Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

625beeropen2261.jpg  


SIX TO FIVE OFFLINE ONLINE OPEN CONGRATULATIONS!!!!!

SANTOCKEY~!YEAH~(b^ー゜)



625opengif.gif 



完売でござる。


大人気だったようです。

クレジット決算がなく、オロロオロロでしてー・・・
(詳しいことはBBSにて)


次から次へと新作が出るのーーー???
O(≧▽≦)O ・・・
いかんてー
フルコンあるでな・・・財布のヒモ、きつくカタ結び~したのに・・・

マージスティックによるマジックだな・・・

ゆるゆるになっていた、財布のヒモ・・・





(*^.^*)エヘッ



ねーねーねー・・・

じゃーさーっ!
じゃーさ。

次回のクマちゃんの衣装は何がええ??

何が希望???






これだな・・・

男らしい男・・・チョンジフン-ちゃん!

正座したまま、後ろへ倒れた・・・



m36.jpg 






これにするか!

大好きなGIO・・・


画像 711   






やっぱっ!これかーーー!

( _o_) 無修正で・・・よろしくて・・・よっ・・・


20080524_103b55dba82260b640beEfhRFwWVSMc8[1] 


いやらしいな、sanko・・・

違うってば・・・芸術的な体はTHE★RAINだけ・・・

ワールドスターの象徴よ。

確認しなな・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

625関係・・・と旬な衣装でないと意味がないでしょ??

そうだね・・・うん★



ってか・・・クマちゃんになったら、どれもこれも一緒だがん。

そうかー・・・

でー・・・

チクショー!!!


行きたいよ~・・・625.現場へ・・・

フルコン前にして行けませんよ、sanko さん。

ヘイ。




ちくしょーーーー!歌ってやるーーーー!!!! 


サン!ハイッ!!(ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ レイニーイジューム~♪


mook.jpg 

(写真引用先HPへ
GO!)

梅さん連絡メールありがとうねっ!”
 


625open.jpg 


http://www.6to5.co.kr/ 


クレジット決算はありませんので、送料・送金~要チェック~・・・

62520092241.jpg 

625125opengif.gif  


オープン・・・です・・・か?

まだなの??

欲しいーっ!”

ねーまだ??(せっかち)

yotaさんと待ってるのにー・・・ね~・・・



握手会ーーーーっ!”(たけきょんサンキュ)

ねー・・・行きたい~O(≧▽≦)O

行けないーーー。Σ(・口・) いつも、いけてない sanko ・・・


どなたか行く??

ねー教えてねー・・・


何から画像UPしていいか、迷っちゃって・・・(^o^)ゞ

あれもこれもでー・・・






かっこいい男前・・・↓ (*/∇\*)

instyle0550.jpg  



かわえ~男前・・・↓  (*/∇\*)

instyle0250.jpg 

メッサ、イラストタッチ・・・アクスのMV女のように・・・

普通にでいいのにー・・・

加工しなくても・・・

ね~・・・


625shinnsekai2009.jpg 

色々なところでオープンですっ!”

ワサワサ買い物に行かなな・・・(≧m≦)

行きたーーーーいっ!”

625shin2009.jpg 


たまらんね、たまらんね・・・うんうん。



こんな感じのキャップもあるでよ・・・

625cap.jpg 

いいなー・・・欲しい、欲しい。

物欲のかたまり状態・・・


限定品もあるのー??

ああ~!握手会ーーーー( p_q) ★




でも、これを買わないかん・・・

うん。


たけきょんとmihoちゃんのお話だとね・・・

リュージョンコード ALL を買わないといかんらしいよ~・・・


COVER.jpg 

(写真:RANHK・benamooさんより)

梅さんの指導の元、ワンポチッ!しました・・・

色々とみんな教えてくれてありがとーねー・・・

サントッキー!イエー!

SIX TO FIVE のオープン記念と

いつもsanko をいたわってくれてるお友達へ・・・

久々~・・・タンブラー新作。



625625.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的にイラスト作成してますが、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
 







後でゆっくり見るために・・・
とり急ぎ~・・・

ロッテ免税店特設ブースでは、蘭アレンジとともに「ロッテ免税店広告モデルパネル展」を実施。
等身大パネルと、それぞれのモデルをイメージした素敵な蘭を展示し、
そのほか数点の撮影カットも展示されます。
華やかな蘭と韓流のコラボレーションを会場にてお楽しみください!
(蘭展HPより引用)


【ロッテ免税店広告モデル】
Rain(ピ)
↑ え??少なくね??

まーいいか・・・

蘭展のHPへ
GO!


きえーーーーーっ!!!

行きたいが、遠い東京ドーム・・・
梅さんが行って、写真を送ってくれたのー・・・

ありがとうねー・・・U\(●~▽~●)У
いつもね、sanko の欲を満たしてくれる人・・・梅大使さんっ!”

もちろん。エコバックを持っていってくれる人・・・

蘭チョンジバック・・・



Umesanranten3 



この前、校庭の梅を見たら、白梅だけ咲いていた・・・
赤梅はまだだったのー・・・
んー。いつも白梅が先なのかー??

春(フルコン)がくるよー・・・ >┼○ バタッ

とか・・・独り言・・・



Umesanranten と


エコエコISMマージスティックバック(長っ!)と共に・・・ですー・・・

こんな演出を撮ってくれる梅さん、激ラヴ・・・だでね。

でsanko を酔わす梅さんっ!”

貴方の愛に救われる・・・

行った気分200パーー!

ありがとうね~・・・


umesanranten4.jpg 

chonzi 蘭・・・

勉強不足・・・この蘭の名前が出てこない・・・

梅さん命名・・・

「らんテジョトゴカン」・・・

umesanranten2.jpg 

粋な催し粋なショットでしたね・・・



んで、梅さん・・・!

カーリーのお花の感想を聞いてないが・・・(笑)・・・

まっまっまっ カーリーよりも「蘭チョンジ」でございます~・・・



梅さんの思い出と蘭チョンジ粋なイベントをありがとうロテさんっ!をおまとめしました。



Umesanranten5 花

花の王様、蘭・・・

その蘭にひけをとらない THE★RAIN



メッサ、可愛いってば・・・これ。

メッサ、可愛いってば・・・これ。

メッサ、可愛いってば・・・これ。

梅さんに・・・捧げる

DSC07560[1] 

メッサ、可愛いってば・・・これ。

メッサ、可愛いってば・・・これ。

メッサ、可愛いってば・・・これ。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

あれもこれも・・・デラかわえー・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

あれもこれも・・・又明日ー・・・