨンジェ見せて!」
P・D・B隊「そーきたか!(゜∇゜ ;)」
それから姉ハセヨはハルハルヨンジェ生活のようだ。


すこぶる・・・ヨンジェが大好きっ!・・・なようだっ。。。


見てないシーンなんかもちょっと見たっ
久々ヨンジェは可愛かった。。。
今っ忙しいで5月25日過ぎたら会ってあげるよ、イーヨンジェ!
像に乗ってるシーンあったの?
へーーー!


サンコ「んじゃ、んじゃーさー!東京ドーム!一緒に行こうよー!」
姉ハセヨ「東京?無理!」


。。。。(( T_T) トボトボ帰る車の中 Props in my lifeで涙ぐむ・・・
必ず君と歩んでくれる人がいるはず~ううう~おお~って
第三者的ねっその言い回し・・・ちっと寂しい。
サンコ・・・チョンジと歩きたいのに・・・

(゜O゜;アッ!道間違えた!!!!!




5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
チョンジフン!
君の笑顔が見たい。

さぁ~今日かっ・・・運命のBabyの日は・・・。
ノミの心臓の持ち主サンコさんっ!緊張してない訳がない。。。

エントリーで結婚した気分になり・・・ずーと平常心がない生活。
・・・気持ちはベロンベロン・・・。
「ママー!もう一杯!」「これ以上飲んだら体に毒よ」って
ベタなドラマの台詞が脳裏を横切る。あーやめてくれっサンコの脳みそよ。
それに・・・
飲んでないしっ。飲めないし。

父「最近ーーっ味噌汁の味が変だよ!」
サンコ「ふーーんっ。でっ?なにか?問題?でも?」
味噌の味なんか知る余地もねー。

夜のサクサクネットサーフィンが出来ない自分が情けない。。。
ごめんっ!おやすみ・・・貴方の日記に行けなくって・・・。

そして今日は結婚式???の気分なのだ。
「きっと一人では出来ないでしょ?行ってあげるよ。」
マブ友登場。
知ってるね、サンコの心臓の大きさを・・・
壁 |дT)o エーン ・・・
ありがとうっ。カッカッカムサハムニーダーーッ!

30分前にロッピー前・・・
コンビニの可愛いネエさん「時間にならないと出来ませんよ。」
・・・・・。
「本当に~?」
やってみる・・・。
出来ない
でも・・・又やってみる。
出来ないって言ってるでしょ?コンビニ可愛いネエさんが・・・
「本当に~?ネエさんがこの機械作った訳じゃないでしょ?」
やってみる・・・。
出来ない
信じよう!人の言ってること・・・。
はいはいっ!


時報と共に作業開始。
出来ないっ!電話番号が違ってるようだ。。。
kuma3!に勇気をもらい、ようやく作業が終了したのが2時間後。。。

○┼< バタッ・・・。

チョンジ祭♪チョンジ婚♪愛は果てしなく動力がいるのねっ。。。
でも・・・サンコがんばる・・・。点滴うってでも・・・つらぬくわっ・・・
このサランッ!


チケットの譲り合いの場所へGO!

待ちに待ったっ!くーーっ!待ったよっチョンジフン!
もう~いつまで待たせたと思ってるの?
化石・・・干物になっちゃうって雨ちゃん言ってたよっ・・・の日程も決まり
一人震えながらのエントリーもしたっ。なんで?震える?知らん・・・。
応援グッズもサクサク作ってる。
何か・・・忘れてる???なんだ?この不安は・・・。



(゜O゜;アッ!  顔だっ!




お肌の曲がり角を何度となく通過し、日ごろ適当なことをしているのだ。
いかんっ!チョンジフンが見てるから(妄想その1)ちょっとパックでもしなきゃっ!
yuccoちゃん「エステ」に行くって言ってたなっ?んでもって「25歳にして下さい!」って言うのかな?可愛い人よっーーー!嗚呼~会いたい。。。


 


そんなこんなでやってます。



化粧落としーのっ!  眉毛?どこにいったの?



パックやりーのっ! 怖っ!
うちの3号が「スケ○ヨだーーっ!」と窓に映ったサンコにマジビックリッ!



 そーー変わり映えしんっ!
そんなサンコの様子を見てた父が「イチゴみたいだねっ!」


 


「イチゴみたいだねっ!」


 


イーーチーーゴーー???



 


はーーいっ!アタシσ(゜-^*) ストロベリーサンコッ!
この恋心を歌っちゃうd(゜ー゜*)ネッ!エヘッ!
聞いて下さあ~いっ!ストロベリーラヴ!

きっと私の恋は~♪貴方のハートに届いてる~♪
ストロベリーキッス~♪ YES~YES~YES~♪ピーー!♪




・・・・・・っておいっ!




可愛いイチゴちゃんと言う意味ではないっ。
この・・・・・「ほくろ」か「しみ」か分らんこれをイチゴのツブに見立てているのか?
なあ~ファーザー!
失敬なっ。これはサンコの今まで生きた証。
1号が誕生日の日にくれたメッセ「また1つ!味のある人間になれたんじゃない?」
そう~ 「ほくろ」か「しみ」か分らんこれは「味」なのだ。。




つつみ隠さず堂々とドームへ行こうっ!



でも・・・ちょっと・・・化粧厚め・・・。
でも・・・ちょっと・・・だいぶ・・・若作りで・・・。
でも・・・ちょっと・・・コンシーラー・・・塗ってく・・・。
でも・・・ちょっと・・・キラキララメも・・・塗ってく・・・。



誰かーーーっ、ファンデーションなコンシーラー知りませんか?
誰かーーーっ・・・。





5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
チョンジフン!
君の笑顔が見たい。
 


この前お引越しをした。。。
お引越しする前には出来上がっていたお引越し看板。。。気が早いサンコ(≧m≦)
マリーニがここに来る時はわざわざ前の住所からここに飛んでくるらしい。
「なんで?」
「だってーーっお引越し看板が見たいんだもんっ。。。」
作者としてこのゆえない幸せの言葉☆
録音しておけばよかった。
そんな忙しいのにまーーー面倒なことしてーーっ!(≧m≦)
可愛い女だよっ、まったく。
仕方ない。
これを進呈っ


今こんな便利な応援うちわ製作商品があるのです。。
優れもの商品案内へ
GO!



サンコ&チョンジ祭ではないのでサンコッ!一旦トラックより下車させます。
最近・・・ちょっと調子にのってるのよねーサンコ。( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
サンコ一人歩きしすぎだって!
ねぇ~。チョンジの隣でハコノリって・・・どんだけ引っ付いとるの・・・
ねぇ~


これお借りしてもいいですか?と気配りなメールを頂きますが、その必要ありません。
持っていってくれることがサンコの喜びです☆
もし、もし、ドームで持ってる人見かけたら嬉しくって後ろからハグしてしまいそうっ!