Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

高級な喫茶店・・・



「お客様・・・どのコーヒーカップでお召し上がりになられますか?」

「そうね~・・・このマイセ〇でお願いしようかしら・・・」

「でー・・・。」

「わかりました。」



最高なRAINペンさんは最高なマイセ〇よりも

あやちーお店で買った最高なchonzi のお顔の付いたマグカップでコーヒーを飲みたいのだ。



こんなの・・・



magucup.jpg (ヤフオフさんより)





欲しいー!欲しいー!O(≧▽≦)O







高級な喫茶店・・・



BGMはRain(ピ)オンリー・・・





200901290727091001_1.jpg 
(Newsenさんより)


ダークなイメージがお好きな、chonzi ・・・



白黒で統一・・・

アンティークなチーク材の床材で・・・



ペンダントライトはベネチアンガラスにフチがいぶし銀で仕上げ。



ウエルカムボード・・・マット・・・ないってば。

カランコロンと鳴るドアに取り付いてる物・・・もちろんない。




ああ・・・行ってみたい・・・

もう行きたい・・・

まだ、店ないってば・・・。

チッ!”






一人づつにランチョンジマット・・・(≧m≦)


cafederain.jpg 

(≧m≦)・・・欲しくね??





時折・・・

ラッキーなお人は会えるの???


時折・・・

居て欲しい。

お店に・・・


cafederain2.jpg 

って・・・なぜにコックさんのイデタチだー??


「なんとなく・・・」

こんな姿が見たい。



って・・・ご飯もんはないでしょ?

軽食くらいあるといいね。



スコーンとか・・・


スコーンとか・・・


練り物でよろしく・・・








こんなサービスあるといい・・・

でも、そんな何度もは行けんがね。

近いようで遠いのよ、韓国。


cafederain3.jpg 




もちろん店内販売ありで・・・よろしくて。

six to five の物とか販売??

えーー・・豆も売ってね。

cafederain4.jpg 

ISMとは・・・こだわり・・・とかの意味がある。

jung ji hoon のこだわりにずーっとついていくでね・・・

ブイ V(=^‥^=)v ブイ


始まってるみたいね・・・


韓国の花男・・・


きゅんだがね。


だってなー・・・sanko 花男大好きなの・・・


hanakabe-c2.jpg
花より男子完全版HPへ
GO!!! (壁紙DL先)



しかも、道明寺好き・・・



司好き・・・



絶対に堕ちてしまうwa 。




えーーーっ!

見るとなー・・・堕ちるでいかんってば・・・

見ないとこうよ・・・sanko ちゃんっ!”

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・やばいよ、あんた。


花男を語ったら・・・長いに・・・



原作が大好きである。

もちろん、マンガ持ってる。

何度となく読んでる。なぁ~じといい勝負かもしれん。

内田ユキのも途中まで見た。

堕ちなかった・・・


台湾の花男・・・もちろん見た。

もちろん堕ちた。


日本の花男・・・もちろん見た。

ちょっと堕ちた。

でも我にかえる・・・


映画、もちろん見た。




いかんて・・・韓国って。



ボック以来、韓国ドラマを見てない。


見れないってば。 (o ̄∇ ̄)o・・・


chonzi 以外の人のハングルでドラマは見れんがや。


でも、見たい・・・な・・・花男は・・・



いかん。



こんなんなら、見れるのにーーーっ!!


花よりchonzi ・・・

道明寺さん・・・JUNG JI HOON

花沢さん・・・JUNG JI HOON

美作さん・・・JUNG JI HOON

西門さん・・・JUNG JI HOON


hanadan1.jpg


妄想図です。ご了承下さい・・・


ああー!気になる、気になる・・・




喫茶店のマスターに???(違うって。オーナーだってば)

きえーーー・・・


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)



お茶したいっ!お茶したいっ!”

行こうね、mihoちゃん!

chiepiyonと私を連れてってくれー・・・





って Fresh Woman の曲のアレンジ??が違うらしい・・・

ん???

何度聞いても、わからない・・・sanko ・・・

mihoちゃん・・・教えて・・・

このスラックスバージョンがラヴなの・・・




最後のギュサンッシとジェホンッシとからみたい・・・

se hea bouk mani ba du se yo!!! :)

새해 복 많이 바드세요. 

