Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

フェスの余韻を楽しみながら・・・
ドムコンを楽しむ・・・
何度か見るごとにsanko に心の余裕ができたのか・・・
ステージの構成なんかも見れるようになった。

It's Raining・・・レンボー

Touch Ya・・・白

ナ・・・黄色

ナップン・・・赤

アンニョンロックバー・・・赤

I'm Coming・・・緑

With U・・・オレンジ

ハルド・・・藤色

Friends・・・白

などなど・・・心の色フェスはまだ、終わってない・・・。

そうか~・・・

描かなきゃね・・・
最後のアンニョンのギュサンッシーのドジョウすくい・・・
piyoさんドールにしてくれるかな??
待ってってd(^-^)ネ!・・・



・・・って、RAIZO-!が動いた???



お知らせをありがと☆  Angie~!Jossie~!Thank youヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆






Rッ!Rッ!RAIZOー様がーーーっ!!



mbc07.jpg 


キエーーーッ・・・!!!

これが、洗濯板筋肉かー・・・

脇の下らへんの筋肉は、デラ素晴らしいです。
並は人にはつきませんです。


mbc08.jpg 

何っていってるの??

「ヘーイ!ジョージ!ちょっとハードすぎるぜ、この運動・・・。」

か???

「ヘーイ!マイケル~・・・ちっとも利きやしないぜ、このバーベル。なんポンドだい?」

か??

違うかー・・・

・・・語学力のある方・・・教えて下さい。



嗚呼~マジ??


ジフにした・・・


sankoraizo.gif 


あのフェスでのジフとは・・・かなり違う・・・
勉強します・・・流れるようなジフを・・・

いつ見れるの??

MBCだそうよ・・・詳細はね・・・


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



あとかわいい人がいっぱい・・・



mbc10.jpg 



この前のプライベートDVDとはかなり違う雰囲気・・・
カッケー・・・
sanko のハートに点火してー!
えっ??オール電化??
ヘアバンドは縄編み・・・






mbc12.jpg 

ウォーリーな彼がこんな場所でくつろいでるーーーっ!
かっかっかわいい~ヒザ・・・
時計も服と一緒に着替えるんだ。
ニットはメリアス編み・・・

編み物でもしようかな・・・

3年前に買った毛糸は・・・まだそのままよ、sanko さん・・






mbc03.jpg 
(写真:RAINHKさんより)

嗚呼~楽しみです。

メッサ、楽しみでございます。

期待してます。



んで、詳細は???

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ayaさんっ!MBCフェスへ
GO!

もう終わってるって、フェス・・・


2008926paramsan150.jpg   


パラミドへGO!

いつもいつも、何かchonzi 事(sanko のミステイク)が
あると力をかしてくれるparamさんっ!
メールが面倒だとすぐに電話しちゃって・・・しかも、仕事中に・・・
いつも、いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いつかsanko の大きな愛とかわいい?笑顔(いる?いらん?)でお返しするね。
これからも一緒に愛・・・語りましょう!
写真:RAINHKさんより・・・一緒に見たテグ

 スキスキRain(ピ)マジ日記2周年☆フェス開催ですっ!

rindachan.jpg 

えぼっちの スキスキRain(ピ)マジ日記 
http://touchya.blog103.fc2.com/

 ayaさんの RAIN(ピ)aya -
Rain and cloud are forever together- 
http://blog.goo.ne.jp/aya1012_1973

 lucyさんの Dear Love JiHoon★ 
http://blog.goo.ne.jp/lucy_625/

 ぷさんの 大好きなRain(ピ)をあつ~く応援!! Rain(ピ)大好き☆妄想日記 
http://blog.goo.ne.jp/rain-to-pu/



 sanko のRain(ピ)に【エアレ】!!!!! 
 

sanko 不手際があり、ご迷惑ご心配かけました。
えぼっちにお世話になり、ようやく開催ですっ!
えぼっち☆スペシャルサンキュ~


(^-^)//""ぱちぱち


マジフェスはこちらへ・・・

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!! 【秘密の部屋】
あらっ?こんなお部屋持ってたのねー・・・
うん・・・データ保存部屋でした。

クリック下さい


himitu.jpg

ジフニのジフをお送りくださった方へ・・・
ブログのキャパ都合の為、
ちょっとだけ一部だけ、サイズを触らせて頂きました。
ご了承下さい。

えぼっちのスキスキRain(ピ)マジ日記が9月25日で2周年を迎えます。 

 えぼっちの スキスキRain(ピ)マジ日記 
 ayaさんの RAIN(ピ)aya -Rain and cloud are forever together- 
 lucyさんの Dear Love JiHoon★ 
 ぷさんの 大好きなRain(ピ)をあつ~く応援!! Rain(ピ)大好き☆妄想日記 

 sanko の Rain(ピ)に【エアレ】!!!!! 
フェステーマ「メッサ、カッケー!(サブタイトル:まーかん!)」

9月24日までにメールで送って下さい。
みなさんのご参加をお待ちしてます
raineare@yahoo.co.jp

フェスの詳細へGO!

