Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと」・・・

「付き合ってシリーズ」連載決定!フレンズまで・・・
くどいよー、サンチャン!
動画も同時に作ってますが、ここにはUPできませんがね。
あまりにもオチャラケ過ぎて・・・(*^^*ゞ・・・
見たい方!直メッ!カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

なぬっ???
COSMOPOLITAN!ニューショット??


(写真:ahabaより)

うむっ・・・
やばい・・・
かっこよくって見るのが辛い・・・
勘弁して状態のサンコさんっ!
でも、やるよ!テグキュン・・・


Rain(ピ)の進む道・・・

アジア歌手初のマンモス級「RAIN’S COMING!」ワールドツアー。
制作チームも大規模ワールドツアーに必要な最新設備を導入。
2006年9月以降の2ヶ月、Rain(ピ)は海外演出家との綿密な意見交換と
徹底したリハーサルで今回の基本を固めた。
(Korea Entertainment Journal12より文章引用)

圧巻なステージ構成。
見上げると本当にとてつもなく大きかった。
何度も組み立てられたステージのボルトは所々塗装がはがれていた。
見たときに「古い」と感じず、「歴史」を感じたよ、チョンジ。
圧巻なステージもチョンジが出てきた時にはただの風景になってしまったがな・・・



ナップンナムジャ!!!!!

(写真:Newsenより)
赤と紫がなんともあやちー・・・
ハレーション色だよ、これっ。
でも、綺麗なんだなー。驚き・・・
最後はキメポーズ!テグはグー!だった。
サンコ的には、中指と人差し指が離れてるのが好き・・・
気味が悪いくらいの観察力?
いーーやっ!miyu-piちゃんは知っている・・・
Bad boy



11 days!!!!!

(写真:benamooより・・・香港)
魅惑の11days!魅惑・・・
きっとchiepiyonが居なかったら、ぶっ倒れてたか・・・
なんとも色っぺー。
11days



僕はまた君が好きになった!!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
お札をばら撒くキヒョン君。椅子に座って動かないナミョン君。
演出は思ってるより細かかった。
でもチラ見しか出来なくてごめんな、ギュサン。
だってーだってーチョンジが本当にツヤッツヤでさ・・・
I like you again


I do !!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
色々話してたけどねー・・・意味わからず・・・
そこらへんは感を頼りに勝手に解釈し、盛り上がる。
ネガチャラヨー!と聞こえるハングル。何て言ってる?おぎさん。
I do

スポンサーサイト