Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20090429161411_3.jpg 

SIX TO FIVE HP より・・・

SIX TO FIVE HPへGO!


たけきょんお知らせ、いつもありがとう~・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


chonzi が着ないと意味がない。
chonzi が着ないと意味がない。
chonzi が着ないと意味がない。


(# ̄З ̄) ブツブツ

…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・


  200942850.jpg   

[マイデイリー = 朴英雄記者] 歌手雨のファンが雨のデビュー 7周年を迎えて記念広告を載せることと同時に子供達のための愛を実践して暖かい感動を呼んで来ている.

雨の公式ファンクラブ '雲'(The Cloud)の会員たちは 28日午後 2時雨のデビュー 7周年を記念して国内ファンと日本ファンが溜めたお金で用意した後援物品を '社会福祉法人東方社会福祉回'で保護受けている子供達のために寄託する予定だ.

雲側の寄託した物品は赤んぼうたちになくてはならない赤んぼう用品たちで東方社会福祉回 '乳飲み子日時保護所'で家庭を待っている赤んぼうたちと家族の疾病, 貧乏, 放任などによって東方社会福祉回 'ヤゴブの家'で保護されている 4歳未満の児童たちのために使われる予定だ.

転がるによればファンクラブ会員たちは現金よりは現物で寄付するのを願ったし, 福祉館に一番必要な物品を確認して子供達のためのおむつとともに TV, DVD セットなど視聴覚資料を寄付するようになった.

ファンクラブ関係者は "雨の公式デビュー 7周年である 4月 28日を記念して我が社会に役に立つ事をしようと今度寄付行事を用意するようになった"と "このイベントを通じて雨降って一緒にする (ファンクラブ) 雲の心が雨に伝達してほしいしもう一度雨の 7周年を心よりおめでとう"と明らかにした.

また新聞に雨のデビュー 7周年を祝う広告も載せられるようになる. 新聞に載せられた広告には雨の大型写真とともに '雨と雲の '美しい 7年'をおめでとうございます' '私たちにあなたはいつも NO.1です' '雲はいつも雨降って一緒にして世界を濡らすその日まであなたの挑戦とあなたの夢を応援します' 'ピ 鄭致薫. レイン...愛しています'という文具が盛られている. 今度広告はファンが直接デザインしてファンの投票を通じて決まった.

一方, 去る 6日香港, マレーシア, マカオ, 台湾などアジア有力日刊紙には歌手雨のデビュー 7周年を記念するメッセージの盛られた広告が一斉に載せられた事がある. これらは最近各種訴訟に巻き込まれながら手に負えない日々を過ごしている雨のために意気投合して '上のラブレイン', 'ファイト', '今日私たち雲(ファンクラブ名前)は力を合わせて雨で転換, 30年後どの雨降る日に私たちのあの時もお互いに横にあってくれてほしい'というメッセージで応援を送った.

(翻訳機使用・・・不明な点はご了承ください)

NAVER へ GO!  



色々な方よりメール等もらってます。
ありがとうございます。

Cloud Korea
Cloud Japan
benamoo・・・と一緒に協力し、名入れできたことがとても嬉しく思います。
この広告が形になるまでには、募金活動等・・・色々な方の協力あってのことと思います。
いつもお世話になりありがとうございます。
私もファンの一人として、協力できたことを心から嬉しく思い、
この機会を頂けたことに感謝しています。
そして、応援してくれた友人達に感謝をしています。
ありがとうを何度言っても足りません。
私がみなさんにありがとうです。
これからも自分に出来る応援方法で、応援したいです。

こんな笑顔が見たいっ!”

7周年おめでとうございます。
一生サランヘヨです。

sun_cloud_rain (sanko)

 

padasan2009428.jpg 

韓国よりメールくれました。

ありがとう~( p_q) 

嬉しい。

嬉しい。

東京では、sanko の運命のBabyさん達が定期的にオフカイをやってるようで・・・

いいな~・・・毎回、行きたいの~!

東京・・・眠らない街(TVの見すぎ?)

でも毎回行けてないsanko ・・・


いつも、色々とお仲間に入れてもらってる・・・



コンサートとかで東京へ行っても、ホラッsanko アワワだが?

