Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと・・・」

テグキュン・・・まだ、やるつもり・・・
もちろん!

ちまたでは、COSMOPOLITAN!COSMOPOLITAN!で
ウハウハだよ・・・
ピンクのチョンジ。。。チャイコー!
見た時、ビックリしたー!!!
大好き・・・。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

(写真:benamooより)


Rain(ピ)の進む道・・・

2006年以降、韓流はアジアを越えて世界に拡大した。
急速な所得水準の向上と高度経済成長で巨大輸入市場となりつつある、
「BRICs」諸国(ブラジル・ロシア・インド・中国)を中心に
全世界の文化コンテンツを目指している。
そしてその先頭に立つのが、RAIN(ピ)なのである。
(Korea Entertainment Journal12より文章引用)
大きなカッケーチョンジポスター付き・・・買わな・・・HMVへGO!

先頭か・・・
あの必死で頑張ってたダンス教室からそこまで行ったんだね。
雲の上の存在になってしまった・・・と耳にした。
手が届かないから寂しい・・・と耳にした。

そう~やすやす手が届いたらいかんっ。
雲の上の存在・・・選ばれし者しかそこには行けんー・・・
chiepiyonにも何度も言ったが、
「近所そこらのお兄やんであるまいし・・・
こんちはー!なんて寄ってこん。」

彼はエンターティナー・・・

握手!!!!!

(写真:ahabaより・・・テグコン)


今っ何て言ったの?「チーテンダー!」???
ガンジイイイイィィィィィ~~~♪のところでしびれた・・・
ショーケースの時からマイクスタンドになりたかった女・・・サンコである。
生まれて十数年・・・まさかマイクスタンドになりたいと思うなんて・・・
誰かは、一粒のラインストーンになりたいと言ってたっけ。
皆病気だ。しかも重症・・・
Handshake



チウンオルグル!!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)


ゼブラ柄の衿の黒の合皮?のロングコート・・・
どっかの漫画に出てきそうなこのコートはチョンジしか似合わない。
チョンジが着るからかっこいい~
下からスモークと風が出た時に本当に美しい黄金体系・・・
サンコさん、現場での記憶・・・ナッシング。

Erased face



Don't stop!!!!!

(きゃはっ!これは2ショット(*^^*ゞ)


4集を初めて聞いた時にこれっ!が一番好きになった。
初めて歌ってる時を見た時やられたね、あの大きな真っ赤な口に・・・
ドームで、初めてパンケーキを導入。
パンチがあったよ、チョンジ!最高~!
これまた現場での記憶・・・ナッシングったらナッシング。
Don't stop




ナ!!!!!

(写真:Newsenより・・・香港コンサ)
RAINY DAYを初めて見たときから大好きな「ナ」・・・
カラオケで歌いたい曲NO1!サンコだけの投票・・・

Me

「さてと・・・」

「そろそろ始めようかな!」
「何を?」って、テグの胸キュンサンコはここでチョンジ落ち☆
終わってないんだよ、ロマンスは・・・
まだ、年内、いや・・・来年も続くのだっ!

くどい?

付き合えよ・・・


Rain(ピ)の進む道・・・

ウェーバーセクシャル・・・男性的なウェーブヘアスタイルと言うらしい
んで、そのウェーブヘアを結んでるヘアスタイルを・・・コンチモリと言うようだ。。。
チョンジのヘアスタイルにはちゃんと意味があってコンセプトがあるのだね?
知らんかったしー・・・気まぐれと思っとったしー・・・失礼!

「これからの世界のRain(ピ)として本格的に活動するにあたり、
非常に困難な道となると思います。
それでも、ファンの皆さんがいてくれるから大丈夫です。
成功するかは分らないけど、最善を尽くすという約束はできます。」
(Koria Entertainment Journal 12の文章引用)

困難をなるべく避けて進みたい人が多い。
その困難を事前によけてあげることが愛と思ってる人が多い。
もし、困難がふりかかったのなら、押しつぶされてしまう人が多い。
弱いから、すべての困難を人のせいにする人が多い。
こんな、理不尽な世の中で、チョンジフンは困難と真っ向勝負か!
男前だよ。これを男前というもんだっ。
な~、よく聞いとけよ、1号。

最善を尽くすという約束・・・

サンコも最善を尽くすよ。。。
出来ることからコツコツと・・・(どっかで聞いたことが?)
まずは、クリスマスプレゼント!
チョンジに「ハッハッハッ!」と笑ってもらえること命かけるしー・・・
一瞬でもひと時でも笑いをプレゼントしたいんだ。
約束っ!するっ!


では、本題に入ります・・・よ~ござんすか??


まず、 It's raining !!!!!

(写真:ahabaより)

もーねーっ!しびれたねっ!
チョンジの気合を感じたよっ。。。
飛ぶ・・・チョンジハイジャンプ!
Opening & It's raining


つぎっレミーレミーレミー!!!!!Touch ya~

(写真:ahabaより)

途中で「オゥーーッ!オゥーーーッ!」だって!
まーかんっ!最高だー・・・
逆光の背中を見た時には来てよかったと思ったしー
Touch ya



ウエハピル!!!!!

(写真:ahabaより)

ホーーホーーホーーホーホー♪
これがすべて・・・
じゃなかったか・・・待ってるよ、ネガトロイワー・・・ハッハッハッ!
Why of all things


は~何度見ても・・・何度聞いてもさー・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ではでは、本題の本題に入ります・・・よ~ござんすね?


paramさんっ!special thank-you!アイシテルヨッ☆

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!この前、盛り上がったサイボーグの件・・・
上がってるの??パラミドへ
GO!

