Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

テグのまとめサンコ作は、使用してる画像が使用できなくなった為
下げさせていただきました。





とうとう~明日が出発だ。
高鳴る胸の鼓動はもうRAINYの事務所まで聞こえ届きそうだ。
ここきて気を抜いたのかちょっと、風邪引いた。
ヤギにそっくりな先生の病院へ・・・
「ヤギ先生!ちょっと風邪気味・・・
抗生物質の強いやつを処方してくれますか?」
「ええ~ちょっと旅行へ行くので・・。」
ヤギ先生は痩せている。
そんなヤギ先生の病院の観葉植物は・・・
すべて・・・
ヒョロヒョロなの。
ヤギ先生にそっくり
なんだ・・・



10/27のデートに必要な持ち物☆

⑦練り物・・・
三度の飯がパンでOK!な人なのだ。
これがうまいっ!
ご当地パンである。みつさんちの近所か??
ちゃんと大将とchiepiyonの分・・・
でも、「ブルベリ」はサンコのだであげない。
幼稚な自分がちょっと嫌いだ。


 


⑧下着・・・
chiepiyonが「ぱんちゅ入れ」と作ってくれた。
ありがとよーっ!サラゲー!
わざわざ、夜届けに来てくれたの。
今日、今、さっき入れたよ。
可愛い~・・・
も~帰るの?ちょっと寄っテグ??(≧m≦)ぷっ!





⑨プレゼント・・・
これっ!チョンジさんへプレゼント・・・
【エアレ】花最終形体・・・

コンセプト:ひと時だけでもいい・・・チョンジが笑ってくれるなら。

今日はラッピングまでd(゜ー゜*)ネッ!
中は又今度ゆっくり見せるよーっ!
うまいな、サンコ。話のもってき方が・・・
ヽ(´・`)ノ フッフッフッ・・・



こんなところであろうか・・・お荷物・・・
あとは、チョンジへ贈る笑顔かな???

さーさーさー!!!!!ではでは・・・



サンコッ!テグへ行っテグまーーすっ!(≧m≦)・・・




ねぇ~チョンジ・・・
締めくくりが
こんなオヤジギャグでよかったか??
いいか??
な・・・

(写真:ahabaより)

雨やどりちゃん!略して雨ちゃんっ!
「不器用で~~~出来ないの~~~sunちゃーーーんっ!」
なんて言ってた雨ちゃん!
やればなんでもできるんだ。やらないだけなんだよっ!
これを立証してくれた作品の数々・・・

結構頑張って色々作ってる。

 

これっ!東京ドーム・・・
今頃【エアレ】でUP???
だってー、前の日にメールくれたんだもん。
紹介しそびれてた・・・




これっ!えぼっち共同フェス・・・
今頃【エアレ】でUP???
だってー、終わったころメールくれるんだもん。
紹介しそびれてた・・・

って雨ちゃん!このショットか!
結構あんたも大胆だわさー


んで、今回テグコンサート!!!
はりきったのよ、雨ちゃんっ!
「お前~そんな事やってるより 用意せんのか?」といわれ・・・
「かぁ~ちゃん? 何やってるのぉ~? それは 後でやったら~?」
「・・・はぁ~~~~~」とため息
「え?いつ行くの?」
・・・っと家族に言われつつ雨ちゃん!頑張ったよーだ。

そう~雨ちゃんのお子供達は本当にいい子なの。
ドームへ行く雨ちゃんに皆がお手紙くれたらしい。
読んで、サンチャン!泣けたしー・・
いい子だね!
大事に育てたねー・・
えっ?違うの??

そのサランをすべてチョンジにそそぐ・・・
あんたが・・・
サラン!







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしている雨ちゃん見かけたら
お声掛けて下さい。。。


命名:貴方の努力を私は知ってるよっ!パーカー!



韓国のお天気
テグコン!雨???


胃が・・・キリキリするぜーっ、こんなん見ると・・・
やばいっ!いかんっ!猛烈に・・・
でも、用意はしないかんしー・・・

オロロ・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)な日々。
時間だけが過ぎていく・・・

あんま、お外には出ない。

だってー・・・何かあったらいかんでしょ?
何かって?・・・
何か・・・


胃酸過多になってる今日この頃・・・
ヨンジェのワッサワッサ食べるビビンバの旗の付いてる
mihoッシーが作ったビビンバ食べたい。。。


(写真:chiepiyonのBDパーティより)


10/27のデートに必要な持ち物☆



④なりきりセット

これは付けていこうっ!と心に決めてたっ!



すでにエアレVIP会員さんにはお手元に??
CKバージョンSET1とありますが、SET2は・・・


ねぇー。(無いの意)

⑤愛の証のネックレス
指輪のかわりに頂いた、ネックレス。
サイン入りよ、サイン。。。
ここだけの話・・・
私だけらしい~(≧m≦)・・・(幸せ者?おろか者?)




⑥コーヒー

これがないと夜も日も暮れないの、サンコ。
メーカーにはこだわりはないが、ぜったい「モカ」と決めてる。





なぜか・・・

意味もなく・・・

付けれるはずもない・・・








付けまつげを買った。。。

そー言えばドームの時も買った。

「付けた?」

「付けなくて正解。」

「だって、号泣だったもん。」

んで、又買っとるサンコさん・・・

変身願望があるようだ。




韓国のお天気
テグコンサ!雨???