Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

やっと、チョンジの声を聞けるように回復したサンコである。
動画???とんでもないっす。まだ、見れませんがね・・・
だって・・・だって・・・脳みそはアリーナにまだたたずんでますから・・・
日常生活が又・・・これ又出来なくなりそうで・・・

The Cloud meets in japan・・
何か・・・手に・・・持って行かなくちゃ・・・
前の日、急遽作った100センチチョンジ
・・。




これをだな、背中にくくりつけてだな・・・
おんぶしようか・・・そして
チョンジフンに見てもらおう!(`0´)ノ オウ!
興奮冷めやらぬうちにバイキング。
喉を通りません・・・とりあえずアイスクリームを・・・

ザワザワ・・・
<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

ガックリ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

致し方ないさっ・・・
( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

しょうがないさっ・・・
 (Θ(エ)Θ*)

もーこうなったら食べよう!飲もう!ねえ~ヨンジェママッ!
。≠( ̄~ ̄ )


・・・って・・・もう何にもねー。Σ(T□T)


「アッアッアイスクリームがめっさ高いんだって!ラクトアイスでなかったからっ!」
「こっこっこの首からさげた身分証明書が高いんだっ。」
「たったっ食べれなくってもっ、ねえ~ハナちゃん!」
「よっよっよくってよ、よくってよ、どうせ食べれんかったし」
「入り口で会いたかったおぎさん&マリーさんに奇跡のようにバッタリ会えたし、満足よっ」
「金太郎飴??これチョンジ?かーわーいーいー♪・・・でも何で飴??」
「何?この紙は???へーー!折り紙??・・・んでいつ折るの?」

サンコ・・・現在40歳・・・ 飴に折り紙!!キャハッ!
小学生にもどって喜ぼう。((o(^∇^)o))


「プレゼント!受付まーーすっ!」


すかさず、「100センチチョンジ」と「サンコ特性光沢紙印刷のうちわ」と「エアレチョンジの5月のカレンダー」を入れた。
チョンジが見てちょっとでも元気になってくれますよーに・・・。

願う(-∧-;) ナムナム




その後のサンコに・・・リンボちゃんが教えてくれた。。。

*****リムジンバスに乗り込むエアレチョンジ人形! paramさんのブログで発見!
よかったね さんちゃん!!*****



感動★感激★ちゃんと運ばれた★
ずーと感動してるのに又感動!写真UPに感謝。。。
いつか・・・会いたいと思う人発見っ!
風でもいいから(パラミラドチョア)-Rain(ピ)へ愛を叫ぶ- ソンムルへGO!
管理人のparamさんっ!
プレゼントはちゃんとバスに乗ったのを確認してくれたそうです。。。
 

paramさん「どうします?寝室に飾ってくれたら!

サンコ 「すみません。ティッシュをとってくれますか?鼻血が・・・。

・・・お見苦しい所をお見せしました。
この鼻血の縁・・・違う!チョンジの縁!(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします☆
リンクさせて頂きましたっ!paramさん!ありがとう☆


JYPEにUPされた画像にちゃんと写ってる【エアレ花】!!!!!
めめっち!気がついてくれたねっ!( v^-゜)Thanks♪


ハングルでメッセージを書いた。。。
内容はもちろん・・・
5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
チョンジフン!
君の笑顔が見たい。






メガホン・・・一度蚊の泣くような声で「チョンジー!」と言った。
銀ポン・・・出さず・・・
RAIN棒・・・振ることも忘れた。
うちわ・・・出さず・・・
白いRAIN帽・・・腰につけたまんま。

Rain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。

面目ないっ☆なに一つ応援グッズを手に出来なかった。
魅了された・・・とでも言おうか・・・
It’s Raining!から I do くらいまでマバタキすらうっとしい・・・

身動きが出来なかった。

ただ・・・ただ・・・号泣・・・滝のような涙が止まらない。

大好きでDVDでも直視出来ない「太陽・・・」
kuma3!リンボちゃんがイントロで「サンコ!」と叫んでくれたらしい。
後ずさりするサンコを隣で「ちょんと見なさい!」とたんみちゃんがささえてくれた。
お陰で綺麗というよりも素晴らしいステージの中に溶け込むことが出来た。

