Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

スキスキRain(ピ)マジ日記の告知へGO!

RAIN(ピ)aya 【エアレ】3周年フェスへ
GO!

フェスを開催してくれてますっ!
( p_q)★わーーんっ!感激ーー・・・
まずは、行ってきて下さい。
よろしくて??
んで、帰ってきてー!【エアレ】にーー・・・





スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!



では、始めますーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

1129sanko2.jpg 




あっ!と言う間に3年が過ぎてしまいました。
愛してくれて、ありがとう。
ありきたりな言葉しか思い浮ばず・・・

楽しい事と、うれしい事と、うれし泣きしたことしかない【エアレ】です。
みんなに支えられて、継続出来ました。

もう一度、ありがとう。



ふふふ。


見たいでしょ?合成写真・・・

エ??見たくないとか言ってる人が居る・・・



忙しい香港より御祝いに来てくれました。


ありがとう、JUNG JI HOON・・・ 大好き


1129sanko1_20091129002820.jpg

ハグハグハグーーーー!


いつか・・・ね・・・
願望は果てしないわ。
高見を目指しますわ・・・

梅さんが、香港コンサ、chonzi ノリノリだったって・・・
わー・・・よかったねー・・・
画像上がってる??


エー!見たいなー・・・



ちょっと画像探しの旅に行って来るわ・・・





では。




1129sanko3.jpg 



・・・って、おいっ!!!




終わりか!





(*´σー`)エヘヘ・・・

んな訳ねーし・・・ 




↓ 香港の人、おった。

相変わらず、シャツ出る人・・・かわいい。

こう~、ロンパースのようなシャツ・・・衣装なんかどう??

ねー・・・

↓ メッサかわええ。

IMG_0516a.jpg 




サー!始まるよーーーー!!!





chiaki3.jpg 

ちゃあ~さんとカンコさんがサンドゥ旅行へ行った時の写真・・・

旅日記を又上げるねーーー・・・


って!ベットかい!




いかんか。

じゃ綺麗なやつを・・・

chiaki1.jpg 
 



梅大使さんより・・・

会えたねー梅さん。
ま・・・sanko が行く所には絶対梅さん居るでね・・・
3メートルでしたか??
記憶がない私は、どこへ行けばいい??
病院??

(゜m゜*)プッ 
 

Umetaishisan1 

 

 あんみみちゃん・・・

祝!エアレ3周年!
今年はやっぱりレジェンドの年。サンコさんとジフニとエアレの皆で
作った埼玉のレジェンド(伝説)は、一生忘れられません^^
これからもみんなでたくさん、たくさん素敵なレジェンドを作りましょうね~^^

 あなたなしでは、LEGENDは語れんよ・・・
いつもありがとう。
真面目なあんみみちゃん。ハートは熱いところが好き。

Anmimichan 


あの場面ですね・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・
次回はボックの旅をするらしい・・・・一緒に行きたいなー・・・
あのボックの住まいが無くなったの??
ま。この話は別の日に・・・



サンドゥ・・・

君に逢いたくなる。


chiaki2.jpg 

ない!アワワー!
sanko のマイピクの中にファイル「サンドゥ」に、あのウルトラ〇ン的サングラスな人・・・
ま。

この人でも十分素敵・・・
きゅん・・・

画像 1264 



ぱださん
サンコさんの☆3周年☆祝わずにいられましょうか(涙)
ってんで ラブレター書けないから ジフニに頼んで(爆)画像つくってみました。
気持ちだけ お受け取りくださいませ~。
「サンコさ~ん 大好きですぅ!」(照)

ぱださん。いつも絶対に会いたいぱださん、ありがとうねー・・・
素敵なchonzi 満載・・・


Padasan1


いえいえ。
私がぱださんにサンキュウだわさ・・・
私も大好き。


Padasan2 

日頃から画像UPの少ない【エアレ】に御祝い画像を頂きまして、ありがとう。

どれもこれも、大好きがいっぱいで、「あの時のこれがさー・・」的な会話がしてる自分が

時折怖いわー!とか??

