Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日・・・美容院へ行った。
いつものところでなく、nayuちゃんお勧め店へ行った。
美容師のお兄やんがこう聞いてきた。

「何系を目指してますか?」

「何???系???」
「えーーと、かわいい系。かっこいい系。おねぇ系とか・・・」

目指してる○○系など、ないっ・・・

「うーーと!おねぇ系ではなく、このくせ毛を生かした、ちょっとボサッとした感じを・・・」
「ハイ!わかりました。」と言いつつ
お兄やん、クルンクルンしてる。
出来上がった髪型は・・・名古屋嬢!(古っ!)
似合わないほどのカール・・・
「○ビちゃんみたいじゃね??」とオッパーに問いかけてみる。
「・・・・。」
ごめんな、オッパー!明日テストだったね・・・




こんなyou  tubeを見つけた・・・


      


      

頑張ってるねーーっ!いい!最高~・・・
なりきる・・・これっ必要だっ!

さてと・・・・

テグの思い出も終わったことだしー

先に進まなきゃねっ・・・

買ってしまったのだっ

サンコちゃん(≧m≦)ぷっ!




なりきる為には練習が必要よ・・・
うんっ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)知ってるわー
出来るの?ダンス・・・
無理・・・
でも、頑張る・・・

「何系を目指してますか?」

「チョンジ系!!!」


「さてと」

「付き合って」シリーズ最終章になってしまった。
これで最後か・・・
寂しいやね、寂しいやね。
好きなチョンジばっかりの動画をチョキチョキ・・・
動画も同時に作ってますが、ここには照れくさくてUPできません(*^^*ゞ
見てくれる人っ!はーいっ!サンコへ直メ・・・くれっ。

(゜~゜)ふぅぅぅん~幸せ・・・
大掃除しな・・・
へーい・・・

Rain(ピ)の進む道・・・

アジア歌手初のマンモス級「RAIN’S COMING!」ワールドツアーが
テグをファイナルに幕が閉じた。
とてつもなく色々あったこのワールドツアー・・・
時に絶望的な時期もあった。
情報が交差し、毎日がハラハラだったよ、チョンジ。
でも、あの・・・
このステージが見たい!の一心で・・・

タイムマシーンに乗れたらどこに行きたい??
母が生きていたころ・・・だって。
愛してるんだね、母を・・・
サンコも子供に愛される母になるよ・・・

タイムマシーンで10月27日に行きたいサンコを愛してね。。。
オッパー達・・・



With U!!!!!


(写真:サンコ・・・テグ)
ここから気持ちに余裕が出たのか・・・
コッソリ・・・堂々とチョンジスマイルをカチャッ!
うーーんっ!いい笑顔だよっ・・・
ウェンチョ!オルンチョ!・・・
ウェンチョ!オルンチョ!・・・
耳から離れない・・・

With U


 


ハルド!!!!!
 
(写真:サンコ・・・テグ)
なんか上の空で歌っていたねー・・・
上の空でもちゃんと歌えるところがプロだー・・・なんて感心。
コンサート終わって振り返ったら綺麗な満月・・・
そうかー・・・
これ見ながら歌ってたんだ・・・


Not a single day (part 1, talking)
Not a single day(part 2)


 

Friends!!!!!

(写真:サンコ・・・テグ)
これが始まって足の振るえがひどくなる・・・
だってー・・・
終わりを感じるんだもん・・・
見たいけど、やだー!とか思う。
感動したよ・・・
美しかったよ・・・
あ~もう一回見たいと思わせる効果・・・
100パー・・・

Friends


 


さよならのかわりに!!!!!

(写真:サンコ・・・テグ)
終わりだね、終わり・・・
アールTシャツ・・・チョンジに見せず
腕のTATOO・・・チョンジに見せず
今回のせっかくの「応援グッズ」役立たず・・・
でも、懲りずにまだまだ作るよーーっ!


Encore


・・・お付き合いくださりありがとうございましたっ。
これからも楽しみながらチョンジフンを応援していこうと思います。
これにも、お付き合いヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アナタの力が必要・・・
一人では立ってられないの・・・

「さてと・・」

かなり出遅れてKBOOMを購入(KBOOM購入へ
GO!
ごめんな、チョンジ。これっ買い忘れとったしー・・・
(KBOOMより、一部文章引用)

もしも透明人間になったらどこに行って何をしたい?

ピ:温泉に行って湯につかる
サ:へーーっ!もっと大胆なことを・・・と思ってた。
癒されたいのだね、チョンジ。
わかった!じゃークリスマスに温泉の湯の元を送るわ。(笑)

自分を動物にたとえると?

ピ:フクロウ
サ:そうだったんだー。だでたまに歌の合間に「ホロッホー!」って言うのだね(変に納得)

団体写真を撮るとき、どこに立つことが多い?

ピ:真ん中
サ:本当にーー???記憶をたどるとさー、結構後ろのほうに立ってるよ、チョンジ。
あんたのそのスターなのに奥ゆかしい性格が出てて結構好きだしー・・・

・・・っと、まーサンコさん。チョンジと一緒に自問自答・・・
似合わないのに派手に着飾った女性がお嫌いのようね?
1~3号に「普通な格好で学校に来てね」とよく言われる。
「これが普通じゃーーっ!」と言ってたが、サンコ・・・気をつけるね・・・
結構・・・自己満ファッション。(若作りファッション)



 


さよならのかわりに!!!!!

(写真:benamooより・・・チャイコン)
チャラ~スチャチャラ~スッチャーチャ~♪を聞くとゾクゾクする。
サンコ、長ラン番長と呼んでいる。。。

Instead of goodbye


 


僕が有名になってうれしいかい!!!!!