いつも大きな愛をありがとう。

ダンスもショーケースより最新のアニメーションがかなり入ってて「あんた!いつ練習しとったの?」と言う程の高度なものだった。
指の先・・・足の角度・・・歩き方・・・すべてが計算されてる、どの角度から見ても・・・

美しいと感じた。

スターたるもの、かっこいいのはもちろん!当たり前。
それ以上なことは凡人には到底出来やしない、領域だ。

チョンジフンはスターではない。

スーパースターでもない。

エンターティナーRAIN(ピ)だ。

君のえがく夢を垣間見れた気がした。





そんな我らがエンターティナーチョンジを応援・ドームの成功を祈って
★Dr.Rain's Clinic★
のメンバーで出したスタンド花がこれだ。

JYPEにUPされた誇らしいスタンド花。
写真元JOYPLACE へGO!


YONHAPNEWSでUPされました。

YONHAPNEWSへGO!






rwgf.jpg 
楽屋花


私たちのわがままを聞いてくれたお花屋さんblue water flowersへGO!
とても優しい店主さん。130センチのチョンジもちゃんと指示通りに設置してくれました。
この店主さんの心意気をサンコ!見ましたよ。
ボードの裏側にちょっとしか見えないのにかかわらず、デルフィニュームが・・・
とてもお高い素敵なお花です。にくいねー!店主!いい仕事しています。。。


★Dr.Rain's Clinic メンバーさんのメッセージ★


RAIN さまへ

日本公演の成功を お祝いいたします
あなたの歌声と私たちの歓声がひとつとなって
東京ドームに響きわたる
なんて素晴らしい!なんて誇らしい!

私たちの願い
それは あなたの翼の一部となり 世界へ羽ばたくこと
これからも ず~っと一緒だよ!
愛してます




「チウニ、東京ドーム公演おめでとう♡
やっと日本に雨が降るよ!
待ってる間にかわいた心を、
たくさんの雨で潤して!」

「東京ドーム公演おめでとう!
この日をずっとずっと待ってたよ。
会いたくて会いたくて
仕方なかったよ。」

「ジフニはわたしたちの誇りです
大きくはばたいてください」

「とってもとっても会いたかったです。
日本にも素敵な雨を降らせてください。」

息苦しいほど愛したのは 初めて
この思いを ドームで 受け止めて!
ジフニのすべてを 受け止めるから!

羽を広げて夢を捕まえて!
あなたの行く手には私達が両手を広げて待ってるから……

ずっと待ってた日本公演
やっとジフニの熱いステージが見れる!!
夢を叶えてくれてありがとう。


とにかくビッグになれ。世界を羽ばたけ。


日本に来てくれてありがとう☆
これからも、ずっと!!あなたの『クルム』として
寄り添っていきます。


日本での公演、ありがとう!
これからもずっと、、愛してるよ~!!

また会えるって 信じてました♡
WT マジで最高!
정말 감사합니다!

いつでもあなたを見つめています
私の心はあなたの物です

初ドーム、おめでとう!!
とってもとっても愛してます♪

ずっと待ってた日本公演
やっとジフニの熱いステージが見れる!!
夢を叶えてくれてありがとう。


辛い時は思い出して下さい
いつでも私たちがついていることを
心から愛しています。。。


体に気をつけて頑張ってください

日本に来てくれてありがとう。
いつまでもあなたのこと応援してます


あなたの空気になりたい!
心はいつもあなたの側にいるよ。


「一日中あなたを思い、
 テレパシー送り続けます。
 日本公演ありがとう」

いつも遠くから
溢れる愛を込めて…

あなたの雲で幸せです・・・
雲はいつでも、どんなときもあなたのそばにいます・・・

この日が来るのをどれほど待っていたことでしょう。
会うことが出来て本当に幸せです。

to be with you...


東京ドーム公演おめでとう。
そして・・来てくれてありがとう。
これからも・・ずっとあなたの雲でいます。
愛してる・・

Marry me♪  ^__^
日本公演の成功を祈ります!
あなたのことを、いつまでも応援しています★
そして、愛しています♥


「あなたの全てが私たちを幸せにしてくれる。ありがとうRain」

RAIN☆彡 生まれてくれてありがとう!
あなたに出会えて幸せです!
日本の母たちはこれからもずっとずっと応援しています!!