嬉しいメールあり・・・
ドームの時のスタンド花を見てくれて、【エアレチョンジ】を気に入ってくれたらしー・・・
Kさんっ!ありがとーねー・・・

前はJOYPLACEでUPされてたけど、今はahabaでUPされてますっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちゃんとデーターもお引越ししてくれたのねっ?チョンジ・・・
ちょっと・・・かなり・・・嬉しかった


(写真:ahabaより・・・ahabaへGO!

これで何作るの??
わーーっ!楽しみ~☆
見せてねっ!\(^▽^\)(/^▽^)/





応援用ですので、販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
販売等の目的での使用はしないで下さいd(^-^)ネ!約束☆
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)

大抵を・・・大邱(テグ)と読んでしまった。
7割あたり体はここに帰ってきたが、3割はまだ大邱(テグ)でたたずんでるのか・・・
寒っ・・・
そんな日々は・・・
なにかに没頭したい。
本気で Don’t stop のラジカセ作ろう・・・
糸ノコ買ってこな・・・っておいっ!
木かよっ・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいって・・・


みんなの思いも、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいよーーーっ!



梅大使さんっ!”
きょーーーっ!なんてかわいい~・・・
梅敵・アイロンホットフィックス☆
これを着てあっちこっちで応援したのねっ?
しみ込んでるよ、梅さんの重い思いがさ・・・
WT終わったで、洗濯して「思い出」という名の
タンスの引き出しにしまった??
又・・・出す日がくる・・・のか?・・・くるよ、梅さん!
ハンガーをチョンジにする梅さんが可愛い~(サラゲ)





みつさんっ!”
お友達の分も作ってあげたんだってっ!
優しい~・・・アナタがヒーローッ!
胸のアールがキランキランだがね。
どこで買ったの?この布・・・
・・・ここで話さんでもいいが・・・気になってね。
アイタカッタデス・・・テグで・・・
会えなかったで、今度会って写真撮ろうd(^-^)ネ!
いつ?どこで?誰と?年内???







レアなピンクポロ!又の名を戦闘服・・・ogiさんっ!”
これで世界中を見て回ったのね?
楽しい・嬉しい・ほろ苦い涙さえも知ってるピンクポロ☆
あんなチョンジ・こんなチョンジを知っている。
生まれ変われるのなら・・・このピンクポロに・・・なりたい。
ogiさん~ちょっといや??

歴史を感じる応援グッズ・・・
初めてこの戦闘服を見たのはドーム・・・
待ち合わせしてない所でバッタリ☆運命d(゜ー゜*)ネッ!





mihoちゃんがchiepiyonの誕生日に贈ったケーキ!
サランがいっぱいっ!
なにもかもがチョンジフンになってるお家っ!
サービス精神がいっぱいで腹もいっぱいだったよ。
あのー・・・
このチョンジを食べてるショットがあるんだけど・・・
よしておくねっ、chipiyon☆
子供が見たら、泣いてまうがっ・・・。







編みぐるみが調~お得意のころんちゃんっ!”

「麒麟です・・・」

可愛いカバン?
アール??
ころんちゃんって、本名レイコ?・・・んな・・・とぼけて・・・
こんな可愛いカバンの中にはね・・・
チョンジの小~小~小雑誌が・・・


カバンの中にはチョンジが一人♪



ポーンとたたくとチョンジが二人・・・♪
も一つたたくとチョンジがいっぱいにっ・・・♪




激好きショット満載っ!うまいなー、ころんちゃん。

泣けてきたーーっ!(感動の涙!よっ!芸細っ!)

このちいちゃな調小雑誌をアールのオレンジのカバンに入れて

「麒麟です・・・」

の肩にかけた

「麒麟です・・・」

をカバンにつめて持って歩くわっ!・・・って入るかい!




・・・お後がよろしいようで・・・




缶バッチ欲しい~って色々な方からメールもらいました。
ありがとーねー・・・




200パーで作ってますので、縮小して使用してd(^-^)ネ!



あと・・・これも・・・
お誕生日のアナタのお顔張ってみて・・・
体・・・アボジ??



サイボーグも見に行っちゃったしー・・・
最後・・・確認できず・・・だってスクリーンが小さくて・・・(*´ェ`*)ポッ
10月の【エアレ】のオフカイはチョンジ事があったんで先延ばし状態だしー・・・
今年のチョンジイベントはっと・・・
ない(* ̄□ ̄*;
寂しいやね、寂しいやね・・・



paramさんよりこんなメールがきたっ!




テグコンにて・・・
いいねっ!最高~paramさんっ!”
会ったのに、これっ!見忘れた・・・


雨ちゃんも頑張ったねーっ!






テグコンにて・・・
かっこよかったよー、雨ちゃん!すぐにわかったしー・・・ハグしたねっ!

そこで、応援グッズ見せあい大会(なんじゃそりゃっ!)でーーすっ!
みなさんの応援グッズを見~せ~て~・・・お願いっ!
サンコメールに画像添付してGO!(raineare@yahoo.co.jp)




【エアレ】物でなくても、ロムの方でもどなたでもOK!ですっ!
(」°ロ°)」 待ってるYO----!!