Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

tanjyoubi_070.jpg

Makiちゃんっ!たけきょんっ!くーちゃんっ!6月25日にお祝してたんだってー!
えーーーっ!行きたかったー!(遠いって)
ノンストップでチョンカラ??(チョンカラの意:Rain(ピ)さんの歌のみのカラオケ)
わーーーっ!いいなーーっ!
このキーホルダーは手作りっ☆
愛がいっぱいです。
ありがとねっ!見せてくれて・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいなー嬉しいなー・・・
ねー。トールペイントでしょ?たけきょんっ!これ・・・






あと、1つっ!嬉しいことが・・・






雨の誕生日を迎え雲と The Cloudの心で贈り物を送りました.

Rain(ピ)HPのCOMMUNITY →Free Talk→公知へ・・・GO

(HPより文章引用)
誕生日を祝うメッセージを撮って送ってくださったり、面白く編集なさるとか、
コミカルなパロディの映像もありました。
そんな方々の映像をCDに全て収めて送りました。
参加してくださった全ての皆さん、ピが顔を覚えてくれるかもしれませんよ。
ご参加くださりありがとうございました。

面白く編集なさるとか、コミカルなパロディの映像もありました。
ρ(´ー`) コレ。きっと私達・・・
ρ(´ー`) コレ。絶対私達・・・



ピが顔を覚えてくれるかもしれませんよ。
ピが顔を覚えてくれるかもしれませんよ。
ピが顔を覚えてくれるかもしれませんよ。


○┼< バタッ ○┼< バタッ ○┼< バタッ



11.jpg
(HPより引用)
(画像・連絡ありがとうーねー・・・mihoちゃんっ!)



・・・送ったのです。



・・・これに命をかけたのです。



mihoちゃん・・・監督。カメラマン。DVD構成。DVD作成。女優。ご飯係り。

chiepiyon・・・お笑い担当。発案。女優。

nayuちゃん・・・カメラマン。女優。「今の顔っ!いいよー!」と応援団団長。

sanko・・・衣装制作。お祝画像制作。女優。




練習をいっぱいしました。

練習したのに、上手に踊れず・・・chonzi の底力を体で知りました。



リアルさを追求しました。

でも何かが違ってて・・・





コンセプトはただ1つ・・・

「chonzi に笑ってもらいたい。」

これ一心。

ただそれだけ・・・

叶うなら、なんでもする。

・・・女・・・捨てます。

きっぱりと・・・

そんな願いが叶いそう・・・

ねー・・・叶ったの??



絶対



笑ってくれる。



jungjihoonhappybirthday200.jpg

始まりはこのエンジェルチョンジから・・・
私達のアイドルです。
memeちゃんちに居るよーーっ!





jungjihoonhappybirthday2008.jpg

万歳ー!chonzi を好きでよかった。
ずーと、幸せ!




jungjihoonhappybirthday200869.jpg

万歳ー!chonzi に逢えてよかった!
ずーっと、クロウド!



jungjihoonhappybirthday20086251.jpg

だから、Baby-そばにおいで。

・・・とま~・・・

何か聞いた事ある??メッセージがちょいちょいと・・・
サブリミナル的に顔を出す。





jungjihoonhappybirthday2008000.jpg

メインはモノマネ・・・

舞台セットも作りました。
お金はかけません。
近所でダンボールもらってきました。

ファヨンなchiepiyon。
ブラの線までこだわりました。

RAINなchiepiyon。
色々なバージョンありです。
許可なしでは【エアレ】でUPできません。ご了承。

構成にこだわるmihoちゃん。
「どうしても、気に入らないのー!」の何度も何度も何度も・・・
sanko 寝てる間に編集。
なんのソフトでやってるのか、わかりません。知りません。
知ったとしても使えません。
技・・・素晴らしいです。

なごみのnayuちゃん。
絶対に出席。
動画の中で、レーサーの主役をつとめています。
1番似てるから面白いっ!(≧m≦)・・・




jungjihoonhappybirthday20086253.jpg


わかってくれたかな?この演出。






jungjihoonhappybirthday20086255.jpg

もちろん。顔見せしました。
「どうしよう!chonzi が好きー!とか言ってきたら・・・」

っとま~・・・妄想も猛々しい女3人・・・


少し、チーク・・・濃い目です。




jungjihoonhappybirthday20086252.jpg


1人では、小さな力だけど、4人寄れば、大きな力になります。
1人、1人個性があり、ちゃんと役割があります。
自分の出来ることをめいめいに100パー出し切りました。

「chonzi に笑ってもらいたい。」・・・

願いは叶ったのかな??

mihoちゃん。chiepiyon。nayuちゃん。

ありがとう~・・・いつも一緒に居てくれて・・・



HAPPY 26TH BIRTHDAY - Rain

HappyBirthdayyon.jpg  

よんちゃん作ーーー!
かわいい~・・・パンダとテジョ・・・

A work of angels.
Best ...! ! !


↑これを見ながら、聞きながら・・・

下のカードを見ながら・・・

↑を聞きながら・・・

えーーーいっ!

なんでもありだー。

今日はお誕生日☆

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


Rain(ピ)に 【エアレ】!!!!!有志メンバーさんのメッセージ☆
さーっ!届けるよーーっ!この思いっ!(○゜▽゜○)/ ヨッシャー! 

1#12316;8200



9#12316;16200



17#12316;24200



25#12316;32200



41#12316;48200namae




4950200.jpg



このカードをファイルにして届けます~・・・

届くかな??

きっとっ!届くさ・・・届けるさ・・・ (`0´)ノ

IMG_1561.jpg




ここで何度目のお誕生日かな?

健やかな日々でありますように・・・

願いを込めて・・・

本当は本物のケーキを一緒に食べたいんだがな・・・

お忙しいでな、chonzi ・・・

(そういう問題?)

・・・そういう問題




26bd.jpg



・・・って!このバックのテジョ人形は???

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ドームでな・・・。

 

【エアレ】に新しいリンクお友達ですーっ!!!

Happy's Rain のよんちゃんっ☆ よんちゃんちへGO!

いち早く、chonzi のお誕生日のお祝tube を作って見せてくれました。

O(≧▽≦)O 最高~・・・。




(*´σー`)エヘヘ・・・もう一つのエンジェルは25日にね・・・よんちゃん。


tezyopop.jpg  tezyopopback.jpg

furaggu.jpg



tezyopop2.jpg  tezyopop2back.jpg

2008bdcard.jpg

わかったって・・・

やっぱり、自転車乗りたいんだ。

描くって・・・描くよ。

sankobokkukuma777.jpg

銀ズラかぶったparamさん・・・

梅大使さん・・・


似てる??でしょ??

_・)ぷっ・・・

・・・sanko の勝手な趣味です・・・


sanko の思い・・・ ボック小説。

ネタバレになってはいかんで、隠すね。

見てない人は早急に見るべし・・・

続きを読む