Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

taejot.jpg   TEAJO 応援Tシャツ・・・

「ねえ~どんなアンバイなの?」
・・・と、詳細をお知りになりたい方、メールを下さいませ。
 raineare@yahoo.co.jp
3月末日締め切りとさせて頂きます~・・・

「メール送ったけど、お返事こなーいっ!」って方・・・ごめんっ、もう一度カモーンYO!
今回だけのプリントですっ!メールッ!カモーンYO!レ(゜□゜レ)・・・



最近、ハマッテルものシリーズ・・・ (*^.^*)

もちろんっRain(ピ)に一番、ハマッテルのですがね・・・




「育ててるわーっ」



ジュースのオマケについてきた種・・・
野菜・・・育ててます。(地味に楽しい~)
早く食べたいっ・・・んで、どれが何の野菜なの?
「・・・・。」
ツメの甘い甘い~sanko!どれがどれだったかな~・・・

326.jpg



「お掃除しまくってるわー」



nayuちゃんお勧めの品・・・
買って来てくれたんだけど、でらっ!落ちる・・・
楽しくなるほど、汚れが落ちる。

3261.jpg



「色々作ってるわー」



久々、Road for rain 見たっ!
このイラスト加工した雰囲気がすごく好きで・・・

 

road1.jpg

tezyo3.jpg←これっ!とは・・・ちょっと違う (笑)


↓ こんなイメージ好き・・・
すこし、アンティークなくすんだ生成色・・・
白黒色にしても、chonzi はかっけ~・・・
自分の顔、白黒色にしてみやー・・・
怖いよ。絶対・・・

rainroad.jpg 





「ガン見ってるわー」




旅人・・・くーちゃんがお知らせしてくれました。

・・・onixis0625さんに、はまってます・・・

RAIN_It's Gotta Be You(fanmade)

 
00:25からのテヤンの雰囲気でノックアウトです☆
01:17・・・双子のナンでsanko 気を失う・・・ (このまま、どこかへ連れてって)
当たり前のように、「マイクバーン」入ってます。
ツボが同じ・・・喜びひとしお・・・
ラストでリングに沈みました・・・今日もKO!タラッチ・・・



RAIN_so beautiful(fanmade)


ヤハハ~!でトリコ・・・
00:13で、撃たれます・・・バキュン☆
01:18 sanko大好きな5枚・・・知っているの??
02:58 でたっ!絶対入ってると思ってた(感動)
破ったら、又タンクだったも入ってるーー!グー!
えっ?ここでいるの?手錠!な演出・・・も、入ってる。



・・・ハマッテル・・・



onixis0625さんへ・・・
紹介させて頂きました。
you tubeへコメント入れれないsankoでごめんなさい。
操作方法勉強します・・・

sanko も見習って、Rain(ピ)応援動画を作りましたっ!

ダウンロード ukeguchirain_0001.wmv (410.9K)


(J゜ロ゜)J  TEAJOーーー!!!

嗚呼~・・・楽しみっ! (≧m≦)

ねー、どうよっ!

このスタイル、グー!衣装も、グー!

お顔も、グー!お肌も、グー!ベルトも、グー!

左肩下がりがメッサ、グー(止めてくれ、そろそろ・・・) ←毎度のネタ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(写真:Rainusaさんより)



くーちゃんと盛り上がった、太もも話・・・

綺麗な比率・・・黄金比・・・

太ももがね・・・ 好き・・・モジモジ(。_。*)))




写真じゃ~ 体系がわかりづらい??


面倒な女ねー・・・まったく。



でも、サクッ!と作るわよ。




「チンッ!」




出来たー!




「えっ?レンジなの?」 (゜∇゜ ;)











みなさん~!注目ーーー!

わかりましたね?chonzi さんの黄金比な体型・・・
ウエストから太ももにかけての、ラインがとてもしなやかでナオカツ!パンチがあります。
日本人は、骨盤が前に出てる為、Sの字体系になってしまいがちで、パンチがなくなるのですが、
Rain(ピ)さんは、骨盤が後ろについてるアメリカ人体系なので、
いつも、シュッ!としていて、パンチがあるのです。

(写真:Rainusaさんより)

ハイカットのスニーカーがお気に入り?
足首を痛めないらしいよ・・・




さっさっさっ・・・今日の授業はこれまで・・・

来週は筋肉のつき方、あり方、見せ方ですっ。(本当?)
この筋肉を隠す、ファッションチェックも予習しておいて下さい。


あとー・・・お知らせがありまーす。。。


 TEAJO 応援Tシャツ・・・

「ねえ~どんなアンバイなの?」
・・・と、
詳細をお知りになりたい方、メールを下さいませ。 raineare@yahoo.co.jp
3月末日締め切りとさせて頂きます~・・・



【エアレ】chonzi もシュッ!としとる・・・ かわいい~・・・

 



TAEJOーーー!!!
カラコン入ってる??かっこかわいい~チョンジフンっ!

梅さーーんっ!デターーー!綺麗な龍っ!
↓この龍っ!サクッ!と書き起こしーーーっ!応援Tシャツ作るよっ!

