Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと・・・」

「そろそろ始めようかな!」
「何を?」って、テグの胸キュンサンコはここでチョンジ落ち☆
終わってないんだよ、ロマンスは・・・
まだ、年内、いや・・・来年も続くのだっ!

くどい?

付き合えよ・・・


Rain(ピ)の進む道・・・

ウェーバーセクシャル・・・男性的なウェーブヘアスタイルと言うらしい
んで、そのウェーブヘアを結んでるヘアスタイルを・・・コンチモリと言うようだ。。。
チョンジのヘアスタイルにはちゃんと意味があってコンセプトがあるのだね?
知らんかったしー・・・気まぐれと思っとったしー・・・失礼!

「これからの世界のRain(ピ)として本格的に活動するにあたり、
非常に困難な道となると思います。
それでも、ファンの皆さんがいてくれるから大丈夫です。
成功するかは分らないけど、最善を尽くすという約束はできます。」
(Koria Entertainment Journal 12の文章引用)

困難をなるべく避けて進みたい人が多い。
その困難を事前によけてあげることが愛と思ってる人が多い。
もし、困難がふりかかったのなら、押しつぶされてしまう人が多い。
弱いから、すべての困難を人のせいにする人が多い。
こんな、理不尽な世の中で、チョンジフンは困難と真っ向勝負か!
男前だよ。これを男前というもんだっ。
な~、よく聞いとけよ、1号。

最善を尽くすという約束・・・

サンコも最善を尽くすよ。。。
出来ることからコツコツと・・・(どっかで聞いたことが?)
まずは、クリスマスプレゼント!
チョンジに「ハッハッハッ!」と笑ってもらえること命かけるしー・・・
一瞬でもひと時でも笑いをプレゼントしたいんだ。
約束っ!するっ!


では、本題に入ります・・・よ~ござんすか??


まず、 It's raining !!!!!

(写真:ahabaより)

もーねーっ!しびれたねっ!
チョンジの気合を感じたよっ。。。
飛ぶ・・・チョンジハイジャンプ!
Opening & It's raining


つぎっレミーレミーレミー!!!!!Touch ya~

(写真:ahabaより)

途中で「オゥーーッ!オゥーーーッ!」だって!
まーかんっ!最高だー・・・
逆光の背中を見た時には来てよかったと思ったしー
Touch ya



ウエハピル!!!!!

(写真:ahabaより)

ホーーホーーホーーホーホー♪
これがすべて・・・
じゃなかったか・・・待ってるよ、ネガトロイワー・・・ハッハッハッ!
Why of all things


は~何度見ても・・・何度聞いてもさー・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ではでは、本題の本題に入ります・・・よ~ござんすね?


paramさんっ!special thank-you!アイシテルヨッ☆

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!この前、盛り上がったサイボーグの件・・・
上がってるの??パラミドへ
GO!

スポンサーサイト