Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


tomokoさん。お知らせありがとう・・・
もうね・・・私・・・(エアレで素のsanko)
本当に、好き・・・
韓国コンサートがゴールとか言ってごめんね。
それは、始まりに過ぎなかった。
ジャジャーン!だわ。
CNNまだ見てないのに・・・
最低私・・・
うん。マジジフニペンよー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

header.jpg 

ロッテ免税店プレミア・TALK-SHOW in ソウル
Rain Family Show
★イベント開催日:2009年11月7日(土)  ★場所:ソウル
★ツアーポイント★
 1.Rainと参加者全員とのハイタッチ!
 2.RainのTALK-SHOW !
 3.Rainのライブ!熱唱約7曲(予定)!
 4.Rainが初めてプロデュースした新人歌手、M-BLAQの
   オープニングアクト!
 5.ロッテワールド免税店貸し切りショッピング(5,000円分の商品券付き)!
 6.参加者限定オリジナル参加記念品をプレゼント!

(募集は終了しました。)



ハイタッチ付き・・・

いいえ。

ハイタッチにTALK-SHOWとライブとM-BLAQのオープニングアクトと

ロッテワールド5,000円分の商品券と参加者限定オリジナル参加記念品が付いてくる。




★ハイタッチ★ 
お ね が い タッチ タッチ ここにタッチ♪~・・・ひえーーータッチって。☆ヽ(o_ _)o・・・

★TALK-SHOW★
わーーんっ!((o(^-^)o)) 
内容わかんでも、見てるだけでいい・・・。

★ライブ!熱唱約7曲(予定)★ 
これもいいーーっ!!7曲かー・・・
レッミー、Ido、ISM、フレッシュ、ネヨジャ、ラブスト、テヤン?? 勝手な妄想・・・
 
★M-BLAQのオープニングアクト★ 
早くお名前覚えなきゃ・・・

★ロッテワールド免税店貸し切りショッピング(5,000円分の商品券付き)★ 
貸切なの??なんで??

★参加者限定オリジナル参加記念品をプレゼント★
これもいいーーー!見せてねーーー。



わ~んっ!

行くお友達ーーーっ!!!

感触を教えてねっ★

フッ!と気がついたらツアーをポチッ!してたって・・・(≧m≦)★愛よ、愛・・・

ちょいさぶなの??韓国・・・

お気をつけてね。





申し訳ございません。(小声)

【エアレ】お約束ネタの時間となりました。




091024_1330258.jpg 




無理無理無理・・・

飛行機の請求きたしな・・・(笑)・・・

色々忙しいんだって、私も・・・

ごめんよ。chonzi

愛薄い訳じゃないでね・・・気にするなって。


応援はメッサするでね・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



↓ メッサでかいがん。

感激ーーーっ!!!嬉しい。

RAIZOネタは今度ゆっくりとな・・・( p_q)★ 



105811_l.jpg  



応援POP


rainismpop13.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

200910910soeul2.jpg 2009109_10_20091015231203.jpg 2009kankoku.jpg 2009kankoku1.jpg

rainismpop11.jpg rainismpop12.jpg  rainismpop10910.jpg  legendofrainismpop2.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

韓国コンサート後・・・

糸の切れたタコ??のようで・・・

なんか、ゴールしたような気分なようで・・・

気が抜けて・・・

埼玉の「楽しいですかー?」に「はーいっ!」

「嬉しい??」の問いかけに、「うぃ~れぃ~しーーーいーーー((o( ̄ー ̄)o)) 」

嬉しいー??のいいいーーが上がる声がかわいいだろ??



ちゃんとキャプって描いてるの???

「・・・。」

だって。キャプ・・・ヘタだもん・・・

やります、かならずや・・・



だって。

大オクの再放送・・・

見てたら、はまった。

ボック以来の出来事・・・




(*^.^*)




秋ですしね・・・

chonzi 欲が、食欲化となり・・・


メッサ・・・




食べてます・・・




もりもりだに・・・(≧m≦)★

この前自分で作ったキムチ・・・

美味っ!辛味が足りなかったかなー・・・


091024_1330252.jpg 




ランチも行ってる・・・

ビュッフェ・・・別の名は、食べ放題っす。



(*^^*ゞ・・・カンコさんのお誘い名古屋ランチ・・・又(=´ー`)ノ ヨロシク★


メッサ食べてます。

メッサ食べました。


091024_1330251.jpg 




↓ トッポッギ★

この前買ってきた、トッポッギとタレ・・・

すぐに茹で上がる、優れもの・・・

タレが命よねー・・・

これっ!美味っ!!!


お勧め~・・・

ロッテマートで購入・・・

091024_1330254.jpg091024_1330253.jpg

091024_1330256.jpg 

美味っ!!!

辛っ!!!

本当に美味っ!!!





