Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


10月は、クロウド民族大移動な月になりそうです・・・

使用して下さいませ・・・。



 


さて、さて・・・chiepiyonが新しいお部屋を作りました。
ご近所さんのRainペンさんです☆
その名も「チョン時だよ全員集GO!」
あたためにあたためた、メーミングですっ☆
えっ?更新してない??


kimupabuさんっの「いつも心に♪」
えぼっちフェスで知り合いになりました。
きめ細やかな更新・・・頭がさがります☆
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク・・・


今度はこれっ!
しつこいくらいにTATOO更新。
ねぇ~!写真UPされた順番とTATOOUPの順番が違うくね??
・・・。
だってー!だってー!書き起こすのに写真ズームしないかんのっ。
メンズ線のTATOO・・・ズーム・・・*o_ _)oバタッ・・・
秋の夜長になにやっとる??



(写真:Rain Worldより)


*******TATOOトライバル*******
トライバルとは、ボルネオ諸島などの民族に伝わっている、
TATOO紋様のこと。聖なる火の象徴などとも言われている。




こんな優れ物がありますっ・・・








TATOOシール用紙 購入へGO!








CK TATOO (手のひら)




ロッテ・上海・テグに行かれる方っ!どう??手首にお一つっ!ヾ(@^▽^@)ノ

応援用ですので、販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)

色々な新着チョンジ・・・

特にチャイナ・・・『中華情中秋晩会』


(写真:Rain worldさんより)


すっすっすっ素敵よっ、チョンジったら・・・ま~!サプライス好きなんだから。

ビックらこいたがね・・・まるで・・・

ベルバラのアンドレ・グランディエのようよ・・・(ベルバラのHPへ
GO!

何度読んだことか・・・。えっ?読んでない??いかんよっ、漫画の王道を・・・

おまえのためにいつか、命をすてよう・・・って!アンドレが言うんだ。

言われたことないがん・・・今まで一度も・・・

おっとっと・・・又別の話になってまった。戻そうか・・・アンドレチョンジに。

って、ギュサン転んだの??





衣装・・・

チョンジっちゃんったら、そうやってチェーンをつけるんでありません。

位置が違うよ・・・も~!なんで?この前はちゃんとつけれてたわよねー・・・

こらっ!又!シャツが出てる・・・

ファッションには「コンセプト」が必要よ。

やたら黒を着るといいって固定観念を捨てなきゃ。

まだ色々あるけど・・・

でも・・・でも・・・d(^-^)ネ!いいのっ!元気なら・・・

チョンジ元気でコンサート!!!!!・・・これを待ってた。

さっ!さっ!さっ!まずはこれっを仕上げなきゃ・・・

そろそろ・・・コンサートやなんやらかんやら始まるでねっ・・・

チョンジフン物しか作らん応援グッズの素材屋【エアレ】ですんで、

色々と私の色めがねはいってますが・・・UPしていきたいと思います。。



(写真:Rain worldさんより)


*******TATOOトライバル*******
トライバルとは、ボルネオ諸島などの民族に伝わっている、
TATOO紋様のこと。聖なる火の象徴などとも言われている。


こんな優れ物がありますっ・・・




TATOOシール用紙 購入へGO!




CK TATOO (手首)



ロッテ・上海・テグに行かれる方っ!どう??手首にお一つっ!ヾ(@^▽^@)ノ

応援用ですので、販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)





*追加画像あります(9/26)



合同参加ブログさん!

ayaさん RAIN(ピ)aya
lucyさん Dear Love JiHoon★
サエさん Rain-sae☆NoRain,NoLIFE
kimupabuさん いつも心に♪
ぷさん Rain(ピ)大好き☆妄想日記
あおさん  everyday's Rain★bi(ピ)
えぼっちさん スキスキRain(ピ)マジ日記
sun_cloud_rain Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

(順番:えぼっちさんのところからコピーさせて頂きましたっ)
みなさんっ!よろしく(^ー゜)ノお願いしまーすっ・・・

お久しぶりっ!動画・・・かわいい~!(*ノノ)・・・


CKと、うって変わったチョンジフンさんです。。。
なんでっ!このズボン??
衣装?私服??


アーニャー!アーニャ!
これが可愛いっ☆


動くチョンジ!動くチョンジ!
えーーっとっ!
paramさんとこで見てこやーって・・・
paramさんとこへ
GO!

それよりなにより・・・




この燃える目の玉のようなキャラになりたい・・・





アイカカッタデス!

マ~ジッ!ウレシデスッ☆

元気そうな、チョンジ!よかったー・・・( 泣笑)・・・