Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

打ちやすいように爪を削った・・・

6時からなのに・・・

先着ではないのに・・・

5時からスタンバイ・・・

腹が数日前よりゴロゴロ言う。

ヨンニーさんがPCの神様を呼んでくれてるはずだ。(勝手な思い込み)

神様はsanko に味方したようだ。Ψ(`∀´)Ψ

後から思うとよかったのか、悪かったのか、でら早くつながった。

でも、あせる・・・

最後のポチッ・・・

黒い画面で終わった。

即効、お友達に電話。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「何かー!サクサクってつながったしー」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「えーー!マジー!ヤレヤレだねー」

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

登録完了だーっ!!!

フー~・・・

メシでも食べるか・・・



ちょっとー!まてーーーいっ!



プリントアウトした用紙に fail との文字・・・


fail ・・・失敗してください

sanko314.jpg

チーン~・・・



もう一回やらな・・・もう一回やらな・・・

かなり、あせる・・・

最後のポチッ・・・

メール来た。

即効、お友達に電話。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「私の50ウォンって書いてあるよ・・・」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「えーー!〇ちゃんのがなんで安いの?」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「カードの違いじゃね?・・」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 「そうかー・・・」

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

登録完了だーっ!!!



フー~・・・

お休み~もう疲れたよ・・・

メシはもういい・・・

次の日・・・



ちょっとー!まてーーーいっ!



メールをよーーくみたら


Failed in authorized transaction.

認可された業務に失敗しました。

sanko314.jpg

チーン~・・・

だから、金額が違ってたんだ。

浮かれてた・・・


再再度・・・登録・・・

完了。

大丈夫かな??でもねd(゜ー゜*)・・・

ダブったりしてるのは、chonzi がちゃんと見てやってくれるって・・・O(≧▽≦)O
(違うって!業者さんだって・・・)
名簿も chonzi がちゃんと見てUPしてくれるって・・・O(≧▽≦)O
(・・・。)

時を待とう・・・

JCBでの結婚式・・・

sanko314.jpg

チーン~・・・

とならないようにしなきゃっ!(`0´)ノ オウ!

とりあえず・・・

神頼み??

いやいや・・・

(;人;) オ・ネ・ガ・イ !!RAINーーー!

結婚式に呼んでーー!!!




onegairain.gif

愛のお守り・・・ 皆さんに幸運あれーーー・・・

omamori.gif    omamori.png


omamori2.gif    omamori2.png


omamori3.gif     omamori3.png

Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
お伺いのメール等も要りませんのでご自由にお使い下さいd(゜ー゜*)ネッ!
販売等の目的での使用はしないで下さいd(^-^)ネ!約束☆
(チョンジフン限定素材屋【エアレ】店主サンコより・・・)


Rain and cloud are forever together RAIN(ピ)aya の aya さんっ!”
このたび、chonzi 縁が深まりまして、リンクさせて頂くことになりましたっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも、よろしくお願いしますっ☆
Rain and cloud are forever together RAIN(ピ)aya へ
GO!


 

可愛い子には、旅をさせろ・・・。




この可愛い子は、どうも、飛行機に乗ったらしい~・・・
hikouki.jpg






tezyo174[1] 

お帰りchonzi が、いってらーっ!chonzi に・・・




まきさんが縁を届けてくれましたっ!サラゲ~

【エアレ】chonzi は綺麗にカッティングされて、ちゃんと棒付いてる・・・

旅の主催者さんは・・・yonchan☆

yonchan~!連れてってくれてありがとーねー・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆
yonchanのブログへ
GO!



行き先は、シンガポール・・・



まずは、パチリッ!



yonchansan3.jpg
(yonchanのYOUTUBEチャンネルより引用させて頂きましたっ)




マーライオンの前で・・・記念撮影。

ま~!・・・素敵☆(≧m≦)・・・

元気に存在感をはなってます。(感動)



お友達と待ち合わせ~ ??


えっ?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコどこ??


場所は
chonzi  泳いだ・・・あのプールで・・・



あのプールで・・・?? キエーー!



あのプールで・・・!! キエーー!!! 




taejos_angels[1]


yonchanがメールで送ってくれましたーー!

かーーわーーいーーいーーっ!O(≧▽≦)O

JAC!Thank you!
 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

パンチがあるねーーーっ!7人とは・・・

なんだか、ラッキーがきそうで、((o(^∇^)o))わくわくする☆

左からご紹介させて頂きますねっ・・・。

belさん 
http://jp.youtube.com/user/b4rain

Yengさん   http://jp.youtube.com/user/ycha07

angieさん  http://jp.youtube.com/user/angiesrain

raelin07さん http://jp.youtube.com/user/raelin07 


yonchanさん http://jp.youtube.com/user/yonchan445  

Jacさん  
http://jp.youtube.com/user/jactweetybi  

shirleyさん 
http://jp.youtube.com/user/tuliplilacshirley  


この写真を撮った時に、yonchanは感動したそうです。

世界にお友達が居るって素敵ですねっ。

そんな素敵な輪の中に【エアレ】chonzi が居ることに、私は感動してます。

いつまでもこの Rain’s World が素敵な縁で結ばれますようにっ。



追伸

私は英語が出来ないので感謝の気持ちをあんみみちゃんが英語文を書いてくれましたっ!

