Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

コメント、メールありがとうございました。

泣いて笑って、又泣いて・・・

いつも見てくれてありがとうございます。

ロム大歓迎です。

これからも、ドンドンっと描きます。

φ(*-.-*) ・・・

調子にのっちゃいます。

ノリノリです。イエーーーイ。

絶好調です。

バリバリです。イエーーーイ。

fanmikorea1.jpg 

何か・・・物足りない・・・

そうです。

調子にのってます。

fanmikorea.jpg 

ただ、chonzi を癒したい・・・笑わせたいと始めたこの【エアレ】!!!!!・・・
有名になりたいとか、アクセスとかはお構いなし。興味のない私・・・
ただね、笑わせたいだけの女。

プレゼント企画告知も教えてもらって、
mihoちゃんが「今までのエアレチョンジをいっぱい並べてさ・・・」とアイデアをくれた。
いつも、mihoちゃんが教えてくれる。いつも、自分の欲しいものなんだけどとアイデアをくれる。
んで、色々と調べてくれるの、いつも。優しい。

急な告知で時間がなかったけど、作ったパネル。

顔が出てるからな、イニシャルで・・・
Kちゃんがな、「どんなサイズでもいいから送ってやー。届けるで」って。
サイズ594×841。
でら、デカイ。手荷物無理だがんな。
mihoちゃんが心配して、Kちゃんが飛行機会社に問い合わせてくれる。

私経由では間に合わないから業者さんから直接Kちゃん宅へ・・・

無事、大型パネルchonzi プレゼントが飛行機に乗った。

韓国ファンミに行けない私を気持ちをいつも連れてってくれる
ワールドツアーから、いつも、いつも。
これだけで、でら嬉しい。

Rより韓国より電話あり・・・
「Mnet さんに渡したよっ!」・・・
感動で、泣く。
チョギヨー!とMnet さんを引きとめて、ハングルでパネルの説明をしてくれたらしい。
そしたらMnet さんが、
「僕達が今からジフニにインタビューへ行くから、このパネルを持って行っていいか?」っと・・・
OKOKOK!っとKちゃん、Rちゃん、Mちゃん、Yちゃん・・・。

私の心内を知ってくれてるお友達・・・。

ずーっと泣ける。

ただ泣ける。


再度、Kちゃんから電話。
ファンミ中。
ハルドを聞かせてくれた。
日本なのに韓国。
最高のハルドだった。
なんだか、支離滅裂でな・・・
ご飯の献立がハチャメチャでな。
放心状態で。
chonzi の声とKちゃんの声が、ハミングで脳裏に残ってる。

んで、Mnet 放送。
見れない私にmihoちゃん。いづっち。教えてくれた。
色々な人から、メールもらってね。喜んでくれたことが嬉しい。
でも、喜びを上手に言葉に出来なくってな。
何度も見たんだけどMnet ・・・100回以上は見たんだけど。

意味が分らんくて。
意味が分らんくて。
意味が分らんくて。

なんで?なんか変な感じでな。
現実のようで、現実でないようで・・・
実感わかず・・・。

さっき、annaさんがメールくれてな、

「ジフニ愛だね」・・・って。

今頃、意味が分り、

号泣です。

今、何時??昼かよ。


本当に運んでくれたKちゃん、Rちゃん、Mちゃん、Yちゃん。ありがとう。

いつも気にかけてくれるmihoちゃんありがとう。

いつも心配してくれるいづっちありがとう。

〇ちゃんの喜びが私の喜びって。nayuちゃん、ありがとう。

ミラクルを一緒に喜んでくれた、Makiちゃん、たけきょん、ミルクさんありがとう。

メールくれたお友達~!ありがとう。

更新しなくてもいいから、続けてとエール送ってくれてありがとう。

エアレチョンジが大好きなのーって言ってくれてありがとう。

paramさんがあげてくれてる。 パラミドへGO ありがとう。



絵描きとして、この上ない喜びを頂きました。

んで、笑ってくれたよね?

笑ってくれたよね??

これからも、自分なりの応援でchonzi を愛していきたいです。


ずーっとな。



・・・いかん。忘れとった。
chiepiyon☆
又カキ氷作ってね・・・ありがとう~・・・
笑いをありがとう~・・・




(字幕付き動画追加)


ファンミ☆
チャイコー☆ミラクル☆Mnet は後で・・・

んー・・・。

かわいいのと・・・かっけ~の・・・

大好きだわ、この人・・・

chonzi ブーツイン!

v(・_・)

20080727rainfanmeeting1.jpg 



20080727rainfanmeeting2.jpg 

あらら・・・

あらら・・・

snack Rain のお店のお掃除してたら・・・

あら・・・ま~・・・出遅れちゃったわ~・・・



何?箱根でまったり、

1bf3c7e5ecb4c5e7e78258ce0a1f57e0[1]
(RAINUASさんより)

