Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ちょっと前のDVDを見た。。。
そこには、サンドゥを終え、太陽で自信満々になった
「俺が有名になって嬉しいか♪」のチョンジが居た。。。
梅さんっ!問題です。。。
さぁ~なんて言うと思う??このチョンジを・・・
「俺が有名になって嬉しいか♪」のチョンジ略して・・・








「モレチョン」(≧m≦)ぷっ!


 



 きゃーーーっ!出てくるってーーっ!正座してっ!






ヒョーーエーーーッ!



観音開きのドアをチョンジ自ら開けて出てきたっ!
・・・スタッフ!ジャーン!とか開けたってーーっ。



なんだっ!この立ち身っ!
己のかっこいいアングルを知りつくしたな・・・さては。




タンクをやぶったら・・・又タンクだった。
ちょっとねっ!ちょっと残念・・・



この頃から「俺様顔」にみがきがかかったのよね~。




このメッシュをした頃から、ガムシャラダンスでなくって
見せるダンスになったのか・・・
こう~しなやかになったっていうのかしら?左から右に行くときに・・・
ああーーっ!ウルサイッ!サンコウンチク・・・(サンチク)




ステージに腰掛けてみる、チョンジフン・・・
ファンへのサービス・・・




サンコの小さな胸キュンわかるかしらん??
この歩き方・・・



悪いところがあったら言って下さい。最善をつくしてナオシマス・・・って
有名人になったアンタがそれを言うんだ。
そんなハートが好きなんだよ。
有名になってうれしいか?
もちろんだよ、これからももっともっと高見を目指せ!チョンジフン!



左下がりの肩に鳥になって乗ってみたい。。。ホロッホー・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? サンコ・・・フクロウに??

ミクロな胸キュンここにあり・・・


嗚呼~今日も楽しかったーーーっ!



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!




もしかしてっ!




もしかしてっ!





貴方は???




指指してるのが、ナミョンさん??
じゃーーーこの人は???




ギュサン???
ドレッドしてたって聞いてたけどさ・・・
ここでやってやんだっ。。。




ふーーんっ




そんだけーーーーっ!サンコ!
だって、あんまかぶりつくとほらっ!チョンジがさ・・・。
ちょっと焼もちやいて怒ってる??



 


 


 




・・・・でもかっこいい 


モレチョン:モレニーモレニー♪からもじったんだけど、モレニーってどういう意味???


チョンカラでchiepiyonが大阪に来た記念で
最後のほうに歌ったこの曲が耳にこびりついて離れない。

あの人もこの人も
  そぞろ歩く宵の街~♪  BGMへ
GO!


うますぎるよ、chiepiyon!あんたー!演歌歌手になりゃーてーっ!
結構いい線までいける予感がする・・・。どう?ogiさん??


ソウルへ行ったお友達が無理を言ってもらってきてくれたらしい。ストラップ。



ソウルへ行ったお友達より頂きました。。。



これはペアルック☆
愛の証なのっ。ハーン♪


「美味しい!」らしい。。。
ラスト1本を私に??



韓国でチョコパイとはこれのことらしい。。。
モチモチしてて美味いよ、餅だけに・・・(≧m≦)ぷっ!
これは、お家へお土産に鶴橋で購入。



ドンドンソウルのものが増えてくる。。。
なんか・・・チョンジフンに近づいたようで嬉しいのである。。。

ではでは、みなさんっ!
いつも心に太陽とチョンジフンを・・・。
↑気にいってるの??(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・



 1  いつもより機敏なサンコ、サクサクと家庭の用事を済ます。
 2  目に止まらぬ速さで、洗濯をたたむ。(やれば出来るがーん)
 3  ロロノワゾロなみの速さで野菜を切りカレーと作る。(お出かけに時のお約束メニュー)
 4  いってきまーす。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
 5  新幹線が停電の為にダイヤが乱れている。(心…o(;-_-;)oドキドキ♪)
 6  駅員さんに2回確認。(大丈夫?行けるの?大阪)
 7  大将ことmihoちゃん師匠ことchiepyonと合流。(あんたが頼り)

 8  無事乗車。(´▽`) ホッ
 9  再会。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
10 感動。O(≧▽≦)O ワーイ♪
11 飯。

12 チョンカラ。

13 ogiさん宅訪問。
14 チョンジガン見。

15 マイクがバーン!の意を知るサンコ。

16 密話。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
17 風呂面倒・・・でも入る。
18 朝が来る。
19 寝る。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
20 起きる。
21 チョンジガン見。

22 marieさん宅訪問。
23 飯。
24 お出かけ。

鶴橋市場HPへGO!
25 チョンカラ。

26 帰宅。

27 心寂しい。

28 嗚呼~今度はいつ?

