Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ホテルよりもお安く、お泊りできる健康ランド・・・

グッチョイスなmihoちゃん。
「遠いところから交通費かけて来てくれるから~~
ちょっとでも安いほうがさ~~~」

「土日はどこ使っても高いから、オフカイは金曜日」
っと決めたのもmihoちゃん。
【エアレ】のオフカイが平日ってのも、意味があったのです。



シュッっとしとるだろ?うちのmihoちゃん。

いいな、mihoちゃん。



そんなmihoちゃんがマッサージに行ってる間に・・・



こんなんだに。



ハメ外しすぎ・・・

2009522121230.jpg 

廊下までうるさかったらしい。(≧m≦)



女子高生か・・・





みんなピンクで囚人オフカイ(≧m≦)


5818番:リンボ:結婚詐欺

8007番:sanko:強〇




chie★piyon:わいせつ行為




かなりの極悪人たち・・・



chonzi と数えきれないほどに握手をした、梅大使さん・・・

誕生日にchonzi にハグられたタケキョー・・・

事務所でバッタリchonziに逢ったくーちゃん・・・

道でchonzi と逢って握手してもらったMakiちゃん・・・


chonzi に近い人がたくさん。

ある意味、神の領域の人たち・・・

貴重な話をありがとう~★



あんなこんなそんなの話が夜中2時まで続きました・・・




チーン。







えーーーー!5次会ーーー!!



終わりだにーーー。


200952212100.jpg 



もちろんっ!お昼ご飯は味噌カツ・・・・

味噌ダレはnayuちゃんの手作り・・・

うまいっよ。

マジ★

ヤバトン風で頂きました。

200952212110.jpg 




ジフニペン達とchonzi 見ながら・・・名古屋飯・・・

おかず要らんに・・・

ご飯だけでええって。

最高に幸せ・・・


200952212120.jpg 

ポスターファイル入れもプレゼントで頂いたので、入れてみる。

もう~満タン。

味噌カツで腹も満タン。

ハートも満タン。

200952212130.jpg 


夢がな、叶った。

onixisさんの動画をonixisさんと一緒に見た。

ハートがクラッシュ★

みんな猛烈に感激~!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


NO1~NO4にわたり、オフカイのレポさせて頂きました。

参加出来なかった人も、レポで楽しんでもらえたら・・・と思います。


紹介しきれない・・・・ここにはUPできない・・・ものとかあり(笑)・・・

ぬけていたのならご了承ね。

1泊2日のオフカイ★(どんだけーー?)



又、やりたいね・・・

うん次回は、みぃちゃんがカレーうどんを食べたいとか言ってたで。

きっちりと接待したいが、出来ないsanko ・・・

みんなの支えの中で生きてます。(笑)・・・

これからもね、【エアレ】なchonzi を描けるまで描いて遊びたい。

時折、描くことが辛いとかあったりする。




でも、chonzi が「頑張れ!」とか言ってるし。

sankoroom.jpg 

アラフォーさんちゃん。

明日もガンバル。


みんなも頑張れ。

みんな大好きだーーー!



 200952219.jpg 

3次会は世界のやまちゃんっ!”

その前に・・・

解析しよう。

ポニョではなく・・・

キム・ソナ子でした。

えーーー。一人二役。




こっちがRAINカッコピさんです。



200952212160.jpg 


こっちが、キム・ソナ子さんです。

「どうしても、やりたいんだわね。」っとchie★piyonが・・・


200952212170.jpg 

ネタバレ、タイムーーーー!!!

2009522121180.jpg 

本当に最高で・・・最高で。

あんたが1番。

chonzi が2番だて。

ん?

やっぱり、chonzi が1番か・・・

(笑)・・・




そんなchie★piyon作のプレゼント会がやまちゃんで行なわれました。

駄菓子屋さんによくあったでしょ??

どれにしようかな?っと選んで、中にお菓子が入ってるヤツ・・・

それを全改造して作ったようです。

あんたは何者???


