Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

まだ、感動が続いてる・・・

b090105caeb1ddef4b71e81086fcf99d[1]
(写真:RAINUSAさんより)






chonzi ーーー!よかったねっ☆本当に嬉しいよっ☆







saiteisanko.jpg
(写真:RAINUSAさんより)

ごめん・・・どうしても合成感情を抑えることが出来なかった。
この人ジャケットの中に手を入れてハグしとる・・・
そうするものなの?




こんなに好きなのに・・・めざまし・・・見忘れた・・・

何っやっとったのっ!こんな肝心な時に・・・
別番組見とったし~・・・最低sanko
お友達が見せてくれたー・・・サラゲー☆

元気な声に嬉しさ倍増・・・

嗚呼~。嬉しい☆


この、気持ち・・・どう表現したらよいのだろう・・・





そうだ、ジフにしよう~・・・




sanko の嬉しさ・・・





動かしてみた・・・







rainysankogif.gif

ジャンピングsanko・・・

タラッチ!!!!!



これが一番ラヴーーーっ


d44624a28d9a9868fe678bd6adf57b10[1]
(写真:RAINUSAさんより)


内股ーーー!なぜ?なぜにーーー??

ねー・・・左の靴ヒモ・・・リボン縦結びになっとる。
かわいい~(なんでもかわいい人)


O(≧▽≦)O ・・・




rainysankogif.gif

ジャンピングババー・・・

タラッチ?????


レイニー記事上げたかったけど、おあずけd(゜ー゜*)ネッ!・・・

rainysaikou.jpg

おおーっ!かっけ~・・・

ね~本当に・・・この人 ↓ が・・・

20080427_017a9c9e330ac421f713gCg47I[1]
(写真:RAINUSAさんより)

この人 ↓ なの???

rs32.jpg


サラッサラッ!な人がパーパーパーパーパーの人???

七変化・・・
色々な顔を持つ男・・・
写真が上がるたびに((o(^∇^)o))わくわくする男・・・
これからも、色々な顔を見せてくれ・・・

omen.jpg

お面・・・

よかったら、プリント!プリント!
きっと、chiepiyonはする人・・・(≧m≦)・・・
なんで?お面???
ほらっ!オフカイとかで使うと楽しいがん・・・
エアレオフカイどうなった??
明日、ミーティング・・・する。





高評なテジョの影・・・
応援POPにしましたっ!イエーイ!

tezyopop2.jpg

tezyopop2back.jpg 

rainysankogif.gif  ←クドイ!!!!!







rainysankogif.gif
画像をクリックしてねっ ↓  ↓  ↓


tezyopop.jpg tezyopopback.jpg  tezyoletter.jpg


Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
販売等の目的での使用はしないで下さいd(^-^)ネ!約束☆
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)

SPEED RACER - Saturday, April 26th, at the Nokia Theatre !!!!!

20080427_32709e4c4b1ca02ebf48EMoDeb8A8OnW[1]
(写真:RAINUSAさんより)

色々とネタがあったが、とりあえずストックをし、やはり今日はこの話題に・・・。

SPEED RACER - Saturday, April 26th, at the Nokia Theatre !!!!!

嗚呼~!すごいっ!ねっ!嬉しいねっ!
すぐにメールくれてありがとーねーparamさん☆
白タンクだったんだね・・・ありがとう(何で?)

昨日ドラマを見て、「アッ!sankoんちにこの漫画あるな~」と思い読んでる漫画がある。

Rookies・・・WikipediaGO!  

「明日にきらめけ!」「夢にときめけ!」と生徒をやる気にさせる熱血教師・・・
たまらない、スポコンもの。
時にジーンとして泣く・・・ったら泣ける。
sanko1.jpg


ネガティブな考えを平然とポジティブに考え、教える川藤先生・・・

努力は必ず実る・・・
そして努力の数が多い奴が必ず勝つだろう・・・
(川藤先生語録引用)

彼のことか???