F4ケン迷さん・東方神起ファンさん・チョンジファン・入り混じっての食事。

ざーーーっ!っと!こんな2日間でしたっ。
あ~楽しかった~♪
今度は「大阪ラプソディ♪お土産編」をやろうかな?
なんて考えてまぁ~すっ!


むむむっ?何?この熱い視線・・・
どこからか・・・感じる・・・




 


 


 





だーかーらー!
皆の心にチョンジフンは居るって!
片時も忘れてないって・・・
怖いよーーー??
携帯なるとみんな自分のが判らんのだにー。
だって・・・着歌が、みんなチョンジフンの曲♪
安心した??

いつも心に太陽とチョンジフン!

さてさて・・・
用意しなきゃっ☆

とりあえず、RAINタオル入れてと・・・
後はパジャマはいるかー
歯ブラシ入れてと・・・
お土産の「ゆかり」入れてと・・・
新幹線のキップは、大将(miho)が用意してくれてるからいいとしてと・・・
大将・・・頼りになる酒豪女だわっ。。。

あとは・・・R棒入れてと・・・

チョンジとの愛の証・・・ドッグタグつけてと・・・

さぁ~ドコに行くと思う??
サンコ in  大阪であーる。。。
楽しみ☆楽しみ☆
チョンカラへGO!ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ♪
(チョンカラとは・・・チョンジフンの曲のみを歌うカラオケのことである)
もちろん時々・・・踊る♪
DVDガン見な世界へGO!ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ♪
どんなレアチョンジが居るのかしら??
ジフニがマイクをパーン!とかあるとか??
(ジフニがマイクをパーン!とは・・・今の時点では不明。)





そのふてくされた可愛い顔は???

いつも心は一緒よっ・・・

目をつぶると・・・ほらっ見えたでしょ?
気味が悪いほどの笑顔でチョンジを見ている人達が・・・
これが私達よっ・・・

最近世の中では、コミュニケーション能力が低下してるらしい。
メール・携帯電話・インターネットなので気持ちを相手に伝えれるようになったからだ。
今となっては便利で絶対必要なものだが、人の目を見て話が出来ない人が増えてるようだ。
いかんよっいかんっ!
リアルな時間・・・これが一番大切なようだ。。。
この時間を求めて大阪へ・・・
そんな友と一緒にいつか・・・リアルなチョンジの歌声を聞けたらこれ幸い・・・




「○~ちゃんっ!モニターやって!」
とサンコマブ友・・・
「いいよっ!あんたが好きだでなんでもやるよっ!」

ダイエットゼリー・・・

「買わなくていいんだって、会社が数字が欲しいだけ!」
2週間分のゼリー。
サンコと20歳のモデルの子とそれを受け取った。。。
20歳のモデル「も~お~。ヤバイんですぅ~!」
何~??
サンコ「あんたー!飲まんでもいいがね?くーーっ!細っ!」
一言多い40歳である・・・

どれどれっ!
名前と住所と・・・
生年月日と・・・
身長
体重
バスト
ウエスト
ヒップ
最近計ってないかー


採寸・・・


(* ̄□ ̄*; ゴーーンッ!


なんじゃ・・・この数字は・・・
引力に逆らって、世間の風に逆らっては生きていけないのねっ?

なんて、マヨネーズな体系っ!

サンコ!マヨラーか??
チョンジちゃんは、マヨラーサンコをどう思ううんだろう・・・
どーもー思わねーよっって・・・
それを言ったら元も子もない・・・






サンチャン!お久しぶり・・・
変わったドレスだねっ?
なんでも似合うよっ。。。




オートクチュールなの!色は・・・マヨ色・・・
帽子はプラッチックで出来てるの・・・
寂しかったわっ!チョンジちゃん!
元気そうでなによりって感じ・・・





 



マタ・・・いつかっていつ??
今年?来年?再来年?
・・・の次はササ来年??って言うの?
教えてmihoちゃん・・・





じゃー僕は行くよ。
マッハで帰らないと、真○さんに叱られるんだ。
しかしっ変わったドレスだなっ




気にしないで、このドレスのことは・・・
それより、頑張ってねっ!どこにいてもなにをしてても応援してる。。。
心は変わらないわ・・・。
・・・本当っ!メッサカカト高くて歩けねー。

すごいねっ!このモデルさん!誰??
ジェニファーとか?そんなあたりのお名前かしら??
教えて・・・今度は誰にしようか?うーーんっ!
教えてchiepiyon!!