Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


tomokosanphoto.jpg 
(写真:tomokoさんより)

SAORI The mind and the body must be healthy.
久美子 ずっとずっとついていきます。大好きです。 
Naomi ジフニへ いつも初心に戻って一生懸命に
Chie I'm so happy to love you,Jihoon.
EMIKO ず~とRainを愛し続けます。
Piroko & Risako 親子で応援しています。We LOVE Jihoon!!
yasuco ずっと応援してるよ!!愛してるよ♪
kazudesu いつもRainさんの幸せを祈っています。
☆Jun-Jun☆ ♪ Loving You ~ My Darling♪ 
shimawish(しず姉) Welcome to JAPAN^^I Love RAIN
かをりん 毎日ときめきをありがとう。
Michiko 努力し続けるRAINをずっと応援します!
T. Kataoka I Love You ~~~!!!!!
Satoko  I wish you happy!
邦子 いつも心は、あなたの所に有ります
美穂子 私の元気の源です ⅠloveRain
kazue I'm happy because Ican meet you. 
ひいらぎ 夢にまでみたコンサートをありがとう
kyoko 今日この日を待ってたよ RAIN LOVE  
Maki I'll Support U forever.
kuma3★くー RAIN★ピ 現在と未来を応援します
manami キラキラ輝くRain☆カムサハムニダ!
pada for your smile
kazumi expect today's success
Motsubasa Anytime Anywhere With You
yota 一緒にREGEND~★YEAH!!
mitch Congratulations the boost of Asia Concert Tour 2009 in Japan
we long awaited for!awaited for !!!
えぼっち 感動をいつもありがとう!
Batty Please grant your dreams.
MITSU いつまでも変わらず LOVE RAIN!
RINBO Welcome to Japan,Ji-Hoon!!
I support you all the time from now on and always love you
ちゃあ~ 貴方を見ると涙があふれ出てきます。
yunyun Rain! I Love You!!
けい子 この日を待ってました。愛してるよ。
Masumi&Mie We love and suppport you!
nomari 日本に来てくれてありがとう! 
chichi bu Rain~LOVE
nikopun いつもあなたが幸せでありますように!
yucco 待ってたよ!踊って歌う君が大好きだから。
伸美 頑張ってください。心より応援しています。 
chiepiyon げんきがあれば、なんでもできる
Chiemi Your smile helps me. The smile continue forever. . .
an-g-rain You are my HIRO for ever!I love you^____^
パピンス Please enjoy "ONSEN" in Japan!
KUMIKO いつもあなたから元気をもらっています
あっちん 日本に来てくれてありがとう!
ぴぃ 貴方の笑顔が曇らぬ様に雲が応援致します。
♪Sachiko♪ I love Rain, ^__________^
みどり ジフニやっと会えるね。待ってたよ~! 
kagaji Finally, you come back!
tomoko 君の歌声&ダンスが大好きずっと応援するよ
まちこ I love RAIN
lucy625 We will always support you!
SANAE いつも見守ってます!アジャ・アジャ!
leotch All of us need RAIN
Rie and Yuuki Thank you for a lot of happiness.
梅大使 ピッシ~ チャルセンギョネンヨーー!
たくみ ジフン、最高
mieko I wish you a happiness
yayoi 日本に来てくれてありがとう。ジフニ最高
Kiyoko ポゴシッポヨ! チョアエヨ~!
YUKA I can meet you and am very happy.
param 成功祈る
kayoko uchida あっぱれ~!!
Atsuko  コンサートありがとう。日本からいつも応援しています。
pipi-rain NINJA★ASSASSIN 見に行くね~
Setsuko  Rain san、 aisitemasu.
Mika  ありがとう~
bubbly いつも幸せでいてね。
恵美 I LOVE RAIN
MAY 大好き!
MIKI ジフニの格好いいDance楽しみです
Hiromi Thank you for your everything!
YOKO  ジフニに会える初LIVE 夢のようです
SASADANGO I waited for RAIN
かあこ 日本に来てくれて ありがとう。
CAROL コンサート待ってました。来日ありがとう!
Masako  いつまでも応援しています。愛をこめて。
yumi ジフニの笑顔にいつもパワーを貰っています。あなたは私のパワーの源です!!
Chizuru I've been waiting for this day to come!!
自称・智馨の日本のオンマ 更なるかつやくを!だから良く食べて、よく寝て、体を大切にしてね!
minasa いつもたくさんの元気パワーありがとう!
popo 今年こそ真のワールドスターに!!
典子 アジアツアーが成功しますように!
akenepikohei 毎日、幸せでありますよう・・
NAOMI いつも元気をありがとう!
さやか 夢が叶いました。コンサートをありがとう!
Kayo  この日がくるのをずっと待っていたよ
105番 アジアツアーおめでとう&ありがとうございます!アサシン楽しみにしています
KUMIKO ジフニがいつも幸せになりますように!
ibuki あなたの 夢が叶いますように!アジャ アジャ!!
エイミ- ジフニ サランヘヨ~♪
愛する夫や家族たち 日本でのコンサートとても楽しみにしていました.
韓国でのコンサートのようにノビノビと楽しんでくださいね
CHIEKO  RAIN~いつも心は一緒に居ます(*^^)v
Yonnie Crazy for you on the stage!
MASAKO  I hope I can see you again.
yuuko 日本公演成功しますように♪大阪にも来て~
じゅん太郎 いつもありがとうございます!!
恵子 日本に来てくれてありがとう
ぷー太 こんなに素敵なジフニに逢えて幸せです!
chieko ずっと、応援してます!!
KEIKO 九州に絶対会いに来てね。韓国から近いから
happysmile I LOVE RAIN
Baru いつまでも あなたと一緒!
yukari Please Keep shining
atsuko Rain is always loved.
とりぴー あなたのすべてが大好きでーす
JANEKO Rain、ずっと前から会いたかったよ
☆のの☆ アジアツアー成功祈願☆ILoveRain
由起子 これから続く灼熱の季節、お体に気をつけて
MIYUKI Rainに出会えた事が一番の幸せです
HIROMI Rain,fighting
Dearest.maki.f ライブ楽しみです♪Rain、Fight!
yuko どんな時もずっと応援してます!
akitsune  これからも頑張って下さい。アジャアジャファイティング
patchouli Can't Take My Eyes Off Jihoon
ranran love Rain's smile☆
ひろみ 貴方に会えてとても幸せです。愛しています。
MIYUKI.A 必ず世界のRainに!!
Yumiko  ジフニの夢は私たち雲の夢、見守り続けます
konpon Thank you !!
Michiko  I am ready for being your good wife anytime.
aya Flap for the world!
Chizuru かっこいいダンス見せてね~
TAKAYO I LOVE RAIN
☆yoshiko.k☆ Good Luck!
Kanae  I love all of Rain. I support you.
はるりん 耐え間なく努力のジフニと笑顔が私の元気!
akemi I love YOU
ぷ ジフニ、フルコンサートしてくれてありがとう!心から楽しみにしてましたー^^
miho I’ve missed you so much!
sun_cloud_rain いつも心に太陽とJUNG JI HOON★