22[1]
(写真:RAINUSAさんより)

この本を読みながら、色々とイメージがオーバーラップする・・・チョンジフンと・・・
彼の歩んだ道は平坦ではなかった。
私達ファンは彼の努力を知っている。なんだったっけ?100%にする為に120%の努力。
120パーってね。なかなか出来んよ・・・

色々と、もの思いなふけっていたら・・・

突然RAINY DAYが見たくなった。


rainysaikou.jpg

かっこいい~・・・○┼< バタッ・・・久々にレイニー・・・
1年ぶりだろうか・・・これ見るの。
・・・ナンの時にさ~・・・
長くなるので次回のネタとしよう・・・。

マネージャーがいいこと言った。
「夢ってすごいね・・・打ちのめされてボロボロになっても
そこから這い上がる力をくれるんだ・・・。」
「だから、恵ちゃんは相手が強ければ強い程うれしいんだよね・・・」
「そんな相手を乗り越える為に挑戦する事の喜び・・・」

(マネージャ語録引用)

「夢ってすごいね・・・打ちのめされてボロボロになっても
そこから這い上がる力をくれるんだ・・・。」
「だから、レインちゃんは相手が強ければ強い程うれしいんだよね・・・」
「そんな相手を乗り越える為に挑戦する事の喜び・・・」

sankoちゃんっ!号泣・・・
sanko1.jpg

いいこと言ったな・・・ マネージャー・・・

漫画好きなsanko・・・
漫画はいいやねっ!漫画には声がない分、想像が出来、感動だってある。
妄想にふけるもの、これまたいい・・・

これからも、生活の中で色々感じたことを chonzi とオーバーラップさせるんだろうな・・・

嗚呼~!感動!Rookies10巻目・・・完読!
いいところで終わってまったがん・・・

さっ!次を読もうかな・・・

えっ!ない!
sanko 「おやじちゃんー!11巻は?」
おやじちゃん 「買ってねー(ないの意)」

なにーぃー!買ってないー!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

普通、買うとき自分大人だで大人買いじゃね??
マジー!今から買ってきてーーー!新巻でいいで・・・

お願いっ!一生のお願い☆

何度目だ???(*´σー`)エヘヘ



調多忙な日々と思うが、「明日にきらめけ!」「夢
にときめけ!」 チョンジフン!

We Love Jihoon's TAEJO !!!!!

rain-speed-racer-08[1]

tezyopop.jpgTEAJO応援POP制作へGO!
tezyoletter.jpg TEAJO応援便箋プリントへGO!

tezyo421.jpg 
テジョTシャツ昨日(4/23)発送しました。今日、明後日には届きます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
(入金させてない方は、ごめんね、確認させて頂いてからの発送ですので、ご了承下さい)



 

200842434.jpg  帰ってきーの・・・




20084243.jpg 記者会見しーの・・・




20084242.jpg また飛行機乗りーの・・・




20084241.jpg 緑パンツはきーの・・・ 








・・・とつぎーの・・・




20084245.jpg
(写真:RAINUSAさんより)





どけた・・・
chonzi の腕をムンズと触る人の手・・・
エアースプレーでな・・・チョッチョッチョッっと・・・

ここで、sanko・・・
sanko に嫉妬する私・・・sun_cloud_rain ・・・
昨日mihoちゃんが「sun_cloud_rain って言うのもタイガイなハンドルネイムだよね」
ごもっとも・・・
なんでこんなハンドルネイム?
知らん、忘れた・・・

忘れた・・・何かを・・・

木の芽時期・・・

振込みか?