 

東京ドーム後遺症症候群の方の症状・・・

① 再生ボタン押すと動悸がする。
② パッケージを何度も見てしまう。
③ 「かっこいいー!」と5回以上は口にしてしまう。(知らず知らずに)
④ 血圧が上がってくる。
⑤ 観客席が映った時、「私ここらへんに居るー」と指さす。
⑥ 「テヤンとフリーウェー見たかったー!」とないものねだりをする。
⑦ このDVDの中に住みたいと思う。
⑧ ディスク2を働く車のDVDと思った。(mihoちゃん名言語録より)
⑨ 潜水艦を見るとゾクゾクする。
⑩ ハッハッハッ!をリピートした。

以上3個以上心当たりがある方は重症です。



sanko ???

10個っ!(^o^)ゞ

二層式ってmihoちゃんが・・・
ヘー!二階建てなんだね・・・
違うのー???
 
うぷぷっ・・・
チャイコー☆な世界・・・トーキョードーム☆
やっと【エアレ】に戻って参りました。(^o^)ゞ

41h2BGuegZHL._SS500_[1] 


埋もれてしまいたい・・・

当分このまま~・・・



おやすみ・・・

なさい・・・



ダラダラ



ドロドロ・・・




craneさんよりコメント

「人任せはいかん!
サンちゃんが描かずして誰が描く!! 」



師匠ー!!!



ハートがフツフツと煮えたぎってキター!!!




sankorentogen.jpg  



復活っ!!!



sankokirakira.jpg 
(ドームDVDの中・・・)




最高を描かなきゃ・・・




待ってるもん、chonzi が・・・(妄想です)


sanko 達に最高なプレゼントをありがとう。

曲順に描こうと思ってるけど・・・

とりあえず、表紙より・・・

テヤン・・・

幻となってまったね・・・

マジモードだがね・・・




rainscomingintokyoteyan1.jpg 



chiepiyonんちで、ドームコンサDVD・・・

見せて頂きました・・・

sanko のドムコンDVDは届かず・・・

irasuto8.jpg  irasuto8.jpg irasuto8.jpg

mihoちゃん~・・・

「も~!買ってくるからー!」っと昨晩、〇〇レコードで買って来てくれた。

( p_q)

たけきょん・・・メール

「写ってるよー!」

えーー!


( p_q)



takekyon1.jpg 

( p_q)・・・1秒くらい。

【エアレ】楽屋花・・・

マバタキしたら、見忘れます。

ありがとでございます、たけきょん・・・

車を止めて、mihoちゃんへ電話する・・・

ホウレンソウする。

(報告・連絡・相談は大事)


テュルルル~・・・


「mihoちゃーーーんっ!カクカクシカジカでなー」

「ビックリしたがね、事故ったかと思ったー」

失礼しました、興奮してました。

たけきょん・・・早口でくっちゃっべってご無礼をお許し下さい。

素のsanko です。

えっ?ここのsanko と変わらない??

ちょっと、かっこうつけないかんかった・・・

な・・・

ちょっと、後悔・・・

くーちゃん、一気に見るともったいなくってって・・・

かわいい女です。



高画質・・・

大画面・・・

もーね~・・・

まーかん、MAX・・・



言葉では表せない・・・



では、


イラストで・・・






sankodomesaikou.jpg 





違うかー・・・




ってか・・・






sankodomenannmo.jpg 




って感じで・・・


sanko 水着???

はい・・・

もちろん話題のあれ!です。

泳げるのかい?

いいえ・・・





最高を知りました。


そして、自分が何にも覚えてないことに気がつきました・・・




ブログ記事にはなりません。


ご了承・・・

下さい。

chonzi 画像が上がってません。 (またか!)




当分・・・

このドムコンに・・・

こもります・・・

メールお返事出来ません・・・(嘘、するする)


ご飯食べれません(Σ(='□'=)ウッソー!?)



お誕生日おめでとう・・・



mihochiebd.jpg 



描きたかったの、クマちゃん・・・