Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

正式に発表されて「絶対行くっ!」と即決したテグコンサート。
生活してる上で、様々な事情があってまずはそれを優先してことを運ばないといけないが、
今回だけは、ワガママを言った。

テグ優先・・・
チョンジ優先・・・

いつもより豪華な朝食を作り日本脱出・・・
導かれるようにコンサートへ・・・

潜水艦から出てきたチョンジの美しさとオーラを体感して息をのむ。
こんなに綺麗で、美しい男を初めて見た。
触りたいけど、触れない領域を感じ、興奮というよりも、
全身から達成感のような安堵な気持ちが出ていた。
「やっと、これたよ、チョンジフン。」
私が今までで一番近くに歩み寄った空間
妄想し続けた日々・・・夢叶う。
足の振るえが止まらない。
運、めぐり合わせ、縁、色々なことに感謝した場所・・・
寒さ、痛さ、辛さを感じない場所・・・

歌の順番なんて何百回聞いてるから知ってるはずだったが、すべて消え去り
何度も見たWTDVDも消え去った。

今がすべて・・・

かっこよくて、可愛くて・・・凛としている
計算された足の角度か?・・・きっと計算ではない。生まれもってるセンス。
大胆なダンスの中にしなやかさがあり、時折、女の手のような動きがある。
美しく、可憐で・・・魅了された。
時に少年のように、時にストイックに見えるチョンジの素顔・・・
私は少女のように微笑んだり、母の気持ちになったりした。
踏ん張れよっ、チョンジ!
今からがスタートだとエールを送った。

「人気とは泡のようなもの」と前に言っていた。
私は泡ではない・・・私の周りにいる人々は確実に泡ではなかった。
人間と人間のつながり・・・
ある人は「ジフニは私の人生なんです」と言い
ある人は「あの日は、魂が前面に飛び出てました・・・神です。」と言った。

コンサートが終わり、後ろを振り向いたら綺麗な満月だった。
宇宙すら感じたRain's World Tour in DAEGU・・・
すべてがいい方向へ・・・導いてくれると願って止まない。