こちらのメッセは実名の方はお名前のみ記載 

忘れんように・・・

こんな素敵な言葉たち☆

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


いいともに出てござったな・・・



すぐに刈る・・・

1166283_840384782[1]  

ワールドツアーの初日に刈っとったな・・・

middle_1168242481[1] 

何故か、刈る・・・両サイド・・・

1119633_3377866980[1] 

前髪パッツンがデラお好き・・・

1081342_302950478[1] 

sanko ちゃん、ラヴ・・・

描いとかな・・・

忙しくても・・・

旅たちの準備してなくとも・・・

(*^.^*)エヘッ

かわえ・・・がや。

2009828iitomo.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

明日、旅たちます。

リーダー・・・chie★piyon

サブリーダー・・・sanko

mihoさん一緒にいないの・・・。

きっと行けるさ、アリーナへ・・・

↓ (≧m≦)ぷっ★

F1000297_20090828205345.jpg 

何したーーー???sanko

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

答えは埼玉で!

 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

 

ござったな、chonzi ・・・

 

 

東京組さん。お出迎え・・・デマチ大成功だったようで・・・

よかったね。

リンママー!動画ありがとう~・・・でも、キャプれんかったー・・・技なし・・・

アタフタしとったら、他で動画があがってた。

キュン・・・

痩せてる。着やせ???

なー・・・

漢方飲んでるとか?

随分前のシャツじゃね?

