Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

middle_1210758019[1] 

middle_1210757737[1] 
taiwan2.jpg 

taiwan1.jpg 

taiwan.jpg 

ゾウのような手だったnayuが「手のお手入れ」を始めた。
1週間後・・・
ちょっとー!綺麗になったがん。
自分の手を触ってみた。
いかんっ!まるで男のような手っ!
プチショック☆
そんなsankoにきゃさりんが送ってくれたんだ。
「流行ってる」らしい~・・・
「知らないの?」ときゃさりん・・・
nayu&sanko・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン






L’OCCITANEのHPへGO!
きゃさりんスペシャルサンキュ~♪ これつけて綺麗になるね・・・
ゾウからいきなり白魚の手になる??(笑)



mikoちゃんのお友達mirinさんっ!と同じ誕生日だったーっ!
mirinさんっ!一緒に大人の階段を白魚の手?を取り合って上りましょう!
mikoちゃん!スペシャルサンキュ~♪






ねー・・・mirinさんっ!どっちが好き?

えーっとね、うーーっとねーーー・・・・
あっちもいいしー モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ
こっちもいいしー モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ
でもーーー モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ

来年まで返事待ってね・・・(遅いよっ!)



たかがφ(*-.-*) メモメモ
されどφ(*-.-*) メモメモ・・・!
表に書けないメモ・・・
梅さんが送ってくれましたっ!
もちろん、メモの中に入ってたメモは裏にメッセージよ。。。
梅姫っ!スペショルサンキュ~♪





は~・・・手も綺麗になることだし・・・
あとはレッド&ホワイト歌合戦を見るだけねー・・・






 ちゃんと隅々まで掃除したのか?






えーーとねっ!基本ーっ、あんま気にする・・・気にしない人ー!(*^^*ゞ
まーまーまー・・・

元気が一番っ!掃除は2番っ!

間違えた!

chonzi が1番っ!元気は2番っ!

でも、元気ないとchonzi を応援出来んしー・・・






 どっちでもいいよっ??

********************************


韓流裏話!の飲み会!
第69回『日韓の飲み会』in 名古屋は 1月12日(土)を予定しています!
 <日 程>
第68回『日韓の飲み会』(忘年会)+韓国語勉強会
勉強会 :午後5~午後7時まで
飲み会 :午後7時30~午後9時30分まで
2次会 :午後10時~
(韓流裏話!のコミュより文章引用させて頂きました)

sankoのお友達が幹事さんをやってますっ!
興味のある方はsankoに直メ下さいd(^-^)ネ!


********************************


Rain(ピ)とひなの思い出作り!ひなさんのオフカイ!

開催場所は「大阪」「福岡」「名古屋」「愛媛」「北海道」「富山」「沖縄」
1月20日(日)13時から。(場所等の詳しいお知らせは来年になります)
東京会場はもう一杯になりましたので、締め切らせていただきます。
(ひなさんのブログより文章引用させて頂きました)

申し込みはひなさんに直メですっ!・・・


********************************

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!・・・エアレとはエアー恋愛の略で【エアレ】・・・
sankoが作った言葉である。
しかし・・・
お友達で・・・Rain(ピ)に【エアロ】!!!!!と思ってる人・・・手を上げて!
(≧m≦)・・・結構いるようだ。
チョンジのDVD見ながらエクササーイズッ・・・
ワンッ!ツー!ワンッ!ツー!
ラララライ・・・♪
よくってよっ!よくってよっ!
(≧m≦)ぷっ!と笑ったっ・・・
さっ!前フリはこのへんにして・・・と・・・


 んでっ!今日は何っ???

えーとねっ!色々と見せたいものがあるんだーっ!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



大きなボックがはがされ・・・
これになった・・・
目が合うと(合ってないしー)倒れてしまいそうだ。
通りすがりに、立ち止まってしまう
marieさんっ!アナタの感は素晴らしい(スペシャルサンキュ!)





ブーツインチョンジ・・・
初見でしたがね、くーちゃん!(スペシャルサンキュ!)
ボックな頃っ??黒に茶色っ!シブイ~・・・



ヘチマ襟のニットのロングコートって!ねーっ!
似合う男は・・・ただ一人・・・
名はチョンジフン・・・
芸名Rain(ピ)・・・芸名??
身長186センチ・・O型・・・
タイムマシーンがあったらどこに・・・おかあ~・・・

もう~いい??



くーちゃん!sankoにくれたんじゃなく、箱をパカッ!とあけるとジャクジャクと食ってしまう
あやつらにか・・・??? 
えーーーっ!
白いプクッ!とした羽根が可愛いっ!もちろんっ!チョンジの羽根・・・

 



あんみみちゃん作・・・(スペシャルサンキュ!)
くーーっ! Dear My Baby~って!
Dear My Baby Dear My Baby 

親愛なる私の赤ちゃん・・・(そう言う意味じゃないっ!)←あんみみちゃん突っ込んで!

甘いわ~甘いっ!





きゃーーーーっ!Don’t Stop!Don’t Stop!Don’t Stop!
止まらないわー。。。この熱いハート!!!
れんちゃん!(スペシャルサンキュ!)
大好きって知っててくれてありがとー!-----------------^( ToT)^
以外に大好きなこの画像・・・持ってないんだよね。。。



仮面様と目が合った・・・
いつか・・・きっと・・・チョンジの前で、踊ってみせるわっ!
Don’t Stop!





さっさっさーと作りましたー!ってえぼっち!
早っ!うまっ!かっちょいい~・・・
この左に顔好きと知っててかいなか・・・
このマフラー!チョー長い・・・よねっ。
いつも心配りを感謝よっ!(スペシャルサンキュ!)






梅さんがベトナムのチョンジさんを運んで来てくれました・・・
(スペシャルサンキュ!)・・・
アジアンチックな聖なる夜・・・
うーーーん!福がきそうだっ!



この順番は背の順とか・・・歳の順ではありません。
送ってくれた順になっております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

他にもたくさんのメール・メッセで色々な方に祝って頂きましたっ。
ありがとう~ございましたっ☆
皆さんに幸せなクリスマスがきますよーにっ!
・・・ってもう26!!!
( ̄▽ ̄;)!!オットケー!