ゆっくりまったりできてないんだ、いつも・・・

日帰りとかだもんだで、じゃーーーねーーー!っとバタバタ帰ってしまう。

5集の時はゆっくりとしたいけど・・・うんうん。

遊んでね。


オフカイやろうね・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。




あんみみちゃん~・・・yuccoちゃん~・・・

ロテファミコン参戦ー・・・

素晴らしい場所でガン見だったようで・・・

運・・・あります、もってます。

rotte2009418.jpg



その後の東京・・・眠らない街(警視庁24時・・・)


オフカイ情報あり・・・


rinmamaより~・・・

ロッテ組さんから、いろいろお土産と話聞いて、またまたテンションがあがったっす
そして、びっくり、等身大より更に大きなジフニ~~~~
ポゴシッポソヨ~~   
ロッテの会場で、貼ってあったものを、会場で仲良くなったBBのファンの子達が、
処分されそうなのを貰って、BBとジフニと切ってくれたそうな。。。   
みんな、愛だね


えーーーーっ!!!



なに?なに?なにーー???



なんやてーーー???




★デカジフニ★


2009425rinmama1_1.jpg 



デカイーーー!!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン★

これ飾ってオフカイやりたいね。



これのデカジフニで、春巻きのように包んでーーー。


あげてしまってーーー。高温で。



2009425rinmama2_2.jpg 

わーーーーん。

いいなー!いいなー!なんていうベストメンバー・・・

★デカジフニ★の前に(ごめんよ、chonzi)

ここのメンバーさんに会いたい。



・・・ってか・・・

そっくりだろ?7人・・・

愛しとるでね・・・



眠らない街の交差点の角で似顔絵描こうかな??

「すみません、描いて欲しいんですが・・・おいくらですか?」

「100万ウォン」

高い。

JUNG JI HOON が


RAIN(ピ)に生まれ変わった日ですね・・・




色々な試練を乗り越えてのデビュー・・・

あのガムシャラなダンスが脳裏を過りジーンとくる。



7年・・・か。

sanko はペン歴・・・何年だ??

お初デートが、武道館・・・



どこに行きたいって・・・

えーーーー。

レイニーデイのちょい前にワープしたい。

んで、行きたいーーーレイニーデイ★

・・・っとまー・・・幼稚なアラフォー。




ってかさ、過去が色あせないんだ。

過去もずーっと好き。

過去が過去にならんもんだで、好きが倍増・・・

変??私・・・(*^.^*)エヘッ

これからも、chonzi 道・・・行きます。

一直線よ。


心から、おめでとう、アイシトルでよ。

めら、たくさんの愛を贈りたい。



7th.jpg 


7周年広告・・・

みなさん、ありがとうございました。

色々な方に支えられ・・・励まされ・・・指導され・・・導かれ・・・

達成できしました。

私一人では・・・アワワです。


気持ちはあっても、ハングルを読むこともままならず・・・

お友達のお助けをたくさん頂きました。

一緒に、悩んでくれて・・・一緒に、考えてくれて・・・感謝してます。

ファンカフェの方にもご指導、アドバイスいただきました。

私には、気持ちをハングルで伝えることも難しくて・・・


勉強不足・・・


まだまだ、知らないことばかりで・・・

色々と今回勉強もさせてもらえました。

ま。ちゃんと憶えてるか・・・どうかは、定かではありませんが・・・(^^ゞ

学生の時に、いっぱい勉強サボったんで(笑)今・・・いっぱい勉強しなきゃ。

日々・・・chonzi に感謝です。

御祝い事に参加出来・・・心から嬉しく・・・

出来の悪い私の周りのお友達が本当に誇らしくて・・・

ありがとう。

これからも、私はchonzi 関係をずーーーーーと描くでね・・・


使用してるソフトがハングル入力出来ない・・・

これを改善しなな・・・

うん。




28日・・・ドキドキで迎えます。

きっと、泣ける、私。



うれし泣き・・・( p_q)★



7周年。おめでとう。感動をありがとう。

★ JUNG JI HOON ★