(写真:benamooより・・・シドニーコンサ)
chiepiyonのお子が「これっ!さしすせその歌でしょー?」と言ったらしい。
ピンポーン!正解っ!
素晴らしい聴覚の持ち主だ。chiepiyonは上手に子育てしとるがん。(笑)

Is it good that I am famous


 


I'm coming!!!!!

(写真:benamooより・・・シドニーコンサ)
絵のように美しいチョンジが下から出てきた・・・
息をのむとはこう言うことーーっ!
すべてが完璧で、高速なソルトに( _o_)倒れそうになる。
でも、あまりに激しかったのでチョンジの体が心配になった私は・・・オバンくさい??
オバンくさいって死語か??
(≧∇≦)ブハハハ!

I'm coming

動画も同時に作ってますが、ここには照れくさくてUPできません(*^^*ゞ
見てくれる人っ!はーいっ!サンコへ直メ・・・くれっ。

「さてと」

中盤にさしかかってきました、「付き合って」シリーズ・・・
皆さんに定着したようで、嬉しい・・・
動画も同時に作ってますが、ここには照れくさくてUPできません(*^^*ゞ
見てくれる人っ!はーいっ!サンコへ直メ・・・くれっ。

記憶・・・
それは、はかない・・・
思い出になっていないテグ・・・
本当に行ったの?テグコン・・・
さーーっ・・・
そんなサンコにこんなお話を聞かせてくれた。

中枢神経・・・
水にもぐって息を止めてる時に人は、最小限の呼吸のみを意識する。
その時人間の脳の中枢神経は働かなくなり、記憶する脳も働かなくなる。
コンサート中でもこのような状態におちいる・・・だそうな・・・
(くー語録より引用)

記憶・・・
なくなって当たり前なのだね、くーちゃん。
よかった。サンコ・・・
ちょっと救われたわ。

憶えてることはチョンジのスーツの仕立てがよかったこと・・・とか?
Tシャツの素材がいいなーとか?
顔綺麗だな・・・とか?
ベルト変わったねー・・・とか??

そんなとこかい・・・あんたー
タイガイだわ、まったく。


In my bed!!!!!

(写真:benamooより・・・チャイコン)
演出・・・チョンジがふられる・・・
私ならそんな悲しい思いさせないのにー!と思った人・・・
手を上げてー!
(^∇^)アハハハハ!結構いるな・・・
妄想・・・
あいかわらず、キツイ。

In my bed



太陽を避ける方法!!!!

(写真:benamooより・・・香港コンサ)
チョンジを避ける方法・・・ない

Run away from the sun




ナン!!!!

(写真:benamooより・・・タイコン)
RAINY DAY DVDが初ナン。
アレからどれだけの季節を見送ったことか・・・
くーちゃん、りんちゃんの「ナン研究所」に入社(入院?)
研究に研究を重ねてきたが、
一度も色あせない、ナン・・・
ナン度でもナン・・・
もう一度ナン・・・
テグは怒るんだよ!ねー!くーちゃん!のナン・・・
魅了されるナン・・・
これはチョンジの力だな。

__

「さてと」・・・

「付き合ってシリーズ」連載決定!フレンズまで・・・
くどいよー、サンチャン!
動画も同時に作ってますが、ここにはUPできませんがね。
あまりにもオチャラケ過ぎて・・・(*^^*ゞ・・・
見たい方!直メッ!カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

なぬっ???
COSMOPOLITAN!ニューショット??


(写真:ahabaより)

うむっ・・・
やばい・・・
かっこよくって見るのが辛い・・・
勘弁して状態のサンコさんっ!
でも、やるよ!テグキュン・・・


Rain(ピ)の進む道・・・

アジア歌手初のマンモス級「RAIN’S COMING!」ワールドツアー。
制作チームも大規模ワールドツアーに必要な最新設備を導入。
2006年9月以降の2ヶ月、Rain(ピ)は海外演出家との綿密な意見交換と
徹底したリハーサルで今回の基本を固めた。
(Korea Entertainment Journal12より文章引用)

圧巻なステージ構成。
見上げると本当にとてつもなく大きかった。
何度も組み立てられたステージのボルトは所々塗装がはがれていた。
見たときに「古い」と感じず、「歴史」を感じたよ、チョンジ。
圧巻なステージもチョンジが出てきた時にはただの風景になってしまったがな・・・



ナップンナムジャ!!!!!

(写真:Newsenより)
赤と紫がなんともあやちー・・・
ハレーション色だよ、これっ。
でも、綺麗なんだなー。驚き・・・
最後はキメポーズ!テグはグー!だった。
サンコ的には、中指と人差し指が離れてるのが好き・・・
気味が悪いくらいの観察力?
いーーやっ!miyu-piちゃんは知っている・・・
Bad boy



11 days!!!!!

(写真:benamooより・・・香港)
魅惑の11days!魅惑・・・
きっとchiepiyonが居なかったら、ぶっ倒れてたか・・・
なんとも色っぺー。
11days



僕はまた君が好きになった!!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
お札をばら撒くキヒョン君。椅子に座って動かないナミョン君。
演出は思ってるより細かかった。
でもチラ見しか出来なくてごめんな、ギュサン。
だってーだってーチョンジが本当にツヤッツヤでさ・・・
I like you again


I do !!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
色々話してたけどねー・・・意味わからず・・・
そこらへんは感を頼りに勝手に解釈し、盛り上がる。
ネガチャラヨー!と聞こえるハングル。何て言ってる?おぎさん。
I do