この写真が1番好き・・・(*ё_ё*)
箱根のこの場所へ行きたい。
ね~・・・mihochieさんへ・・・
これ・・・一緒に撮ろうよー・・・もちろんマネしないかんよ(≧m≦)
誰がchonzi やる??
えーーー。

このクロスお気に入り・・・



hakone.jpg 




ジェットスキーでワハハワハハで・・・
たのちーそうだね・・・chonzi
こんな写真見ると嬉しい~・・・
写真みんな見てるよね・・・どっかで見てね

最低sanko

ブロガー失態だって・・・
そう?
わかったって。
よっこいしょ・・と


12165667893L[1] 
(RAINHKさんより)


銅像で、
寂しい時は銅像でどうぞっ!ってことか・・・(≧m≦)
熱いからって作業を怠ってはダメよ・・・

へーい・・・

ない・・・

マイピクに・・・

写真みんな見てるよね・・・どっかで見てね

最低sanko  失格・・・

(*^^*ゞ



さてさて・・・

赤いボーダーのchonzi

アメリカでウォーリー???


DSCN3491[1] 
(RAINUSAさんより)

ああ~!びっくり☆

chonzi がピンクのカバン持っとると思ったがん・・・

ねー・・・ボーダー明日・・・買いに行く・・・(本当に?)

 
hanone2.jpg 

七変化だわー・・・chonzi ったら・・・

20080723_6e332d32d0ea8905c6e30EmdxC396lMe[1] 
(RAINAHKさんより)

これ・・・ラヴ・・・。
綺麗だろ?胸元のラインが・・・




サングラスも出たのー・・・ねー・・・買えるの??



この夏のファッションは



こんな感じでどうよっ・・・




sankosangurasu.jpg 

どう?

どう?



シーン・・・


返答なしー・・・

えーーっ!誰も居ないがん・・・

そうか・・・みんな韓国へ行ったんだね。

熱い熱い~・・・この思いを届けてきてねっ☆

気をつけてねー・・・。

rainysankogif.gif 




・・・ってアメリカには

「あのこと」で行ったんだよね?

二刀流の・・・


asashin.jpg 
(RAINUSAさんより)


でっ!でっ!でたーーーーーー!


ひゃっほーーーいっ!O(≧▽≦)O


待ってたYO~・・・!


これは、後日・・・ゆっくりと・・・特集します。

ピース☆


snackrain1.jpg  

いらっしゃい~・・・
snack Rain エアレ支店のママsankoです~・・・

「いくつに見える???」
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


aya.jpg ayaママんちと

ebocchi.jpg エボママんちと

lucy111.jpg ルーママんちは

忙しいのよ・・・

今日はフェスティボー・・・

ゆっくりここで休んで行ってくださる~・・・?
そろそろ、韓国ファンミへ行く人は、ソワソワしてきるのかしらね~
えっ??私??プレゼント用意しないかんがね・・・
告知・・・もう~ちょっと早けりゃ・・・ねー・・・
どえらげない、カラクリ作ったのに・・・
ま・・・くー様に託すわ~(まだ、言ってないが・・・ )

ayaママんち、2周年ですって・・・ま~・・・
この世界で2年。色々大変よ~・・・
日々、ネタ作り・・・それはsanko だけ??(笑)・・・



「お祝しなきゃ・・・」


さてっと・・・


まずは、2ショットがいいわね・・・


クルム最高の喜び・・・狭き門、2ショットですもの・・・




えいっ!

ayasan2.jpg 

えっ??


密着してないで気に入らない~??
ayaママは大先輩よっ。
もっと、密着を・・・


へーいっ・・・


ayasan3.jpg 

旬なボック・・・

これはいいなー・・・いいなー・・・の嵐じゃね??
いいなー・・・ayaママ~・・・sankoも・・・(己で作れっ!(*^.^*)エヘッ)

ステージの上のRain(ピ)さんがラヴと言ってたわね。。。


何がいいかしら・・・



そうだっ!


皆、マイクスタンドになりたいって言ってたわね・・・


えいっ!

ayasan5.jpg 

ayaママ・・・泣いてる~・・・
よかった。
気に入ってもらえたようね・・・胡蝶蘭よりも・・・



ayaママ~・・・(*´σー`)エヘヘ

2周年っ!おめでとう~ございますっ!
これからも、素敵なRAINブログ道☆進んで下さいd(^-^)ネ!・・・
後方より、ギャグりながらついていきますっ!
待ってー!置いてかんとってー!!

ayasan.jpg 

さっ。最終の方はっと・・・くーちゃんかしら。
もうしばらく、お店開けておくわね・・・

・・・わかったって。
今回はね、休憩室って形だからね・・・
ちゃんと描くってば・・・えぼママッ!ルーママもっ・・・。
スタンドマイクがいい??(≧m≦)