Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

又、mihoちゃんがレアでコアな物を作ってくれた。

14回ものI’M COMING!1本勝負DVDだっ!

くどい?全然!
COMING!COMING!と言われ続けられると・・・
来いっ!とチョンジが言っているの?サンコに?いつ?どこに?

秘密の暗号を解読しなければ・・・ならない。




あーっ!びっくりしたーっ!
いきなりジャンプして出て来て驚かそうって魂胆ね。
バレバレよっ。
も~♪「よっ!待ってました!」って言いたいくらい・・・



 



1回目の暗号ね?
えっ!7時5分??に始まるの??何が??
難しいわー、チョンジ君。
今回はパープルねっ!小部屋カラー認定色。



 



違うっ!2時2分に壁画前??(ご当地ネタ)
も~ないって壁画・・・
ジャー金○のジョ○サウンドにする??DVD見れるで。
きっと、椅子にのってしまうであろう・・・


 


 



おっとっと・・・そこでもないかー!


 


 



赤いチョンジフン・・・赤坂○○?ってことか?
これっ!綺麗ね。惚れ惚れする~♪
ライトが太陽みたいで、絵になるねー。どこまでも・・・



 



今度は緑??
緑・・・緑・・・。公園??
これもあやちーくていいでしょ??
夜のトバリな雰囲気・・・どんなんだ??
まーまー・・・言葉のあやとして聞き流して。


 




聞こえない??って・・・
たいした話でないでいいって・・・


 




シン○ンフンやパク○ョンヒョンはー見ないから妬かないでよ。
サンコは僕の小指です!ってことね・・・
小指・・・彼女をさす・・・
ごめんなさいっ。自分で言ってすごく今恥ずかしく、
サンコでなく、私・・・素になってしまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 


 



待ってるよっ!そう言ったのですね?
色々なことを許す限りに努力しますがね★

色々な暗号が入ってるCOMING!だが、
一番好きなところは・・・

10時10分のところ。

ピッ!と開くのよっこの時がだーーーいすき。。。


 


 




mihoちゃん「これっ、10時10分でなくって10時じゃないのー?」
chiepiyon・・・サンコ・・・聞いてない・・・



mihoちゃんが分りやすく「RAIN HKの登録の仕方」をUPしてくれてます。
まだの方はmihoの部屋へ
GO!


最近のサンコときたら、チョンジフンをキャプってばかりで・・・
【エアレ】のコンセプトは、応援グッズ作りに命をかけるって!でしょ??
「だってー・・・応援グッズっドームで役にたたんかったもーんっ・・・」
「一つも使えんかったしー・・・」
「フリーズしたってっ!動く3Dチョンジ見て・・・」

嗚呼~!もう懐かしい話になってるがん。
「それはサンコがヘタレなだけじゃん。。。」
「だってー・・・ベルトコンベアに乗って「ナ」だよっ。」
「よろけたってーっ!」
「ラジカセかついで「ウンチャッ!」って・・・」

気が遠のいていくウゥゥ。。。

・・・っと心の中のサンコと己の戦いが・・・。

そんな時に【エアレ】友のzifuni_loveさんよりメールありっ!

可愛い物を作ったらしい~♪

シホリンさんのHP・・・RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2へGO!
JUNKOさんのブログ・・・【Rain@げんきのもと】へGO!
(紹介させていただきまして、ありがとうございました。)

他のジフニサイト(上記)で情報を得て作ったものですが、
めっちゃ幸福な気分になれるものなので、どうしてもお知らせしたくってメールしました。

作った物は『カップ○ードルのリフィル・カップ』なのですが、もちろん、ジフニ仕様です。
こんなカップで食べたらカップ○ードルだって最高のご馳走のはずです。
(zifuni_loveさんッ!メール引用させてもらいましたっ。)




口に手をあてたチョンジフェチ・・・でございます。。。
キョッ!浜辺のチョンジ・・・海パン・・・グッチョイスな感じ~♪




何???これっ!
欲しい~欲しい~何処で買うの??あやちーアジアの店??