2009522ofukai1.jpg 




特RAIN賞

デカイパネル・・・
yuccoちゃんがーー!!!よかったd(^-^)ネ

2009522122.jpg 




sanko 賞

Tシャツ・・・

2009522123.jpg 





チビRAIN賞

かわいい額・・・

2009522124.jpg 
2009522121200.jpg 





缶ボック賞


RAINコーヒー

2009522121210.jpg  




自販機賞

おもちゃの自販機・・・(≧m≦)
これが全部chonzi になっとる。

2009522128.jpg 




メタボ賞

なんと説明したらいいのかが、わかりません。
んが、彼女の力作でございます。

20095221280.jpg




力作の数々・・・

夜なべをして作ってくれました。


2009522125.jpg 

2009522126.jpg 

2009522127.jpg 



その合間に、又開けて見る見る・・・

3次会から参加の人に説明し、又・・・泣く。


2009522120.jpg 




まだ、見る。

食べろよ、手羽先を。

2009522121.jpg 


チョコ・・・

2009522121220.jpg



chie★piyon 商品の詳細へ
GO!




腹もふくれたところで、終了時間となりました。







さ。

次は???





囚人のような・・・オフカイ★




20095221290.jpg


共に番号で呼び合おう。

↓ 昨日の「反省会」のご飯・・・

トンテキ・・・

マジ・・・うまいっ!”

2009522ofukai03.jpg 



反省その1

皆に食べてもらおうと用意しとったお煎餅・・・

かなり前に買って、ミズヤの上に置いたのがいかんかった。



出すの忘れた。

ごめんよ、梅さん・・・



2009522ofukai01.jpg 




反省その2

色々な方と最後まで会話をしてないようで・・・

ごめんよ。途中でどっかにいくらしい、sanko

そのうち、嫌われる(笑)・・・


気をつけるでね・・・ご了承ちょうだい。





へへへ・・・




やっぱり、こえとった・・・chonzi

でかいなー・・・chie★chonzi

(≧m≦)★


200952212150.jpg  


全然似てないのに、見てると似てくる・・・chie ★ISM・・・




もちろん RAIN・・・chie★piyon



もちろん ギョンヨルさん・・・sanko


200952211.jpg 



汗だく・・・chie ★chonzi ・・・

笑ってもらえる為に身を粉にする人・・・chie ★piyon・・・

何にお金使うって??

衣装・・・

プロに限りなく近い素人・・・



最高だよ、まったく。



ありがとうね、みんなchie★piyonが大好きになる。

いつか、chonzi と一緒の舞台へ上げたい人・・・

それまで、ジフニペンでおってよ。

花より男子の何とかさんにいかんといてよ・・・



200952213.jpg 






急に・・・


サプライズーーー。


表彰式・・・

200952214.jpg



泣かせるな、sanko を。


やめてくれ。

しかも、ギョウヨルさんのままでか・・・

綺麗なワンピースの時にしてくれ・・・

今日は皆にガハハしてほしい日だったのに・・・



号泣だに。

ちゃんと・・・ヒゲ書いてる。

ヒゲが涙でとれてまって・・・ 




200952215.jpg
 

本当に・・・

本当に・・・

本当に・・・

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに。



嬉しい。


【エアレ】chonzi を描くとこで、こんな素敵な出来事を頂きまして・・・



表彰状・・・くーちゃん作・・・

sanko が
この時chonzi が大好きって知ってる人・・・有難いな。


新幹線で持ってきてくれたのか、わざわざ・・・  






 ぷさんが韓国でサインしてきてもらってくれた新聞・・・





200952216.jpg 

サプライズーーー。


これをみんなが額に入れてくれて・・・

この額いくらだったの?

高いだろ?