セへ ボッ マーニパドゥセヨ(新年にたくさんの福を受けてください)

「あけましておめでとうございます」の意味・・・


새해=新しい年

복 =福

많이=たくさん

받으세요=受け取ってください


韓国では西暦の1月1日よりも陰暦の1月1日のほうを重んじる風習があります。
西暦の正月を「新正(シンジョン)」、陰暦の正月を「旧正(クジョン)」といいます。
この時期ほとんどの人が実家に帰省し、親戚一同集まって先祖にお参りをした後、宴会を開きます。
韓服を着て、韓国の正月料理「トックッ(お餅の入ったスープ)」や「パッチュッ(あずきのおかゆ)」を食べ、
「ユンノリ」という”すごろく”に似たものや、「チェギチャギ」という球を蹴りあげ回数を競う遊びなどをします。
韓国にとって1年でもっとも大きな行事である。
今年2009年のお正月は1月26日(月)・27日(火)にあたる。



のんびりしてるんでしょうかね・・・jung ji hoon さんっ★


モジモジ(。_。*)))   



RAINペンのみなさん・・・




ごめんなさい・・・




どーーーしても・・・


この手が・・・




2009126.jpg 

スルッと見逃して・・・

しかし、もーちょっと綺麗にトリミングしてよ・・・sanko ちゃん

(*^.^*)エヘッ・・・




美味しかったのーーー!



お友達のchizi ちゃんが送ってきてくれたんだ。

chonzi クッキー・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・

chizuchan.jpg 

nayuちゃんと一緒に頂きましたっ!
なんだかねー・・・
とってもっ嬉しいです。

ハートと胃袋が満たされたの・・・
ありがとうね~・・・
サラゲー・・・chizi ちゃん!”

paneruraining1.jpg 

こんなんもあるよー・・・(≧m≦)・・・

やらしいわ、sanko ・・・

お気に入りなの、レイニング★

画像 980 

永遠にラヴ・・・

幸福な1年でありますように・・・

big hug's

love love jung ji hoon ★

カラオケに RAINISM と LOVE STORY が入ったとさ・・・

くーちゃん、いつもお知らせありがとうね~・・・

作曲もchonzi だでな・・・

いっぱい歌って いっぱい楽しもう・・・

chonzi さんが、儲かるよね??・・・

だってーだってー小さなことからコツコツとだに・・・


オフカイとかでー・・・カラオケ歌わなくても、かければええって・・・

(⌒^⌒)b うん そうして・・・

2月にはもっとふえるってーーーー!

キャーーー!

一人で行っちゃおっかな・・・

ψ(*`ー´)ψ

RAIN
配信予定日
ONLY YOU 2/10
SEPTEMBER 12TH 2/10
TURN YOUR HEAD 0 2/10
FRESH WOMAN 2/10
MY GIRL 2/10
LOVE STORY(0912…after)JAPANESE VER.



さー!久しぶりに・・・

なんちゃってハングルでしか歌えないけど、
chonzi について行きたいんだっ、どこまでもっ!!!
(正統派さんにはごめんなさいっ!
好きで大好きでハイッ!になってるsanko のたわごとっ!
目をつぶってーーお許しを・・・。このままお通り下さいませ。)

続きを読む

JUNG JI HOON 

chonz i だけなのーーー!

オンリーブログ・・・【エアレ】であるが・・・

今日は致し方ない。



特別な人・・・nayuちゃんのお誕生日である。



今日だけだぞっ!

チッ・・・



彼女はRAINペンではない。

筋金入りのヴァネ迷だ。

この前大阪RAINファンミへ一緒に行った。

もちろん、堕ちない。


でもなー・・・堕ちないってことがわからない・・・あのISMで・・・

まっ。sanko も迷にならなかったでな・・・

ごめんな、miyuちゃん・・・

あんなにお世話になりながら・・・

(≧m≦)



いつも新しい遊びは一緒にやってる・・・

【エアレ】のスタートにも、nayuちゃんが居る。

sanko の困ったときにもnayuちゃんが居る。

sanko の嬉しいときにも絶対に泣くnayuちゃんが居る。

いつも本当にsanko を思ってくれる人・・・

sanko も思っとるでね・・・

nayuちゃんを・・・



今日だけだぞ・・・

chonzi 以外UPしたくないがな・・・


お誕生日オメデトー★

vane1.gif 


え???こんだけ??ヴァネっち~

(⌒^⌒)b うん

だってなー

chonzi が

豪州からアクセスしてきてな・・・

大きなヴァネっちおったら、いかんだろ??

っとまー・・・

sanko 脳のがおめでたいが・・・(笑)・・・




いつまでも




心と体が元気でありますように・・・


一緒に人生楽しもう~!(`0´)ノ オウ★


nayubd