Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと・・・」

テグキュン・・・まだ、やるつもり・・・
もちろん!

ちまたでは、COSMOPOLITAN!COSMOPOLITAN!で
ウハウハだよ・・・
ピンクのチョンジ。。。チャイコー!
見た時、ビックリしたー!!!
大好き・・・。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

(写真:benamooより)


Rain(ピ)の進む道・・・

2006年以降、韓流はアジアを越えて世界に拡大した。
急速な所得水準の向上と高度経済成長で巨大輸入市場となりつつある、
「BRICs」諸国(ブラジル・ロシア・インド・中国)を中心に
全世界の文化コンテンツを目指している。
そしてその先頭に立つのが、RAIN(ピ)なのである。
(Korea Entertainment Journal12より文章引用)
大きなカッケーチョンジポスター付き・・・買わな・・・HMVへGO!

先頭か・・・
あの必死で頑張ってたダンス教室からそこまで行ったんだね。
雲の上の存在になってしまった・・・と耳にした。
手が届かないから寂しい・・・と耳にした。

そう~やすやす手が届いたらいかんっ。
雲の上の存在・・・選ばれし者しかそこには行けんー・・・
chiepiyonにも何度も言ったが、
「近所そこらのお兄やんであるまいし・・・
こんちはー!なんて寄ってこん。」

彼はエンターティナー・・・

握手!!!!!

(写真:ahabaより・・・テグコン)


今っ何て言ったの?「チーテンダー!」???
ガンジイイイイィィィィィ~~~♪のところでしびれた・・・
ショーケースの時からマイクスタンドになりたかった女・・・サンコである。
生まれて十数年・・・まさかマイクスタンドになりたいと思うなんて・・・
誰かは、一粒のラインストーンになりたいと言ってたっけ。
皆病気だ。しかも重症・・・
Handshake



チウンオルグル!!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)


ゼブラ柄の衿の黒の合皮?のロングコート・・・
どっかの漫画に出てきそうなこのコートはチョンジしか似合わない。
チョンジが着るからかっこいい~
下からスモークと風が出た時に本当に美しい黄金体系・・・
サンコさん、現場での記憶・・・ナッシング。

Erased face



Don't stop!!!!!

(きゃはっ!これは2ショット(*^^*ゞ)


4集を初めて聞いた時にこれっ!が一番好きになった。
初めて歌ってる時を見た時やられたね、あの大きな真っ赤な口に・・・
ドームで、初めてパンケーキを導入。
パンチがあったよ、チョンジ!最高~!
これまた現場での記憶・・・ナッシングったらナッシング。
Don't stop




ナ!!!!!

(写真:Newsenより・・・香港コンサ)
RAINY DAYを初めて見たときから大好きな「ナ」・・・
カラオケで歌いたい曲NO1!サンコだけの投票・・・

Me

スポンサーサイト