いつの間に・・・



【エアレ】発起人・・・nayuちゃんも号泣・・・

200952218.jpg 

sanko より泣いてる人・・・発見。

ありがとうね、いつも。

「私は何にもしてないよー」と言うnayuちゃん

「あんたの存在が嬉しいがね」

ほれ、又泣く・・・

(笑)・・・




ありがとうございました。 ( p_q) 





めっさ、泣いてるでメッサブサイク・・・写真ばっかり。

流出しんといてよ。

逢ったことない人にはいい顔したいでな・・



ここで、写真協力・・・ありがとう★

まきちゃん。リンボ。yotaさん。yuccoちゃん。

yuccoちゃんのISMが動画だった。ビックリ★

ここにはUP出来ません(笑)・・・ご了承。





本当に。



本当に、腹の底から嬉しくって。

愛、あげたかったのに・・・


愛もらってばっかりで。


ありがとな。


大切にする・・・みんなの気持ちをね。



今後のISMは・・・

メッサ気になるに・・・


RAINがchie★piyonに見えてくるに・・・

ギョンヨルさんが・・・

sanko に見えてくる。



本当は、ブサイクなsanko のヒゲ顔を見せたいが、ここはひとつ・・・

ギョウヨルさんでな・・・

200952212140.jpg 

その後、このバックダンサーさんたちは、

一旦解散をし、厳選なジャンケンで全国あっちこっちにもらわれました。





お幸せに★




めでたし・・・

めでたし・・・

いやいや・・・違うってば。

これ2次会・・・

5次会までやったでしょ??

でー・・・



んで、え?????





誰?????





200952217.jpg 


ポニョか??

まだまだ続くよ。

(゜m゜*)プッ


 

 

ofukaichirashi.jpg 

よっ!待ってましたっ???

明日はオフカイの反省会でして・・・
その前に、レポしとかなな・・・
(≧m≦)★

100年に1度の大不況の最中・・・
【エアレ】族は元気でしたっ★
遠方よりお越しの方・・・
皆々様~・・・よう来てちょうだいたっ!”


金山ソウル・・・kum-san Seoul

石焼ビビンバ★美味しい

n002917rc_5_1.jpg 

でもsanko は久々に会えるお友達との会話で嬉しくってアップアップで・・・胸いっぱい。

腰を痛めたリンボが新幹線乗ってキターー★

大丈夫か?

笑いすぎてひどくなりませんように・・・


(≧m≦)★



もちろんこのデカッ!!!ロテchonzi ~・・・も一緒です。

20095221.jpg 


まず、mihoちゃんのクイズ★

20095224.jpg 

景品があるで、みんな真剣。

20095225.jpg 

解答用紙・・・
mihoちゃんより電話
「ねー。解答用紙を作ってね。うん。ちゃんとかわいく作ってよ。」
こだわる女である。
そこがmihoちゃんのいい所・・・
だってな、言われなければ、普通に線だけの解答用紙を作ってたsanko・・・。
みんな喜んでくれるよね~・・・

20095223.jpg 

1位は8問正解のタケキョー!!!
レアな女・・・
もちろん625の服着てる・・・かわいい~
景品は【エアレ】登場してないchonzi パネル~・・・
sanko が欲しかった。
無理??

(≧m≦)

20095227.jpg 

2位。チャーム★
これも欲しかったー!

20095228.jpg 

3位は NATURE REPUBLIC セット★
ポスター・・・クリアファイル・・・長いメモ帳??
モロモロチラシ・・・ポストカード・・・色々

20095226.jpg 

2問しか正解でない人とか、何もなしではかわいそうだでな・・・
全プレありーー・・・
3種類あり。

マグカップ★


20095229.jpg 


名刺代わりにお土産~たくさん★


20095222.jpg 

クイズ・・・
MKMFの未来のRAIN・・・
何年??

これ、間違えた。
sanko ・・・2014年と書いたが。
すぐに2014年だが??

答えは2098年。

見たなったろ?





かっけ~・・・★

今年もこのかっけ~人・・・

金山に来たにーーーー!!!

200952210.jpg 

ダンサー連れてきたか!

(≧m≦)・・・

続きは明日・・・

エーーーーーーーーーーー?????

ひっぱるなsanko ・・・

ああ。

このネタで6月いっぱいな・・・

ψ(*`ー´)ψ

こえた・・とか言って、ごめん。

餅食った・・とか言って、ごめん。

かわいい★

バリかわいい★

オニかわいい★


私・・・キュン死してしまいそうだわ。

普通に私とか言っとるし、

【エアレ】で・・・



アンタが一番っ!”

デラ惚れとる・・・



いづっち~!いつもお知らせありがとう~

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★