そうだ、この後行って来る~・・・



忘れてはおらんよ、キャンディなchonzi ・・・
最近、新着UP!UP!でめまぐるしい~・・・
嬉しい、嬉しい・・・色々なchonzi ・・・
心踊る~・・・

 

rottechonzi.jpg

体がテジョのまま??
おっと・・・キャンディchonzi テジョバージョンとするか・・・
んで、今度はミドレンジャーchonzi めがねレンズないよーバージョン・・・

面倒だわ・・・

ヘーぃ・・・


真面目に応援グッズ・・・
お手紙は今・・・旬なテジョで決まりっ!!!!!


tezyoletter.jpg 




20084125.jpg  SPEED RACER TAEJO 応援POP!   制作へGO!
Rain(ピ)さんの応援用として
個人鑑賞・制作を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さい。
販売等の目的での使用はしないで下さいd(^-^)ネ!約束☆
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)

tezyo174.jpg 【エアレ】のお帰りレイン・・・作り方へGO!



ではなく・・・本物が帰って来たー!!!


お知らせありがとねー・・・くーちゃん☆



akaerichonzi419.jpg


なんかー・・・(´▽`) ホッとしているsanko・・・

もっと、げっそりしとったらどーしよー・・・と思ってから・・・。

お肌もチュルチュル・・・

帽子・・・chonzi 最近っ気に入ってるのね、このタイプ。


sanko (*^^*ゞ・・・まねして買った・・・。

20080420hat.jpg

似合うとか似合わないとかは二の次三の次だ。



ヴィ〇ンも新品・・・
これは、買えん。これ買うなら、新幹線代キープ!(`0´)ノ



靴も新品・・・
清潔感のある人は綺麗な靴を履く。
綺麗、いい靴を履くといい所へ連れてってくれるらしい。(By花男のシズカ語録)

よかったね、chonzi ・・・・
君は、夢へ向かって着実に歩んでいるのだね。
靴の効果ではなく、果てしない努力の賜物・・・
尊敬するよ、そういうとこ・・・
踏ん張れよ、これから・・・。


ねぇ~・・・




080419.jpg
(動く4/19チョンジ見せてくれてありがとーlucyさんっ!)

後ろ姿・・・

ねぇ~ゴム黄色~・・・

これから sanko も髪の毛たばねる時~、黄色にする~・・・(ウザイ女sanko)
黄色のゴムで髪をたばね、お帰りレインを片手に「チョンジー!」と奇声は発する女・・・

sankoだよっ・・・。

嫌な顔しんといてね。頼む・・・。


えーっと・・・気分はレーサーだが

獣兵衛はもっとロン毛だったなー・・・

映画は内容が違うらしいが、とりあえず・・・妄想中・・・

b3ccd181[1]

獣兵衛忍風帖・・・ HPへ
GO!

TVアニメシリーズ「獣兵衛忍風帖<龍宝玉篇>」
レンタルあるーってヒラリー教えてくれましたっ。


sanko全見っ!

1993年、原作・脚本・演出までを川尻善昭という一人の監督が手がけた時代劇エンターテインメントアニメーション大作が生まれた。その後、北米マーケットにおいて「Ninja Scroll」というタイトルでビデオ発売されるや否や、50万本近い売上を上げ、現在も尚、売れつづけている作品である(累計80~90万本)。その演出力とストーリー展開に多くのハリウッドプロデューサーや有名監督が魅了され、ついに当作品を原作とした実写化がハリウッドにおいて決定された。

時代劇という日本特有のジャンルであることのみならず、そのアクションは他のハリウッド作品をも凌駕し、作品の一ファンであったウォシャウスキー兄弟(『マトリックス』監督)がその演出力に敬意を表し、次回作『マトリックス・リローデッド』のSpin-Off作品であるワーナー製作「アニマトリックス」に川尻を起用。
そして今、壮大な「獣兵衛」プロジェクトの先陣を切って、川尻善昭監修(「妖獣都市」「獣兵衛忍風帖」「バンパイアハンターD」)、佐藤竜雄監督(「機動戦艦ナデシコ」「学園戦記ムリョウ」)、吉松孝博キャラクターデザイン(「スレイヤーズ」「トライガン」)、井上敏樹脚本(「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー555」)、さらに世界的に有名なシンセサイザー奏者、喜多郎が音楽監督という豪華布陣で、TVアニメシリーズ「獣兵衛忍風帖<龍宝玉篇>」がWOWOWに登場。 そうそうたる面子が結集し作り上げた新感覚の時代劇をご堪能あれ。
(HPより引用)