Hi! my name is sunko.

I've heard that you liked my cheering "Teajo".

Yes! the cheering "Teajo"(I saw him on You Tube) is
my idea and I drew it.

I love Rain sooooooo much! and also love to make cheering goods for my dear Rain!

I'm so glad that you liked my cheering "Teajo"
which we call "Chonji"
("Chonji" meanings "jung jihoon")

Anyway, it's amazing!
"Chonji" was traveling all the way from his fan to another...you!
besides he have taken a picture with the Merlion!
How wonderful!

Let's support and love our Rain together!

P.S. sorry, I hope you understand my poor English.
Thanks!

lots of love,
sunko


lots of love・・・・
いい言葉だね~・・・
すべての人に・・・lots of love・・・


TEAJOPOPはここにありますっ!

bbssozai アルバムの【エアレ】チョンジイラスト

 

中国四川地震への緊急支援募金の呼びかけ

詳しくは lucyさんちへ上がってます。

Dear Love JiHoon★へGO!

ヨンニーさんっ!お知らせありがとう~!

lucykanban.jpg


チョンジの小部屋【エアレ】な日々・・・へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


earekobeya[1]

かわいい~・・・ありがとーなー・・・

お友達が作ってくれた☆

噂には聞いてたDECOチョコ・・・HPへ
GO!

O(≧▽≦)O ワーイ・・・


20080516161943.jpg






お礼に・・・
このパンツ・・・はいて行くでねっ!東京☆ドーム☆calvin.jpg

勝負パンツ☆見せたるでね・・・

くじ運なくとも、チケットどうなるかわからんが気合だーっ!(`0´)ノ オウ!

あらっ?calvin のモデルさんの腹より、chonzi の腹のがステキー君だが・・・。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・努力を思いしれー!!!そこの男子よ・・・
踏ん張れよ、chonzi ☆
貴方の筋肉はクルムの誇り・・・。

かわいくってー食べたくても、食べれない・・・。






あとねっ!えぼっちんちにかわいい~・・・O(≧▽≦)O
お寿司のTEAJOがいるよーー!
でらっ可愛い~・・・
ここに画像つけたいが、見る楽しみなくなるでな・・・
行ってラー!!!

スキスキマジ日記へ
GO!





お礼に・・・
このパンツ・・・はいて行くでねっ!JCBホール☆calvin.jpg

うまいなー、えぼっち☆
3号にキャラ弁作ったろっか?と問いたらね・・・
普通でいいよーだって☆
ガクーン。

くじ運なくとも、気合だーっ!(`0´)ノ オウ!

TEAJO寿司   遠いでね・・・えぼっちんち・・・食べたくても、食べれない・・・。




・・・って2日間同じパンツか!!!

きっと、うちの大将君が

「サンチャン。持ってきてないでしょ?」とか言って用意してくれとる・・・

「もーっ!余分なもんばっかり持ってきて!」とか言われる。ぜってー。




この前・・・大将君ことmihoちゃんが用意してくれたランチ☆


20080516121455.jpg

ステキだろっ!うちのmihoちゃん☆
料理も出来るんだぜっ( ̄ー☆キラリーン~・・・





ファンミとは・・・

こんなんか?


0000053M[1]
○┼< バタッ・・・①


それとも、こんなんか?

rfb.jpg
○┼< バタッ・・・②



どの形式か?

jcb.jpg

JCBホールHPより引用 HPへGO!

どれもこれも、かなりの勢いで近い・・・

マジ近い☆・・・

トイレは早めに済ませておこう・・・

ち〇るぞっ!・・・マジ。

腰・・・抜かすぞ・・・

人形さんのように、メッサかわいいぞっchonzi ☆

目をつぶると・・・居ます、居ますとも・・・

こんな妄想ばかりな日々・・・

でも、妄想も現実になるで・・・人生・・・楽しい☆

さーさーさー!!!

ファンミーティングの前にミーティングーよーー!



絶対にオモロー!なRain(ピ)に【エアレ】!!!!! 初オフカイ 

名づけて【エアレ】族全国連合集会1回目

5月30日(金)

時間:お昼ごろより~
1次会(カラオケでDVD)後、色々ネタ仕込んでます(ウフッ)ビンゴありー・・・ フリータイム☆
2次会(名古屋と言ったら手羽先) 山ちゃんだが、山ちゃん。
3次会(帰りのこと考えて名駅で乾杯) スッとサッと帰れるように・・・
どれに参加してもOKOK!
そっくりな世界のレインは1次会に来店☆

場所:金山・名駅あたりで・・・
平日月末無理?ねぇ~来てー! 

raineare@yahoo.co.jp