Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


誰だ??
sanko full house の前に
いまどきの髪型に茶髪・・・
シュッ!としたスーツ・・・

イケメン・・・

何か気に入らない・・・

「何の用ですか?」と問いかけている途中に何の用か察しがついた。
イケメンは大きなお薬箱を抱えてる。

はっは~ん・・・

奴はお薬箱を持ってるが、お薬屋サンではない。
奴は営業のプロだ。
どこから出てくるのかわからないが、イケメンの自信に満ちた笑顔が1つ・・・
絶対置いてくれると言う自信があるのだろう。

何かが気に入らない・・・

アッ!もスッ!のなく「うち、2箱あるで、いらないよー。」とsanko 言う。
「俺の話も聞いてくれないの?」的なアングリした顔をしてる。
イケメンは、この人は無理だと察し、無言で帰って行った。

何かが気に入らない・・・

そうか・・・目だ。
あのクリッ!とした目が気に入らない。



無理・・・



こんな、お薬屋サンなら・・・ねー



お薬屋サン 「ドウデスカ?ヒトツ・・・ハハー!」
sanko        「そう~!一つ欲しい~とか思っていたところですのよ~オホホホ~γ(▽´ )ツ」




爽やか過ぎて・・・キランキランしてて・・・直視できない。
まだsanko この chonzi で止まってる。
トリコロールなchonzi は又今度、いじるわ。


お薬屋サン 「ノルマガ、アルノデス。デー!」
sanko         「何箱でも置いていきなさい。」
            「そして、アナタのやりたいことをおやりなさい。」




このカンカン帽も見るほどにかっちょよく見える。
綺麗なシルエット☆オンリーユーだ。
最近、色々とRain(ピ)ネットを散歩しとる。(*´σー`)エヘヘ
クラブBOXへはまだ行けんが。(遅)(本当)
なかなか【エアレ】に帰ってこれん。


お薬屋サン 「アリガトゴジャイマス!!タラッチ!」
sanko         「いつでも、どこでも、応援してるわっ。」




こんなお茶目なお顔・・・
ドンドン、このファッションが好きになり、着たいとか思ってる。
chonzi のデザインの服っ!どんなアンバイか?
なんか、ドキドキする。とてつもない物のようで・・・
でも、きっとsanko 買う。。。


お薬屋サン 「バイナラ!!」
sanko         「定期的に来て頂けるのかしらん?お薬屋サン」
         「お薬欲しい時は、ソウルまで来いっ!ってことね」
           「わかったっ。努力するわ。」



後姿も味がある男だねー・・・(キュン)



さて・・・



お薬箱の内容









 「sanko 面白いですっ!」



気に入ってくれたの?O(≧▽≦)O
じゃーこれ・・・








 「sanko チャイコーですっ!」



春までの辛抱よ~・・・








 「sanko 頭ゆるいです!」



こんなことばっかり!仕事しろーーー!

へーい・・・

sanko はこうして春を待つ・・・

(写真:Rainusaさん・ahabaさんより)



目は慣れる・・・
目が慣れてきた・・・
この爽やかシトラスchonzi に・・・
国府宮のお祭り終わったしで春が来たねーとか思う

かっけ~・・・でらかっけ~・・・



シャツ・・・ヴィヴィアンだった。
こんな感じ?へ
GO!①
こんな感じ?へGO!②
sanko の推測だがな。
chonzi がヴィヴィアンーーッ!・・・とするとこのお帽子も??

と色々探ってる間に・・・

あらっ!トリコロールなchonzi さんが・・・UP!


(写真すべてRainhkさんより)

きゃっ!隣の女の崇めるような瞳・・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )な瞳・・・
わかるわ~アナタの気持ち・・・
手に取るように・・・
きっと、同じ瞳になると思うこと100パー・・・

最近新着 chonzi でクルムニコニコッ!

ニコニコ???

(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・







chonzi なニコニコ・・・

chonzi de smile・・・

smily chonzi・・・



「これっ!動くとかわいいねー」といつものように sanko 友とミーティング・・・


動く・・・


画像を見ると動画が見たくなる。
動画を見るともっと綺麗なのが見たくなる。
綺麗なの見るとキャプりたくなる。
キャプるとgif でパタパタ作りたくなる。

こんなことばっかりやっとる、最近・・・
そろそろ、草が生える頃だで草抜きしな・・・無理
あそこも!ここもしな!・・・無理
あれも!これも!しな・・・無理

ちょっと休憩させて。
あんた、まーっと休憩ばっかだがん。
(^^ゞ えへへ
うふふ・・・
ふ~・・・
時たま、ふっと思う



これでいいのかsanko ○歳っ!



それでも頑張るsanko ○歳っ!








願いはただ一つ・・・
chonzi に笑って欲しい・・・
それだけだ・・・

これもRain~ピー!




あれもRain~ピー!




それもRain~ピー!




きっとRain~ピー!




爽やかすぎて・・・目がシカシカッ!する。
きっとハーブ系の香り・・・シトラスミント・・・





授賞式の時のRain~ピー!・・・

またっ!やってまった??
帽子・・・なんで??とか・・・
髪型・・・どうした??とか・・・
初見は思いましたが・・・

見てっ!この笑顔っ!

可愛いわー・・・

お願いッ!ポチッ!としてみて・・・
でっかっ! chonzi めらでかっ!


(写真:ahabaさん。Rainusaさんより)

綺麗な顔っ!
本当に人間か?と思うくらいにチュルンチュルン・・・
お人形さんのような男は生まれてこのかた、この人しか見たことねー・・・

あのBBク○ームつけとるんかな??
買おう、後でネットで・・・
いいらしーよっ・・・









いつでも見れるようにっと・・・えいっ!
You Tube 様様ですっ。飽きないねー・・・
2008.2.16 LOTTE CONCERT BUSAN!!!
この始まりの演出で、まぁ~1本っ!
無理~??
駄目~??
シロ~??
そうだねー・・・我等がRain(ピ)ッ!!!
忙しいーもんな・・・(_ _。)・・・

さーっ!これからだね。
ふんばってねっ!

ヒラ~!って飛んでくる chonzi に今日も撃たれたっ!
ドキュンーバキュンーです・・・
sanko のハートが春が来るまで、ホンワリあたたかい・・・
 (*´▽`)ノノ~~


(写真:Rainusaさんよりお借りしました)

腕の筋肉ーっ!
あったね、あったわっ!あ~よかった~・・・
コリコリだったら、どーしよーとか妄想しとったし。
でも、期待を裏切らない男だったわー。(好)
いつになく、スリムーなパンツ・・・(キュン)

この前、久々に「チョンカラ」へ・・・
チョンカラとは、chonzi の歌のみを歌うカラオケ
新しい曲っ!入ってた。

インマイベットでオニデュラソ♪

Move On はハーンーグール♪

チャジャヨ~はRAPの前からグダグダよ・・・♪

難しかったー。
よーしっ!黒いコート買って、編みこみしようっ!(なんで?)
モノマネは雰囲気が大切よっ!
えっ!モノマネなんだ!・・・カラオケじゃなく・・・
chonzi の歌のモノマネカラオケッがしたいのさー!
めんどくさい女だー・・・sanko !

ね~・・・一緒にやろーよー!

誰に言っとる?

アンタだが

(≧m≦)



今日も今日とて我慢できずに
描いてしまいました・・・
RAin(ピ)さんの体重に【エアレ】chonzi もあわせてダイエットっ!
肌っ!もちろんっチュルッチュル~・・・
肌色1トーン落としました・・・
(*´σー`)エヘヘ・・・
楽しい~毎日☆