この中にも紹介されてるように、獣兵衛のテーマソングとしぐれのテーマソングは、あの有名な喜多郎さん。
なんか音楽が深いなーっと思ってたら、「あらっ!」「まー!」「やはり・・・。」

なかなかいい・・・。

ちょっとグロく、「えーっ!」てな敵が盛り沢山だが、アニメと思い飲み込んでくれ。



とりあえず・・・獣兵衛。


sanko は常にRAINめがねをかけている。



sankomegane.jpg

見えるー見えるー!見えてきます。
獣兵衛な chonzi ・・・
妄想妄想~止まらない。



zyubei4.jpg


1092448_1820358023[1]
(RWT香港:写真ahabaさんより)




zyubei3.jpg

1092448_1992022320[1]
(RWT香港:写真ahabaさんより)


こじつけっちゃーこじつけか・・・
無理クリっちゃー無理クリだ・・・

獣兵衛忍風帖・・・必見!!!!!

3日がたったか・・・





sanko がコアってから・・・



chonzi がメッサ頑張ってるのに・・・何かやらなっいかん。



ちょっと薄着になってきたのもあるし・・・



6月のデートもあるし・・・(は~ん)



何着てこう~・・・(行く気満々)



先生・・・




sanko と一緒でまゆげ・・・




ナッシング???







koa.jpg


先生------ もっと~回して回して回して~!
sanko--- 先生っ!そんなにエロく回りません。

先生------ クラブで踊ってるように~!
sanko--- 先生っ!ディスコへ行ったことありますが、クラブへは行ったことがありません。

先生------ ろっ骨を意識して~!
sanko--- 先生っ!骨を意識することすらわかりません。



結構辛いコアリズム・・・
思うように腰・・・回らず・・・
クネクネ出来ないが、運動と思い頑張ってる。

chonzi この前より痩せてるんだよね?

・・・キュン。

「頑張ってー!」とは言いたくないで、「君ならっ!出来る!」と言おう!
だで、sanko にも今後のコアタイム「君ならっ!出来る!」と言ってくれー。



さっさっさっ、本題に入ります~!



SPEED RACER TAEJO 応援POPを作ったが、
ドームへ行けないくても、色々と使える方法をご紹介・・・。


マスコットレイン☆
インテリア・・・
お部屋が殺風景だと寂しいですよね。
こんな時、Rain(ピ)の視線を感じてみませんか??

tezyo17.jpg

(は~ん)なにー!このペプシ。
sanko んちのカレンダー。(*/∇\*)
暦通りにめくらないの~いつもペプシ・・・
見よっ!このすんばらしー、メンズ線。
世界の果てまで級~!



フラワーレイン☆

お花は、人間の気を高める作用があります。
そんな中にRain(ピ)!
運気とやる気がでること間違いありませんよね。

tezyo172.jpg


グリーンバージョンもあります。


tezyo173.jpg

ほ~らっ!かわいい~・・・
実際にsankoんちにはこんなRain(ピ)さんが居ます。
O(≧▽≦)O ワーイ♪






お帰りレイン☆

帰宅した時にお家に誰も居なくて寂しいー!
って経験ありませんか?
そんなアナタに、SPEED RACER TAEJO 応援POP さえあればもう安心
寂しさなんか吹っ飛んでしまいます。





お一つ、ど~ぞっ!






tezyo174.jpg

かわいい~!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



SPEED RACER TAEJO 応援POP!
 
 

制作へGO!

20084125.jpg

Rain(ピ)さんの応援用として
個人鑑賞・制作を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さい。
販売等の目的での使用はしないで下さいd(^-^)ネ!約束☆
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)