Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Give RAIN a message!!!!!
3月30日までとしますね・・・

 終了しました。

ご協力ありがとうございましたっ。

続きを読む

無限な挑戦と情熱は止まらない

無限な挑戦と情熱は止まらない

無限な挑戦と情熱は止まらない



(Rain(ピ)モバイル記事の文章引用)



collection3.jpg
(RAINHKさんより) 




しびれた。

ジーンときた・・・

この前のWBCの試合よりもしびれた。



男っぽさとまっすぐなこころざしが見えるこのchonzi 語録・・・

まーこれ聞けたで、モヤッとした心の中の小さい何かが1つなくなった・・・

うん。

かっこいい、男前・・・





応援しないかん。

愛さないかん。





えーーーーー!!!



DW_090325133145.jpg 
(SIX TO FIVE HP より) 



か・・・か・・・かわえ~・・・

欲しい★

今~特に欲しい



chonzi が恋しい・・・今・・・妙に欲しい。




今まで・・・そう、好きでなかったクマサン系・・・

今では、こんなにクマサンが好き・・・sanko ・・・( ̄(エ) ̄)ノ

見てー・・・エアレの壁紙・・・

両再度・・・クマチャン・・・スズナリ(≧m≦)ぷっ!

 


20090324225535_5[1] 
(RAINHKさんより) 


625pin.jpg 

↑ バッチはお友達にお土産で頂いたの・・・ありがとーサラン★

なんかー・・・このバッチを胸につけるとね・・・

会員制とかではないのに・・・SIX TO FIVEの会員になれた気分よ。

VIP気分をありがとう~・・・


20090324222914_3[1] 
(RAINHKさんより) 


え??Piroko さん買ったのー??

わー・・・よかったね~・・・クマ



んでもって・・・RAINISM何枚目??

sanko 現在・・・・

5枚・・・(*ё_ё*)きゅん・・・

何枚でも買わないかんて(押し売りブログではありません、ご了承・・・)

思う存分・・・買っちまおう~ぜ・・・

ψ(*`ー´)ψ

COVER.jpg

素敵なRAIN’S SPECIAL GIFT 

(*ё_ё*)きゅん・・・

全身真っ白。(は~ん)←意味不明

ノンスタイ〇ではありませんよ・・・(≧m≦)

男前の体に可愛い蝶ネクタイ・・・

パフスリーブなの???お袖は・・・

このギャップがたまらない。

早く、現地へ行って手にとって・・・この綿シャツを触ってみたい。

素材をチェックしたいの。

変わり者??(゜ー゜)(。_。)ウンウン★かなりね(笑)

アパレル関係ではないのに、アパレル系・・・

ん?趣味??(゜ー゜)(。_。)ウンウン★

(^o^)ゞ

中のISMなchonzi さんな・・・

反転してある。

気がつきましたーか??

キラーン☆


ripake.jpg 

 ↓ きっとこれが普通の方向だに。

ripake1.jpg 


左右の顔は違いますので、反転したらタイガイ雰囲気が違ってくるものです。

でも、我らがchonzi はね・・・そう変わらん。

黄金比率の人ですからね・・・ (^-^)//""

サングラスかけてるから雰囲気変わらないじゃないのー?って

ままままーそう細かいことはいいがね。

とにかく綺麗だねってことで・・・



メッサいい。

このリパケ・・・

買ってないとか言わないの~・・・



どう??この万華鏡のようなイメージ・・・

当分この「We believe in Rain」って入れるつもり・・・

愛よ・・・


揺るがない・・・愛★


ripake2.jpg 



今日の「We believe in Rain」 は梅大使さんの生・・・



写真より・・・



sanko の大好きな、アレッ!です。





いつも韓国の風を【エアレ】!!!!!にありがとう~・・・

メッサ近いがん。

ヤバイ。




umesan625.jpg 

綺麗やね、綺麗やね・・・ジフニのうなじ・・・

梅さん初のうなじショットだそーですっ!

貴方の「We believe in Rain」 も待ってるね・・・

うん・・・

愛・・・愛届けなな。

うん。

あり得ない。

あり得ない。

人生には、大小さまざまな落とし穴があるもんだ。

自分から落ちてしまう時・・・

後ろから落とされる時・・・

落ちてしまっても上から手を差し伸べてくれて這い上がれる時・・・

落ちても「あら、浅かったわ」と思える時・・・

落ちたことに結構傷ついてしまう時・・・

色々・・・色々ある・・・

正しい事が悪くなる時だってあるのが人生。

あり得ないけど仕方ない。

あり得ないけどしょうがない。

何か応援しな・・・

私の出来ること・・・

応援しなな。

頑張ってる人に頑張れとは言えんでな・・・ここは踏ん張れっ!

うんうん。

頼むぞ・・・

パイナップルネタ・・・こんな時に出来んがや、chonzi ~・・・

踏ん張れ。