Rain!
Thanks For Giving Us Lots Of LOVE Everyday!
We The CLOUD Promise To Make You FLY!
Eternal Love.             Kaz 


ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
Jung Ji Hoon!
君の笑顔が見たい。

NEVER GIVE UP !!

히로코
RAIN ♡ Love Forever ♡
일생 사랑해요


いつも笑顔で癒されてます。
真面目な姿を尊敬しています。でも時々は休んでもいいからね。
どんなジフニでも応援しています。

チウニと過ごす時間はとっても楽しくて幸せ
これからもずっと一緒だよ

★Dr.Rain’s CLINIC 一同


 

「サンコ!荷作り済んだ?」
「いーやっ・・・アワワしてて・・・」
リアル友人nayuちゃん登場。
「サンコ!本当ブログの通りパンツしか入ってないが・・」
「やらなさ過ぎ・・」
「うんうん」
nayuちゃんサクサク荷造り・・・
重たい物はこっちねっ!
はいっ!
サンコ!横で正座・・・
ありがとう!nayuちゃん!
今気がついたんだけど、銀ジャン入れるの忘れた・・・。
ねえ~どこに入れたらいい??
nayuちゃん・・・
なんかあったら電話するけど、東京までは来てくれん・・・よ・・・ね・・・








お知らせ★


今日でこの「RAIN’S LOAD」が終わります。

ドームまでのサンコの心のオタケビにお付き合いくださり・・・

ありがとうございましたっ。

そしてチケット「譲り合いの場」をご利用して頂きありがとうございました。

譲り合いの中にも「新しい縁」がありましたとメッセを頂き嬉しく思ってまます。

なんて偶然?必然か??必然よ・・・

そんなご縁の場、今日で終わりでなく

「ぴ~ラヴ★向上委員会」

に設定しますので、今後もご利用下さい。

 へGO!

そうなのです★ドームが終わるからと言ってチョンジ道が終わるわけでありません。

そうなんだっ★ワールドツアーが終わるからチョンジ道がゴールではありません。

まだまだ続くんだ、チョンジ道!

君が輝いている限り・・・

果てしなく応援する・・・

約束してくれる? 

まかせろっ約束だっ★ 


チケットの譲り合いの場所へGO!
↑見てください。御協力願います。




イチッ!!!!!




とうとう1
か・・・
気持ちがジェットコースターのような日々だ・・・
色々な方とふれあい、泣かない日はない・・・
感動の日々・・・
感動の涙・・・

TVでブログについて語っていた人がブログを「非現実的・・・」と言っていた。
【エアレ】をやってなければそう思っていたにちがいない1人だった。
でも・・・今はそうは思わない。
これは現実な出来事である。
チョンジフンに恋をして、
元気をもらい、
感動をもらい、
愛をもらった。
非現実的な世界であるもんか・・・
でなきゃーこんなに感動して泣くもんか・・・
なーkuma3!
これは現実的な世界・・・
無数の愛をくれた人
kuma3!のサラン作品です☆


命名「自分のことよりサンコ心配してどーするの?( p_q)な変形ボード!」








5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
チョンジフン!
君の笑顔が見たい。

チケットの譲り合いの場所へGO!
↑見てください。御協力願います。




にーーぃ!!!!!






カウントダウンあと2日!


緊張がMAXでございます★



日に日に出来ないことが多々・・・発生しております・・・
まず・・・欠かさなかった掃除機・・・今日かけてません・・・
整理整頓・・・とりあえず来週やろう!・・・
荷造り・・・パンツしか入れてません・・・
すべて中途半端になってます・・・いつ・・・か・・・きっと・・・やろう

こんなサンコをチョンジは待ってるのでしょうか?


いかん・・・いかんね。


でも人生ほんの数週間・・・
「狂う」常規をはずれること。気がちがう。
「かまける」心をとられる。

時にはいいのではないでしょうか?

・・・と前向き・・・ポジティブなサンコ。。。

やってくるぞっ、チョンジフン!
大きな翼をつけたチョンジ号で・・・



5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
チョンジフン!
君の笑顔が見たい。