Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

5月25日 RAIN’S WORLD IN TOKIO!
ドームが歓声と愛と感動で満ち溢れますように・・・。
最高のプライド!努力の男!
Jung Ji Hoon!
君の笑顔が見たい。

・・・っと初フルコンサートで、ワンサカと応援グッズを作り、ドームへ行った。
ヘタレなsanko は号泣してしまい、
何一つカバンから出せずに終わった事を思い出した。
感動★感激★涙におぼれた時間★とベタなタイトル
過去記事を読んでみたが、そう~今と変わってないがんな・・・過去記事へGO!

あれから随分と時間が経ってるのだね・・・
でも、この熱い思いは変わってないがね・・・より一層と増してる。ヲーアイ★



思い出よ!ときめきよ!カムバーーク!!!


RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO DVD発売!!!

発売予定日~2008年9月17日 
(↑ちょっと気になる、発売予定って・・・まだ予定なのか・・・とりあえずカートへと・・・)

販売元: ポニーキャニオン です、くーちゃん!

AmazonへGO! 


41h2BGuegZHL._SS500_[1] 



酔いしれたね~・・・初ナン・・・

泣けたね~・・・初テヤン

嗚呼~大きな画面でこれっ!見なかん。
chiepiyonんちに入り浸る~
あら、元気かしら?miho chiepiyonちゃん☆
随分ご無沙汰しとるがん。
たよりをちょうだいね・・・
sanko はここで元気に過ごしてます~・・・かしこ




脳裏にはいつもベイジン~・・・


たけきょんが・・・
「キュートチョンジから 品のいいチョイワル風チョンジに変身 せくしーで ちょあ~」ってっ!!

(爆)(≧∇≦) ハハ~・・・

「品のいいチョイワル風チョンジ」

アイテムは
床屋へ行き、眉毛を整える(えっ?床屋には行かんだろー?chonzi )
オールバック
クロスのネックレス・・・
色気・・・いるいる
随分下が1番ボタンのシャツ・・・衿が取り外し可能・・・

後、ちょっとピンク色のサングラスがいるわね・・・

チュテキ☆(*/∇\*)




データ無くしてしまって

又描いた・・・

しつこいよ・・・うん。

知ってる。

20088olympicchonzi.jpg 


ベイジンの聖火は消えても・・・




sanko のchonzi への愛の炎は萌えて・・・おっと
燃えてるわ~・・・メラメラと・・・




「あの、ロンドンバスに乗っとるんじゃねー!?」

「こう~バスがピヤーー!と開いて、ピー!が・・・ピー!が」

「あれは、次にオリンピック、ロンドンの出し物だって」

「空飛んでくるんじゃね!?」

「ああ・・・ジャッ〇ーならやれる?」

「いかん。ワールドスターだで危険だて」

「ねー・・・後何分?」

「長いね、これ・・・綺麗だけど」

「歌っとる途中でサヨーナラじゃないのー・・・」

「んな、訳ないだろ・・・」




デタッ!!!!!




「きゃーーー!かっこいい~!」


「うるさいって。近所迷惑だ」


と言いながら窓を閉めたおやじ・・・。




キターーー!!!!!



825.jpg  
(RAINHKさんより)


4.jpg 
(RAINHKさんより)


0808240224[1] 
(さよなら2008年北京大会、五輪閉会式より引用)


嗚呼~素晴らしかったねー・・・
嗚呼~チャイコー(`0´)ノ だったねー・・・
嗚呼~男前再確認できたねー・・・

さっ。編集・・・
サクッと5分に・・・

sanko はこれからリピートしますのでね・・・

ベイジン~ベイジン~ウォーアイ~ベイジン~・・・

ウエンホゥア~グーチョン グーシ ヨゥチャン~
シンフー ガーション チェンダ シャンリャン~・・・



男前・・・


七変化をジフにしよう・・・(でたっ!)


きゃー!誤って、イラレデーターを消してしまった( ̄□||||!!

んなこと、初めて・・・

又描くさ


綺麗なまゆげの綺麗な jung ji hoon ・・・




2008824olympicgif.gif 

sanko 地デジでchonzi ベイジン編は、まだつづく・・・
しつこいよ、私・・・デラ(笑)・・・

ベイジン~ベイジン~ウォ~アイ~ベイジン~~♪

素晴らしい舞台に幕が降りた・・・
アスリート達の戦いを思い出し、感動する。
そんな選ばれし者しか上がれない舞台に jung ji hoon ☆
誇らしい ~・・・

お友達が送ってくれた新聞の記事で確信をし・・・(よっしゃー!)