どうもこちらのようです☆日清e-めんへGO!
(ブラインドサイト→カップヌードルリフィル→作ろうマイヌードルカップ)

カップヌードルリフィルスターターパック購入へGO!


サンコちゃんもつ~く~る~!!!





そう~!これっ!使いまわし???だってー皆ー!使ってもいいよ!
・・・・・
お気に召さない?さよか・・・



これは??
東京ドームの思い出・・・
前に見たものだから、つまんない???



では・・・とっておきを・・・







POP用にデザインしたCJのチョンジ・・・
日本ぽっくっていい??
ちょっとちら見せ・・・(≧m≦)・・・

新しいチョンジ君が仲間入りしましたっ!
今のサンコの名刺はこれっ!・・・
もっとる??




いつも・・・すぐにチョンジの服を知りたがる・・・
欲しい・・・このTシャツ・・・かわいい??
チョンジとお揃いっ・・・どこのブランド??
DIESELだって!とkuma3!
ありがとう~♪
サンコにピンク・・・似合うと思う?ogiさんっ!



*********************************************************


 にぎやかになってきてる、チョンジの小部屋【エアレ】な日々・・・
ぴ~ラヴ★向上委員会にリンクしましたっ☆



ハングルUPできないからとteacupよりfc2にお引越ししたのが約4ヶ月前となりました。。。

そのままお引越し看板をつけたまま放置していましたが、リニューアルしました。。。


その名も チョンジの小部屋【エアレ】な日々・・・(≧m≦)


なんともベタな・・・ベタすぎる~!でもっこれがいいっ☆


梅大使の部屋

Tomiの部屋

えぼっちの部屋

awlmikoの部屋

sun_cloud_rainの部屋



・・・と今現在5部屋使用中でございます。(10部屋満タンでございます)

ご使用したい方見えましたら、メール下さいd(゜ー゜*)ネッ!


もちろん、権利金敷金はいりません。冷房・暖房・ミニキッチン完備です☆


『お部屋のご説明』


ブログ体験短期ブロガーさん育成型:Rain(ピ)のブログを増やす目的です。

もちろん長期滞在型あり

ちょっとだけやりたいちょっピっと型あり



チョンジの小部屋【エアレ】な日々へGO!

あ~、よかったっ!


無事ゴール出来てよかったね、


きんちゃん!



夏の風物詩「サ○イ」も聞いたで、そろそろ夏休みモードを平常モードに切り替えなきゃっ。
まずは、たまってる書類の整理をしよーっかなーっと・・・

でもその前にこの前絶対キャプりたいっ!と思った・・・あれっ!あれっ!


 


 


ポチッ!・・・・



毎回同じような前フリである。


 


デタッ!下唇をちょっとかんだこの顔・・・口フェチ決定っ!・・・好きな人100%




【チョンジの法則】このようなお顔の時は左肩が下がってなくてはならない。




パントマイムで糸ないのに、こう~上唇がキューンと上がってるような口・・・
口フェチショーーット!・・・好きな人120%




【チョンジの法則】同上


 


ビックリ顔日本一!・・・あっ!アジア一!・・・好きな人150%



【チョンジの法則】ビックリ顔フェチ認定・・・


 



【チョンジの法則】ビックリ顔フェチ認定・・・


 


ときおりこんなステキーな顔するで、いかんわー!違反行為だわっ!
逮捕しちゃうぞっ!バキューーーン!(ふるっ)



 


んで又これっ!ビックリ顔選手権!予選突破・・・



でもこれは男前ビックリ顔・・・



 


ギョッ!



いきなり・・・これかっ!チョンジフン・・・


・・・・・(ただ見つめるだけの一人の女になってしまったサンコである。)


(/´△`\)ヤメテー!!


 



 



画像・・・ちょっと大きめっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



胸フェチ・・・好きな人∞%



【チョンジの法則】法則ってなに??守らないといけないの?
この胸フェチに法則は・・・ありません。


 


やはり最後は笑顔・・・笑顔フェチ・・・好きな人・・・世界中の人達すべて



【チョンジの法則】いつも心に太陽とチョンジフン。
ポケットにはティッシュとハンカチとミニアルバム。