Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今年ももう・・・終わってしますね

早いねー・・・一年。

色々なことがありました。

お掃除終わった???



振り返ってみようかな・・・

独立な年・・・

ライゾー撮影でしばし逢えず・・・

痩せてたねー・・・


20081230.jpg 

ロテコン・・・

しびれた、これ・・・

そうだ。初めてダウンロードしたのがこれっ!

えーーー???

(*´σー`)エヘヘ・・・

今日もparamさんとお話しとった話題・・・
「ブログやってると、なんでも知ってると思われてて・・・
そんなことも知らんのー???ってビックリされるんだ。」
そうです・・・
拡張子でつまずく・・・


200812301.jpg 



大好きな「ジュリーなchonzi 」

このアゴのラインがな・・・

バリ(*ё_ё*)きゅん・・

綺麗だろ?

おお!sanko 立ち上がったか・・・

200812302.jpg 



エニー・・・

穴があくほど見たDVD

あの赤白の体操のお兄さんが好き・・・

キャプとかないの???

ない!



2008122304.jpg 



来た

キターーーーー!!!!!

来たんだったねー・・・

そうだそうだ★

ロンゲが懐かしい・・・

もーねっ★

200812305.jpg 



ドームで見たレーサー・・・
大きくて目が回ってしまった。
dear love ji hoon lucyさんグループさんと一緒に見る。最高だったよ。

2008122307.jpg 



ちょい見せ・・・ライゾー・・・

デラ(*ё_ё*)きゅん・・

ドエライ(*ё_ё*)きゅん・・だった。

頑張り筋・・・

チュテキ!よ・・・

200812307.jpg 




5集発売・・・RAINISM

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ヘイ!ホウ!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


200812308.jpg 




絵のごとし・・・


2008122309.jpg 




今年も見てくれて・・・楽しんでくれて・・・応援してくれて・・・
ありがとうございましたっ

笑ってくれた???これが一番重要・・・

今年2周年をお祝いしてくださりありがとうございました。
感激・感謝がいっぱいです。

これからも、楽しんで(sanko が一番楽しんでるがね)
【エアレ】!!!!! したいと思います。
楽しくなければ人生じゃないっ!がモットーです。
時には、はしゃぎすぎて肝心なことがぬけますがね・・・(≧m≦)
ただただ・・・chonzi を笑わしたい・・・
癒したい・・・

これからも、邁進しますっ!ブイブイとな・・・

来年も、心と体がメラ元気でありますようにお祈りいたします。
ではっ!よいお年をーーー・・・




お年玉・・・もらった頃は大昔・・・







1ッポンジメする???

よーーーっ!

チョンジーーーフン!チャン!




ありがとうございました。。。




君の瞳に濃いーーーー!恋してる・・・

200812309.jpg 
(写真すべてRAINHKさんより)


chonzibear.jpg 

売買に対して利益を出さないを約束にチョンジとのデートチケットを譲り合って下さい

20070523231513.jpg  

 


 『New Year Rain’s Fan Meeting(仮題)』というタイトルで開催される今回のファンミーティングは、東京(ZEPP東京)での2公演に続き、14日には大阪(グランキューブ大阪)で1公演と、総3回にわたって公演が行われる。
このファンミーティングには、総8,000人余りのファンたちが殺到するものと見られる。
所属事務所関係者は、「今回のイベントは、Rainがアジアのファンたちに会うことに目的をおいている」として、「Rainが好きなファンなら 誰でも出席可能で、日本の代表的なコンビニエンスストア・ローソンのオンラインサイトおよびオフラインを通して、来る27日から購買可能だ」と説明した。

MNET Japan HPより引用・・・HPへGO!


 

ロッピーでシュミレーションした・・・

OK・・・



気合は充分・・・

OK・・・



氏神様へお参りした・・・

OK・・・



お賽銭入れた・・・

OK・・・



いくら?

小銭を少々・・・



625円にしな・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






すべてのクルムさんに愛がいきわたりますようにと願いを込めて・・・




chonzibear.jpg

 


去年は寂しくて泣いてたの?

クリスマス・・・

今年はどんなんだった??

chonzi ・・・よかったね・・・

母国でメリクリ・・・





まきちゃん・・・お知らせ☆ありがとう~・・・

レッミー・・・レッミー・・・

タッチャー☆

0:00~0:10間のキレのあるダンスで 今までの重い思ーーーいが・・・

走馬灯のようにグルングルンし・・・( p_q)・・・

○┼< バタッ・・・←これもんだぜっ、まったく・・・

今年・・・年末・・・最後かな??

いやいや、まだあると思います。

ハイ・・・





お友達がカードをくれました。

おまとめした・・・。

嬉しい~・・・ ありがとう~・・・

( p_q)・・・デラ・・・嬉しい


chonzi すずなり・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・


1223sanko.jpg



楽しいクリスマスでありますように・・・

クルムさんから、クリスマスプレゼントを受け取ったのかな??

風邪引くなよ・・・

まだ、忙しいでね・・・



rainSnowboard.jpg 

SUMMER CHRISTMAS ★

無事終了しました・・・か??

素敵な JUNG JI HOON★

(*/∇\*)

20081223_04129763fe1130941fddorF2tjAeX0Y6.jpg 
(RAINHKさんより)

モデルさんが歩きながら・・・歌歌いながら??

( _o_)


200812231923154380.jpg 
(RAINHKさんより)


全般的にスーツな人だったの??
色々・・・色々・・・知りたいことだらけで・・・


200812232003131930.jpg 
(RAINHKさんより)

HIKARUちゃんが・・・
かわいいの作ってくれたっヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう~・・・

ねー・・・

全部chonzi がいいんだけど・・・

(≧m≦)ぷっ・・・


誰?真ん中・・・

hikaruchan.jpg 




Rain(ピ)さんよりメッセージが届いてます。

ba.jpg 

(*/∇\*)キャ・・・きた!

こんにちは、Rain(ピ)です。
「アッアッアニヨーーンハセヨン」

お誕生日おめでとうございます。
「ありがとうございますです」

今日はご家族の皆様と幸福で大切な時間を共に過ごしてください。
「もちろん、さんぺいへ行ってきました。この不景気のあおりでしょうか・・・
お客さんがすくなく・・・て・・・。大将が一回り小さく見えて・・・。」

このように離れていますが、私も心はあなたのそばにいます。
「本当に!?本当にでしょうか・・・。」
「ハートにRAINを感じます。」キュン・・・

心からお祝い申し上げます。
携帯へ向かってお礼する・・・


憶えてくれてるのね?お誕生日・・・(*/∇\*) ・・・ (公式サイトのコンピュータだって)
片思いと思ってたら、両思いだったらしい・・・わっ。(妄想強)

ごめんなさーい・・・


今年も、肝心なところを勘違いして終わるようだ・・・(笑)・・・


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



パラミド組さんより~・・・メッセが届きました・・・

ありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

piyosan.jpg 



paramsan.jpg 


色々と・・・色々と・・・あります。


人生~・・・

ねっ!

貴方を癒したい。




向かえに行くから・・・

ね・・・

うん・・・

癒してあげるでね。



2008Christmas.jpg