かわいいよ。

 

ソフトなモヒカン・・・系・・・らしい~・・・

早く行ってまおうか・・・東京。

 

美容院へ行った。

前髪・・・切りすぎた・・・

; ̄ロ ̄)★

 

エステした・・・

日頃、何もやらんもんだで、赤い発疹が出た・・・

; ̄ロ ̄)★

一人でアタフタ・・・アタフタ・・・

明日のいいとも。録画しな・・・

いる??

いらん?

sanko なベア・・・

しかも、ノーブラ。

余分なことばかり、サクサクだわ。

嗚呼。

緊張してる・・・

奥歯がキーンとする。

もー…o(;-_-;)oドキドキ♪

本当かいっ!

こんなイラスト描いてるのに??

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

kumaaka3.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

取り急ぎ・・・ね・・・

ismpop2.jpg ismpop1.jpg

*お知らせ*

8月29日~30日 LEGEND OF RAINISM  IN SAITAMA

【エアレ】花が設置されますっ!

有志様一同の熱い・・・暑苦しい(笑)・・・愛を形にしました。

もちろん【エアレ】を好きでいてくれる、見てくれてる・・・あなた!のハートもね・・・

一緒にね・・・

chonzi のLEGENDでもあり、私達ファンのLEGENDでもあります。

そんなLEGENDの集大成スタンド花・・・

見て下さいね・・・

見てね。

絶対だに。

見てくれた人が、「きゃーーー!かわいいー!」と微笑んでくれたのなら、

私のミッションは大成功です。

素敵な時を共に・・・

くーーー!幸せ。

大成功を祈ります。

そんなこんな思いを込めて・・・・

もちろん、ウンチクありっす。ネタバレは後日な・・・

(≧m≦)ぷっ★

↓  かわええ

chonzi でないんだ・・・エヘへ

【エアレ】chonzi は当日のお楽しみーーーひえーーー・・・

 

kumaaka1.jpg 

kumaaka2.jpg

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

LEGEND OF RAINISM

722802904857423331_20090824002355.jpg  

かっけー・・・ずーーと好き。。。



埼玉スーパーアリーナ・・・

どげなアンバイでしょうか??

満員御RAIN★になった??

色々な思いを胸に・・・

週末・・・

いざ・・・

埼玉へ・・・

 

え??ファンクラブが出来るの??

あら。入らなきゃ・・・

いつ??

こうなりゃ、何でも入るってばよ。

埼玉。埼玉・・・夢の県~・・・

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

2009824.jpg 

大丈夫じゃねーーーよっ。

【エアレ】花企画のお花が日曜日に枯れないか、心配で心配で・・・

そっちかいっ!

(*^.^*)エヘッ

んな、訳ねーだろーよ・・・chonzi さん。

 

どんなISMでしょうか??

 

090112_Tokyo_FMT_HD_09.jpg 

 

かわいい3号が、お守りを作ってくれたんだ。

ありがとう。( p_q)★

泣ける、親子愛・・・

 

ごめんよ・・・今年は一緒に「サラ〇」を歌ってあげれないわ・・・

 

F1000293.jpg 

気をつけてが、きょうつけてになってる・・・

くーーっ!

かわえ~・・・

いいのよ、一生「きょうつけてね」って言う人いないから・・・

強く生きるのよ・・・

 

お友達が、忙しいだろ?って「米」送ってくれて・・・

F1000276.jpg  

何がいい?って・・・食料・・・(笑)・・・

アナタの気持ちが一番嬉しい。しかも、無洗米・・・

嗚呼~無洗米さん(勝手にこんなハンドルメーム?)

早く逢いたいね、chonzi に・・・

こんなchonzi に・・・

158599191_97[1]  

 

こんなchonzi に・・・

 

make73.jpg 

 

こんなchonzi に・・・

 

1018243_1454565021[1]  



裸ばっかりか・・・!!!



いいえ。

違います。

ウケてる人に・・・

デラ逢いたい。



ax9.jpg 

 

隣のおんな・・・chonzi が横に座ってって、ドキドキしたんだろうか・・・

ね。

 

最高なベロを見せてね・・・

 

1521755_3256482221[1] 

 

今日も明日も必ず大好き

JUNG JI HOON★

 

でもな・・・

 

これは買えん・・・

 

20090811173056_3.jpg 

(写真すべてRAINHKさんより)