Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

表があれば裏がある。

ロマンスの神様この人でしょうか?番外編☆と参りましょう。
ミステク~なことばかりの2泊3日・・・

チョンジ事は美しく・清くまとめた。
まとまらないのが、この私・・・サンコである。。。
nayuちゃん不在で荷造り・・・(心細い)
「何が入っとるの?」と言われるほどに、重かった。。。
この重いカバンは愛を詰めてるからよんっ!オモッ!重っ!
飛行場へ行く電車に飛び乗る・・・
あれほど、7時1分発よっ!と言われてて、6時53分のに乗ってしまった。
「なんで?」と聞かれたが・・・「分らん」舞い上がっていたのだよ、きっと。
韓国で落とすはずのトン・・・空港前の道で落とす。
運転手さんが「いい?まーーーすぐに行って、あの看板を左に曲がるんだよ。」
「お友達着てる??あーーーっ、よかった。」
小学校の子に問いかけるように教えてくれた。

釜山入り・・・
調~浮かれてた。
「帰ってきたよーーーっ!」とか言う。
釜山港へ帰れをchiepiyonとアカペラで歌う。
浮かれてた。そのうちmihoちゃんに叱られるよ、chiepiyon。
KTXのお隣の席のおばさんとお喋り1時間くらい?
「何喋っていたの?」と聞かれたが・・・「分らん」
Σ(・o・;) アッ・・・おばさん、フジサン・アソザン・ナ○ミョウホウレン○キョウと言っていた。
サンコ「フジサン?アソザン?ナ○ミョウホウレン○キョウ?」
おばさん「フジサン!アソザン!ナ○ミョウホウレン○キョウ!」と手を合わす。
サンコも手を合わす・・・おばさんOK!OK!サイン。サンコOK!サイン。
二人で微笑む・・・(^∇^)アハハハハ・・・
ホテルに電子手帳を忘れたことをこれほど後悔したことはない。

売店でキムチうどんを頼むのにメニューがなかったんで、思い切り
「すいません!キムチうどん下さい!」と言ったら、
OK!と手でやってキムチうどんが出てきた。
中途半端にオロオロせずに「キムチうどん下さい!」と言ってみるもんだ。

ソウル入り・・・
絶好調に浮かれる。
ogiさんくーちゃんリンちゃんみぃちゃんと再会・・・
駅で喋る喋る・・・もう出発の時間??ではテグで!と言ってドキドキした。
ogiさんの案内でチョンジの通った小学校へ連れてってくれた。
感動・・・めら感動・・・校庭見ながらご飯。
飯うまっ!チゲ!うまっ!トッポギでらっうまっ!
念願だったチョンカラインソウル・・・
もちろん「釜山港へ帰れ!」Cちゃん熱唱・・・
「ナン歌わないかんーーっ!」
ボッ??
スイッチ切られたようで(*´σー`)エヘヘ・・・

mihoちゃんお友達と居酒屋へ・・・
(CさんSさん!そのせつはお世話になりましたっ。再会を楽しみにしてる)
サンコ座ったとたんに爆睡・・・


ソウルお別れ・・・
ホテルでちょっとの仮眠グ・・・(≧m≦)ぷっ!
「サンちゃん!ホットカーラー貸して!」
「いいよー!」
「ねぇ~、本体は??」
「・・・・」忘れたようだ。愛知県に・・・
意味が無い、意味が無い。あと一回失敗したら怒られる。
「ナ○ミョウホウレン○キョウ」

いよいよ・・・テグへ・・・
ここからは綺麗なロマンスの神様この人でしょうか?を読んで下さい。。。
ロマンスの神様この人でしょうか?へ
GO!

*********************************

よかった、よかったよ。最高だったねー。

mihoちゃんのお友達と合流・・・
(Tさん、Yさん、Cさんそのせつはお世話になりました。又遊んで下さい。)
釜山の繁華街へ・・・
飯うまっ!チゲ!うまっ!トッポギでらっうまっ!
アオトン・・・でらっ辛っ!
30分舌がしびれてた・・・
チョンジ話でメッサでかい花が咲く・・・
咲き乱れる・・・
狂い咲き・・・
そろそろ、お店に迷惑だで、ホテルへ帰る??
そうやね、そうやね・・・

CちゃんのDVDを見る。
迷惑なくらい笑ったーーっ!
・・・っで、Cちゃん「ズラ」持ってきたの?釜山まで??
かぶって遊ぶ・・・朝方5時ごろ??
ちょっと寝ないといけなくね??
そうやね、そうやね・・・

mihoちゃんへ・・・
「足手まとい」な二人(chiepiyon・サンコ)のお世話をありがとう~。。。
貴方が居て・・・私達がいる・・・
口を開けて爆睡・・・

帰って着ました・・・
帰宅後、嬉しそうにはしゃぐサンコを見て家族皆嬉しそうだった。(本当?)
「又、行っておいで。」と世帯主が言った。
ボッ??
「紙と鉛筆持ってきて!」
「印鑑なけにゃ、拇印でいいしー」
今言ったこと書いといてーーーっ!早く早く、チャっとしやー・・・

さー11月。
クロウドジャパンのカレンダーを11月にと・・・
GIORDANOのカレンダーを・・・ん??・・・ミヤネー・・・12月にと・・・