お友達が送ってくれた「北京、我愛、北京」のルビをコピーして始まりの時を待つ。
一緒に歌いたい・・・歌わせて・・・

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


メールが1通・・・

「オールバックとの噂」
何でまた、オールバックか?
ままま・・・
ここまで来たら何でもOK!
オールバックでも、刈り上げでも、モヒカンでも何でもいいさ・・・
でも、ちょっと心配しとったがね・・・(笑)・・・




ハードディスクの調子が悪いのか・・・

はたまたsanko の手際が間違ってるのか・・・

キャプれんがね・・・チッ!

いつもの、コーデックか!

後日まとめをするとして・・・と・・・

2008854.jpg 
(写真:RAINHKさんより)

おっ!もう上がってた・・・

大興奮中でございます・・・

O(≧▽≦)O ワーイ~(嬉)

上りつめたね、chonzi ・・・(泣)

世界の大舞台。 (感動)

誇らしいです。 (感激)

私に出来る喜びの表現は、やはりイラストを描くことなんで
すべてのRAIN(ピ)を応援する人達と jung ji hoon に捧げたいです。
みんなの記念になりますように・・・。 


olympic5.jpg   

olympic55.jpg 

 

髪型が違うじゃーんって???
だってーだってー、デラ前からこれは作ってたんだもん。
意外な髪型にsanko アワワアワワだに・・・(笑)

jung ji hoon と

jung ji hoon が信頼してる人と

sanko お友達しか

描かないと決めている。



・・・てか、描けない。

・・・てか、描かない。

限定・・・

オンリー・・・



これからも、ずーっと・・・




お手柔らかに・・・ね・・・



お願い。



キ〇さん・・・

結構、目にくるんだよね・・・キ〇ビーム・・・☆ 
・・・危険なsanko からワールドスターRAIN(ピ)をお守りして下さいd(^-^)ネ!・・・
貴方が居て・・・RAINの安全確保・・・

さーさーさー!明日はオリンピックの閉会式☆
ねーねーねー・・・録画予約しとこうねっ・・・v( ̄ー ̄)v・・・
とりあえず・・・明日はお家から出れない・・・
歴史的瞬間か・・・???

(*ё_ё*)きゅん・・

2008samsung2.jpg  

たけきょん・・・piyoさんっ!全身写真ありがとう~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ボックエンドレス物語・・・

をやりたかったけど~・・・

いかんって。

中国に来たっ☆

他のお部屋で見てね、色々上がってるよ~・・・
他力本願なsanko・・・許して(=´ー`)ノ ヨロシク・・・
だって~だって~大きくってね・・・綺麗なんだもん・・・
見せてくれて、ありがとう~(^ー^)ノ~~



ボック・・・こんなんだに・・・


PDVD_021.jpg 




ボックから抜けれんって・・・


ボック・・・こんなんだに・・・


PDVD_021.jpg





ほれ・・・




PDVD_021.jpg


空港のchonzi ~・・・くーちゃんちで見て・・・

プールへ行って・・・

帰って来て・・・

帽子取ったchonzi をたけきょんちで確認☆

まーかん(Makiちゃんお気に入り_・)ぷっ)

PC開けな・・・(開けてなかったんだ、こんないい時に・・・。)

その頃、nayuちゃんちのyuyuちゃんとワラビモチ食べとったがん。



「お久しぶり・・・jung ji hoon☆」

00000008[1] 
(RAINUSAさんより)


かっかっかっ・・・


「お久しぶり・・・〇ムさん」
「貴方のあの時の、愛のチョップ忘れないわ・・・」


かっかっかっ・・・


かーーわーーいーーいーー・・・

名称未設定-2  



sanko 撃沈・・・




んで、もってイベント・・・



b4436d255e1c382d591458a3591b1884[1] 
(RAINHKさんより)







sanko 撃沈・・・助けなくてもいいわ、あえて沈みたい・・・。


名称未設定-2 




だってな・・・大好きな・・・ボック風なヘアスタイル☆



kaodake1.jpg  ← これも、好きだったよっ。きのこヘア~・・・




でも、ボック・・・




ボック・・・こんなんだに・・・




PDVD_021.jpg  

なんか、たくらんでる瞳が・・・やけに色っぽくって・・・



でも・・・

今日はこのchonzi の笑顔と いつも中指と薬指が離れてる chonzi がね・・・



全開に大好き・・・



元気そうで・・・

お化粧ノリノリで・・・

ちょっとふっくらしたchonzi のお顔見れて・・・


b4.jpg 
(RAINHKさんより)

よかったね、クルム中国さん達。泣いてる人が居たよ~・・・

かわいかった・・・わかる、その気持ち・・・


たまには、ayaさん語録のように、綺麗にブログ書きたいな・・・

こんなかわいいお顔見た日にゃ~真面目に・・・ポエマーになりたい。




オッホン・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"




明日 今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛してる・・・




キセ〇・・・GReeeeNの歌詞引用



パクリか!



(▼-▼*) )))))))・・・・



china2008820.jpg 

早く全身UPを・・・上がってたら教えてねー・・・ヽ( ´¬`)ノ

2008821chaina.jpg