 
(写真:Rainusaさんより)

←こんな感じっ♪ 各自アイロンプリントではなく、シルク印刷予定・・・

ずーっと、ずーっ、その昔・・・
とあるネットの片隅にRain(ピ)が大好きな集団の村があったとさ
ある人はyou tube の旅にでて、帰ってこず
ある人はコンサートを追っかけて、世界を回って
ある人はくる日もくる日もDLに明け暮れる
ある人はイラレで chonzi のイラストばかり描いておった
それはそれは、常識世界からはかけ離れてる密な蜜な村じゃった

「見たことある?」

「何?」

「マイクッ!バーン!」

(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

異様に盛り上がり、楽しく暮らしたとさっ・・・











おしまい・・・







 

えっ?マイクバーンでモリアガリタイ??
はいはい~・・・わかりました。

マイクパフィーマンスだと言うマイクバーン!
あやち~・・・けむりの中から、こんな色っぺ~♪ chonzi 様ー!


(写真:ahabaさんより)

インタビューの中で、Rain(ピ)さんは、こう言う・・・
(Mnet  I LOVE SHOW TANKより引用)

Rain(ピ) 放送上制約の為、見せられないものがあります
村人達 それが、見たいっ! Щ(`д´Щ) それを見せてほしい~・・・
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

Rain(ピ) 別にいやらしい訳ではなく、すばらしいアイテムです
村人達 やらしい訳でなくって充分にー・・・( _o_)
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

Rain(ピ) 変わったものを見せたいと思い授賞式で・・・
・・・あそこでは、制約がなかったから
よし、見せてやろうと思い、準備しました
スタンドマイクでの、マイクパフォーマンスでした
村人達 準備してたものなのねーーーっ!
練習とかもしたんだろうよ、真面目だから・・・
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

嗚呼~↓この chonzi からは想像できない、真面目な返答だわ。



根っからあやち~男のインタビューならこう言うと思う

放送上~制約?あるから、見せられないものばかりさっ
常にいやらしくが俺のモットー?その1つのアイテムに過ぎない
授賞式で・・・あそこでは、制約がなかったから
観衆の度肝を抜いてやろうとか思ってね
雰囲気でバーン!としたのさ・・・
εε= κ( ` ▽´)κケケケ・・・
かっこよかっただろ??


・・・的な言葉だろう。(sanko 勝手な妄想)

 
我らが、chonzi は違う・・・
「よし、見せてやろうと思い、準備しました
スタンドマイクでの、マイクパフォーマンスでした・・・」

何事にも、真面目で誠実で・・・
こんなところが好きなのだ。
そう~大好きなのだーーー!!!



嗚呼~↓この chonzi からは想像できない、真面目さ。






このギャップがたまらない・・・




とうとう、sanko 描いてしまった・・・
Nice &Slow・・・
禁断の・・・ (なんでー?)
Nice &Slow・・・




綺麗なNice &Slow・・・。(そうそう~)

我等のNice &Slow・・・。(わかってるって、皆)

魅惑のNice &Slow・・・。(まーええって)

lucyさんっ!you tubeにコメント入れれない sanko ・・・ごめんー





sanko 「ねえ~・・・私のDVDにNice &Slow・・・。どこに入ってる?paramさんの・・・」

mihoちゃん「あれに入ってる。」

sanko 「ありがとー」

自分のとこを自分が一番わかる人間になりたい。
きっと、chonzi はそういう人・・・
ないものねだり・・・
だから、ずーと好き。



花男はやっぱ、見ないわ、えぼちゃん。。。




やばいっ!って

かなり・・・やばめっ・・・

何?って?

韓国版花より男子をやるって・・・

昨日nayuちゃんちで盛り上がったネタ・・・

 紹介記事へGO!

【エアレ】!!!!!の2007.3.9に妄想で韓国版花男配役をやった。 
3月9日題名ぼっ!僕ですか??へ
GO!
ちょっと、笑える過去記事・・・(≧m≦)

sanko 花男大好きっ!漫画は何度読んだかわからない。
特に道明寺が大好きなのだ。

もちろん、すべての花男を見ている。

内田夕紀の時は誰??だったかな?・・・この人に恋はしなかった。
だってー!ものすごい衣装だにーー!

バービースーの時は、ジェリーイェン・・・
これまた、ものすごい衣装だにー。
バンダナにゼブラ柄のようなシャツにゴールドのパンツ!
こんなんじゃないっ!と思いながら衣装、設定、道明寺の走る姿にビックリしたが
いつの間にか、扉越しに泣く司と共に涙を流していた。
ハーレムユーの主題歌はもちろん歌える。


井上真央の時は、松潤・・・
この配役を聞いて、やだー!とか言う。
絶対っ!無理ー!とかいいつつ回数を重ねるごとに
松純が・・・司がかっこよく見えて、ちょいラヴに・・・
年越しコンサートの放送で、目が松純を追ってる自分に驚いた・・・


sanko 脳内データーからすると韓国版花男見た日にゃ
きっと、道明寺役が好き・・・ラヴになってまう。

やばい・・・

かるくやばい・・・。

見んとこかな・・・

でも絶対見るが・・・

色々なところで配役を予想してるが、sanko はもちろんっ!
チョン・ジーー・フンーーーーー!。

無理???ねーねー・・・。

↓イメージ・・・



(写真:ahabaより)

chonzi 元気かー?
何やっとりゃーす??
ご飯食べとるかなー?
元気でおってよー・・・

大丈夫・・・chonzi が道明寺じゃなかったら・・・見ないから・・・(笑)・・・