Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



Cloud Japan 終了ーっ!
始まりがあれば、終わりもある。致し方ないことだなー・・・
でも、ちょっと寂しい~・・・
レインメッセージッ!保存した?
今、見たら終了してました。 ; ̄ロ ̄)!!って方sanko に直メッ!カモーン!


終わりがあれば始まりもある。
今日か??4時のメッセージ jihoonへGO!
何があるんだっ??
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

スポンサーサイト



【エアレ】オープンより、色々な画像を貯蔵してまいりました
RAINの貯蔵庫を閉鎖し、新たな貯蔵庫を作りました。

目指すは、チョンジフン限定素材屋【エアレ】!!!!!ですっ。
いままでの作品を収集しました。

貯蔵庫入室の方々!
いままで色々と収集ありがとうございました。
白タンクはそのままだでねっ。




↑をクリック。


Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してます。
販売等の目的は一切ありませんので
販売等の目的での使用は固くお断りします。

お持ち帰りしてくれる場合、
お伺いのメール要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
画像にコメントが残せます。
コメント残してくれるとsanko 泣くほどに嬉しいよーーーっ!


(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)

サラッ!サラやでーーっ!
チュルッ!チュルやでーーっ!


今日も、見てしまった。

ナ○キだな・・・ラ○フだな・・・と大きさでわかってしまう・・・

ある時は缶バッチで隠し
ある時はモザイク・・・
ガムテープ・・・
モハ!モハッ!となった雲のようなもんで隠してるが・・・

時には隠してない時もある・・・「なんでっ?」
そんで、そのロゴが見えた時に・・・「なんでっ?」「どこのブランド??」とか思う。

昼真っから1人・・・インマイリビング。


嗚呼~もぅ~!!!

よけい~気になるがんっ。

んなら、ロゴも入った服着なくても、無印の服、世の中にごまんとあるに・・・

・・・っとま~・・・気になりながらも、回数が進むうちに sanko 大爆笑している。

(≧∇≦)ブハハハ!・・・1号「笑っとるがね・・・。」

(*´σー`)エヘヘだっ!

だってー、水虫のお化けって。ド○フだよっ!ド○フ・・・
腹を抱えて笑ってしまった。



Rain(ピ)さんは、何色でも似合うねー・・・

ピンク・・・オッケー(≧ω≦)b

サックス・・・オケオケー♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

赤・・・いいねー(>▽<)b

ストライプ・・・よくってよ♪(* ̄∇ ̄)/

短パン・・・(*ё_ё*)きゅん・・



ヨンジェ以来ねっ。ムチッとした綺麗な足・・・

短パンでレイニング踊ってほしい♪

チウンオルグル♪のコートを「ハッ!」とした時に短パン・・・






想像中・・・





無理やねー
そだねー・・・
ほだねー・・・



地味な衣装を身にまといながら、ウッ!ピッ!君が雨にうたれる・・・

オーラ出すぎですから~・・・




出遅れること数ヶ月・・・

sanko オレンジを見る。(今頃かいっ!)

こんな所があったしー(遅っ!) オレンジへGO!


chonzi ちゃんが出演の回から入ってる。
ちゃんとファイリングしてくれて見せてくれたお友達・・・
サラゲーーー!!! O(≧▽≦)O



再生・・・


ポチッ!



サラッサラーやでーーーっ!


チュルッチュルやでーーーっ!



まーーかんっ!Щ(`д´Щ)



内容??
んなもん、いらん・・・



時折、(^∇^)アハハハハ!と聞こえる視聴者風な笑声??
んなもん、聞こえん・・・



「ヤイッ!ヨンジェー!」のヘオナか??
ちょと若いな・・・


韓ドラ・・・
ボック以来、何も見れずに今日まで来たchonzi 道。

久々なドラマ「オレンジ」


別名「オレンジなナップン!動くピーーッ!」


別名「インラインでスッテンコロリン!ま~!可愛い」


別名「動く写真集・・・オレンジな日々~赤裸々な内容~」


別名・・・


まーええって。


はい・・・




今日はとりあえず、感想・・・

又、キャプる・・・かならずな・・・

イラスト・・・

チャイコーに好きだろ?mihoちゃん!





どえらげないっ!かっちょいいもんがsanko の元に・・・

A3サイズに埋め尽くされた・・・Rain(ピ)別の名をチョンジフン

sanko 最愛の男である。

RAINY の時のchonzi や
カルバンなメンズ線なchonzi や
もちろん、カンボックもおる
知っておるな、sanko の好きなchonzi を・・・
にくいなーっ!降参だっ。

ね~・・・
色んなchonzi をプリントアウトしたのを並べて
それを写真を撮って切り張りしてるのー??
なんとっ!レアな世界な作業・・・
愛なきゃ、出来ん。。。

手作り・・・
その人のことを思いながら、「あーでもない~こーでもない~」
「喜んでくれるかな?」とか考えてる時間が垣間見れる。
それを感じるとすごくハートが嬉しい。
喜んどらっせるよ、sanko のハートが・・・

想像力・・・
今、人間にかけてるもんらしい。
人の喜ぶ顔を想像する。
「どんなふう~に思ってくれるかなー?」と想像する。

「・・・と思ってくれてるのかな?」と想像する。

「やだっ、chonzi がsanko を見とるがん」
・・・と想像する。
もとい・・・妄想する。
妄想もいつか現実になると想像する・・・

いつも以上にsanko に想像力を与えてくれてありがとー・・・
共に chonzi 道参りましょう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

みつさんの作品☆



命名☆ハートが喜んどらっせるよ~! chonzi スズナリパネルッ!