Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

おやじの同業者のS氏が韓国旅行へ行った。
S氏よりsanko へお土産があるらしい。

キムチねー・・・きっと。

「はいっ!これっ!」

なんだ?このマリー・ク○ントにの花柄の袋の中に
バーバー○ーチェック似の紙袋に・・・



RAIN Card Boxーーー!!!

S氏が何度も「こんなんでいいのか?」と問いかけたそうだ。
こんなんでいいのか?でなく、
これがいいのだーーっ!

S氏、韓流とは程遠いお方・・・韓国スターなど知る余地もない。

グッズのお店に入ったS氏「韓国のスーパースターを出してくれ」
売り子さん「それだけでは、どなたかわかりませんが・・・」

S氏「えーとな、誰だったかな?」
おいっ!頼むぞっ!S氏・・・ピーだっ!パピプペポのピーだっ!難しくもない名前だぞっ
売り子さん「ぺ・ヨンジュンさん?」

S氏「違う!ぺじゃないー。」
「マッハGOGOGOの主役の何とかちゅ~・・・」
売り子さん「レイン?ピーですか?」

S氏「そう、そう・・・それくれ!」
売り子さん「このカード入れ、1つしかありません」

S氏「じゃーそれを・・・」
売り子さん「ありがとうございましたー」

・・・ってな具合でその1つしかないカードケースが今sanko の手元にある。




Card Boxの裏に Lovely rain って(*ノノ)・・・

ちょっと驚いたことは、S氏にお土産なにがいいか?問われ
おやじがRain(ピ)のものを買ってきてくれっ。と頼んだことと
スーパースターでマッハGO!の主役と知ってたことだ。

なかなか、やるな~・・・
sanko の一番を知ってるな・・・
お気持ちっ!ちょうだいしました。ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもー・・・
しかーし!
S氏ー!!!ロッテにきっと泊まってるよね?
そうしたらさー、めっさいっぱい売っとるんだって・・・
左見ても、右見ても、Rain !chonzi! ピー!だにー・・・

電気屋へ行ってみー・・・
ワッサワッサだにー・・・あっちもこっちも
「この際、ここで働きたいー!」とか言っちゃうよ・・・sanko


おやじもさー、ちょっと説明してくれればいいのにー・・・
事前に地図の1つや2つ、プリントアウトしたがんー・・・
んでっ!もって!1つ!って・・・どーゆーこと???
な~~~~~にっ?ひーとーつだとー??
どこの店で買ったー?S氏っ!

・・・おっとっと・・・いけないいけない・・・
わたくしとしたことが・・・
失礼っ

明日は新しい世界へ旅たつ出発の日だ。
シュッ!として踏ん張ってくれっ!Lovely rain!
このCard Boxと共に友と
待ってるから・・・ね。