一番の大好物は新米でもトッポッギでもなくてよ・・・




↓ この時がピカイチの人・・・





メットとってな、ワサッってした所・・・




091024_1330255.jpg 




ワサッって・・・

☆ヽ(o_ _)o・・・

まー1回UPするね。



091024_1330255.jpg 



まー1回??

まーええか。

ヘーイ・・・



この真っ直ぐにメッサ平行に伸びた左手・・・

ピッシリと止まる。


揺るがないよ・・・絶対に動かない。

ぶれないとこが好き。




N2009101007265224001.jpg





・・・見忘れてるのか、記憶にないのか・・・

いや。ベロガーなsanko が見忘れるわけがない・・・

記憶が飛んだのだ。


200910091404041002_4.jpg 




素敵なアングルでございまする・・・(ごめん、大奥見てるもんだで・・・)




裏地はゴールド



サイドベンツ



ジャージャージャーンで終わった所???


200910092125402200_1.jpg 

やっぱり、chonzi ー!最高なのだ。

州´ー`州 ★




su1.jpg


POWER OF LOVE CONCERT 





091024_1330257.jpg 
(写真すべて:RAINHKさん・ひろりんご協力ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ )




無理無理無理・・・

給湯器の請求きたしな・・・(笑)・・・

色々忙しいんだって、私も・・・

ごめんよ。chonzi

愛薄い訳じゃないでね・・・気にするなって。


応援はメッサするでね・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



え??今度はヒョウ柄かいっ!”


いっそがしいーなー・・・(笑)


20091027.jpg 





rainismpop11.jpg 

rainismpop12.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

200910910soeul2.jpg 2009109_10_20091015231203.jpg 2009kankoku.jpg 2009kankoku1.jpg  

音楽室だでね・・・


場所!知ってる??
靴箱から左へ行くが?んで階段をのぼって、左に音符の描いてるドアの所だに・・・
間違えないように来てね・・・

っと2回も同じことをsanko に説明をした3号・・・
わかったってば・・・知ってる、知ってるってば・・・

Σ(゜m゜=)ハッ★

3号はsanko の性格を知ってるのか・・・
まさか・・・韓国の遭難事件(たいそうな言い方)を知ってるのか・・・
おいおいおい。
言っておくが、ダンディな・・・イラストにそっくりだぞ。
タッパはな、そうだな・・・イチロクハチくらいだったなー・・・

まーええって、思い出話は・・・




授業参観・・・音楽の時間・・・



「さーー。リコーダーを吹きましょう。」

さんはいっ!!!



ちゃっちゃっら~・・・ちゃらちゃら~・・・すっちゃっちゃ~♪

ちゃっちゃっら~・・・ちゃらちゃら~・・・すっちゃっちゃ~♪



「笑点かいっ!!!」


選曲が面白いわ、面白すぎるわ、先生・・・



3号が何度も何度もこっちを見て微笑む。

かわえ~・・・州´ー`州 ・・・




ま~っ一人・・・かわえ~人・・・

ござって、帰っていきやーしたか??・・・(来て帰っていきましたか??)


お友達~!!!

お出迎え・・・モーターショーの入り待ちでchonzi に会えてよかったねっ★

目の前通ってったで、震えたらしい。

ミラクル★よかったねっ((o(^-^)o))


↓・・・かわいい人・・・(≧m≦)


mblaq2.jpg 




MBLAQの人と一緒???

ごめん。まだお名前を憶えてないの、chonzi ・・・ごめん。

ちゃんと憶えるでね・・・




RM_2.jpg   
(RAINHKさんより)




ほれ・・・

mblaq2.jpg 




MBLAQはこんな感じ・・・


mblaq1.jpg 


柄フェチ・・・

描きたいの・・・ど変態・・・

_・)ぷっ



F23_20091021122229525.jpg 
(RAINHKさんより)


chonzi ファミリーに若手が加わり・・・益々のご健勝をお祈り申し上げます。



ちょっとchonzi がおにーやんに見えて・・・


ちょっとchonzi が〇っちゃんに見えて・・・おいおいおい!!!


嬉し恥ずかしだわさ。


おっとっと・・・ ↓

1620091017.jpg 

ブーツインです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

羽田もブーツインです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ヒモを通さないのが「俺」流かい・・・


そろそろね。


LEGEND OF RAINISM 全曲描かないといかん。

いかんの??

あー!そうとも。


いかん・・・




でもその前にね・・・


これは描かないかん。。。



MBLAQ Congratulations!!!!!





mblaq200910.jpg 

なんだ。
このイラストをUPしたかったんだ。
うん。
長い、前フリだな・・・
音楽室話も前フリかい!

(⌒^⌒)b うん★

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

200910910soeul2.jpg 2009109_10_20091015231203.jpg 2009kankoku.jpg 2009kankoku1.jpg  

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能









tomokoさん。お知らせありがとう~・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能