Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

最近マブなmihoちゃんっ!
運命的なネットの出会いからリアルになった。
ビックリするような出会いにはサンコマブ友nayuが一枚かんでいる。(やっぱりお前か・・・)
お互いのブログにコメントを入れあっていたのだ。え(゜○゜)!マジ!

あーそーぼーっ!

どやさっどやさっ

「スリッパ履いてねっ!」とやたら進める・・・
「全然いらないよっ。裸足でいいよっ」
「スリッパ履いてねっ!」とやたら進める・・・
「んじゃー・・・」



なんじゃっ!こりゃーーーっ!!!





アールであーるっ。
ラジコンのRとかではないよね・・・
もしかして・・・RAIN(ピ)さんの・・・アール???
ういーーーすっ☆( ̄^ ̄ゞ

次から・・・次から・・・美味しい料理が出るわっ出るわっ・・・
nayuと一緒・・・写真撮ってない・・・悔やまれる。
・・・えーーっ言いにくいがあー・・・もう一度作ってくれる?mihoちゃん!
・・・っておいっ!おいっ!




なんじゃっ!こりゃーーー!パート2!



RAINのランチョンマットに
RAINのはし袋に
RAINのコースターに
RAINのビール??
作ってくれたのはCーちゃんっ☆
あんたが大将!今日からあんたの大ファンだっ。。。
サインをくれーっ!やっぱ・・・いらん・・・チョンジ以外は・・・


たまらない・・・
この中にうずくまってしまいたいっ。。。
左見ても・・・チョンジ・・・キャハッ
右見ても・・・チョンジ・・・ウフッ

お土産もあるのーーっ???
ありがとうっ!っておいおい!




なんじゃっ!こりゃーーー!パート3




「100均で~ドロップ見たとき、ひらめたんだよね~!」
どんな目線だ・・・
果てしなく人を喜ばそうとする精神で商品を物色している。
「長いんだってー!買い物ーー!」


乾杯だっ・・・完敗だっ・・・。。。
RAIN式のドロップスッをありがとう。
身も心もRAIN式・・・これを読んでる貴方もRAIN式。
ポイントついてるねーっ!
職人技・・・ここにあり・・・


「ここだよね?mihoちゃんち!」
「うんっ!えーーと苗字が・・・」
・・・家主さん登場・・・
「どちらへお越しです?名前は・・・」
「えーーーとっ・・・」
「なんだっけ?」
苗字を忘れてしまった私の口から出た言葉が・・・

「mihoちゃんちっ!」

怪訝そうにされたのは言うまでもない。

しかし・・・よかった。
mihoちゃんがmihoちゃんで・・・
もし、mihoちゃんがアンニョンイランちゃんとかRAIN@我命ちゃんとか???

「どちらへお越しです?名前は・・・」
「えーーーとっ・・・」
「RAIN@我命さん!」
きっと、逮捕だ・・・

tokio.jpg 

yokohama.jpg 

何度も言うよだが、サンドゥの弾き語りで恋に落ちたサンコである。
「この人が歌ってるところ見たいーー!」から
サンコのチョンジ道が始まったのだ。


その日からハルハルチョンジDAYを愉快なお友達と共に過ごしている。
幸せ?あー幸せさっ。共感できるって素晴らしい。神よ、ありがとう!

サンコが始めて見た歌って踊るチョンジフン!
度肝を抜かれた瞬間は・・・


2005日韓友情音楽祭インソウル





せり上がりは、歌舞伎の世界のものと思っていたのだ。
そしたら・・・まー! デラッ!飛んだっ! 出たっ!パー!


 



左の口角がキュッと上がったではないか・・・
ちいさな胸キュン・・・なんだっこの笑顔!




ナヌーン・・・と下に広げた手にもう恋をした。
イギエーのあとの「ハッ!」でΣ(゜m゜=)ハッ!!とした。




それやります!って何ーー???
キャーーーッ!って何何???




IT’S RAINING!か!
「ハッ」とか「スーハー」とか「ウッー!」とか「デー!」とか
サンコビックリ
初めて韓国の人が歌ってるR&Bを聴いた。
しびれたねーーっ。
パンチがあったねー。
歌って踊れる歌手は沢山いるが、ユニットが多い。
RAIN(ピ)はピンでここまで踊って歌う男・・・

「エロかっこいい!」とはチョンジの為の言葉・・・

胸に届いたよ、チョンジフン。
いまだにこれはハードから下ろせないよっ。。。

一目惚れと言わずに・・・なんと言おう・・か・



俺様顔の合間にチラッと見せる可愛い笑顔・・・
チョンジのサブリミナル効果にやられてしまった。。。




すべてが完璧胸キュンなのだ。。。
キャプはほんの一部にすぎない。
ってか・・・キャプ要らずだっ。
これを見てすぐに「Sad Tango」を・・・間違えた。
「サドタン」を買いに行った。
そしたら・・・
ねー・・・又・・・
こっちに・・・くっくっ来るがーーーっ!みたいな・・・
もーーー最高な・・・
おっとっと・・・次回にしよう。


昨日はチョンジとサンコんちの2号の誕生日だった。
同じ誕生日・・・なんか小さな共通点。ウフッ嬉しい☆
チョンジを産まなくてよかったーなんてなっ・・・ポソッ・・・
そんな2号も12歳になった。
「俺!今度パイカリ見に行くよ!」
パイカリ???
パイレーツオブカリビアンのことのようだ・・・

へーーっ!なんでもかんでも縮めやがって・・・

「フルハウスは・・・フルハ」
この前梅さんが「サッドタンゴを・・・サドタン」って教えてくれた。
うーーんっ!なるほど・・・ねー。
じゃー


ママヌードルのチョンジは・・・ママチョン


お土産・・・食べれない・・・。宝物だで。


ダッチミルのチョンジは・・・ミルチョン


お土産・・・飲めない・・・。飲んだらパック捨てないかんがね。


スピードレーサーのチョンジは・・・スドチョン
オモッ!間違えた!くーちゃん( v^-゜)Thanks♪


スピードレーサーのチョンジは・・・スピチョン



期待してるよ☆きっとファンがふえる。嬉しいぜっ。


カッコイイチョンジは・・カコチョン


白タンク・・・一番似合う人。ごめんっ普通なコメントで。


デビュー当時のサラサラなチョンジは・・・サラチョン


・・・と思うでしょ??








ブー!ブー!デビュチョン。。。(`ー´) クククッ

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
そういうことでないの?梅さん?

そう~もう12歳か・・・
映画館にはお友達と行くんだって・・・アラッソ。
サンコ出る幕無しだ。
気をつけて行ってくるのだよ。

夕方・・・えらい遅い・・・
電車を間違えて乗ったらしい。
これも経験・・・心配だったで色々言いたいが・・・
お口チャックチャック・・・
嗚呼ー苦しいーっ!



お祝いのわかめスープ・・・

祝スー