でもね、いいの。

だってー!好きなんだもーーーーんっ★


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

ま。

秘話ってことでもないが・・・

ちょっとだけ・・・

ね。


某サイトの何周年かで、chonzi のイラストを募集してた。

記念品に携帯クリーナーを製作するとかで・・・

募集してみようかなー??と初めてイラストを描いてみた。

おいおいおい!ってなくらいに、時間がかかったことを憶えてる。




ほら。私さ、PC苦手だが??

メールに画像添付して送ったはずなのに・・・送られてなかった。

ツメがあまい。



後日、こんにちはーー!とメールをし、某サイトのブロガーさんと色々メールのやり取りした。

今思うとメッサ馴れ馴れしい。

イッコーさんに向かって「どんだけー!」と言う私・・・

イッコーさん、大爆笑だったに・・・

ま。この馴れ馴れしい感じが長所としようか・・・(笑)・・・



そのブロガーさんがかわいい絵ですね。これからも描いてねと言われ・・・

みんなジフニと呼ぶのに、あなたはなんでチョンジって呼ぶの??と聞かれた。

んー・・・なんとなく。と応えた私・・・

ブロガーさんが、ジフニが無名のバックダンサーの時のあだ名よ。と教えてくれた。

へー。

知らんかt

なんかそんな呼び名が大好きで・・・

でも、本人前にしたら、呼べなくて・・・

無言かよ。

うん。



そう、何も言えずの I LOVE YOUだわ。





初代【エアレ】chonzi ・・・

1129sanko4.jpg 

今見るとなんだかーとか思う。

可愛いようで、可愛くないようで・・・


でもそう思うってことは、イラストレベルが向上してるってことだ。

愛も向上中・・・

無限の彼方へ向上中・・・






ドームのchonzi ・・・

1129sanko5.jpg 

sanko の念が入ってる・・・だって、これはヒット祈願という事で全曲描いたんだった・・・



了解よー・・・


これからも、見てくれる人の為・・・

【エアレ】の為・・・

chonzi の為・・・

自分の為に
描き続けたい。



今日は1129!読んでくれてありがとう。見にきてくてありがとう。

大好きな言葉と、大好きなお仲間さんと、大好きなchonzi で3年。

楽しく愉快にこれかも・・・



うんうん。

遊ぼうねっ!!!

楽しくなければ、人生じゃないっ!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


raizo2.jpg 

RAIZO・・・
見たお友達よりメールでかなりグロイらしい。
色々飛んでくるらしい。
血とか手とか・・・
でも、頑張り筋だで、苦手な人はさ、動く写真集として絶対に見よう!(`0´)ノ オウ!


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

お陰様で3周年、サンチャン感激1129(いい肉)フェス←毎度長い題名(゜m゜*)プッ★



11月29日に・・・
えぼっちが開催してくれますーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
ありがとう~・・・ありがとう~・・・
嬉しい感激感謝です、えぼっち・・・
優しいえぼっち・・・

スキスキRain(ピ)マジ日記の告知へ
GO!




RAIN(ピ)aya・・・ayaさんところではフェス開催中ですー・・・
香港へ行ってるのね・・・ayaさん。
その前にフェスの催しをありがとう。
愛・・・おくって下さいd(゜ー゜*)ネッ★
又、aya語録で素敵な愛のささやきを聞けることでしょう。たのしみ

RAIN(ピ)aya 【エアレ】3周年フェスへ
GO!





お礼と言っちゃぁ~おかしいが・・・

↓ 大好きを貼っておくわね・・・(*/∇\*)
我らが巨匠・・・miyupyさんっ★


25個の「Rainism」をMix

素晴らしい。いっぺんに全部見れちゃうのーー?miyupyさん~・・・

シュッ!としてて素敵なmiyupyさんーーー!愛・・・ありがとう。


*くーさん*日記より・・・お知らせありがとう。。。




あーーーー!楽しいーーー!!((o(^-^)o))★

RAIZOもいいあんばいらしいし・・・

嬉しい。


食いしん坊de美味しいん坊
(勝手な思い込みだが)なchonzi が、
さしすせそのない味気ない生活に打ち勝った結果が出るんだね。出たんだね。

食べ物のあふれる時代にchonzi が食べれなかったなんて本で読んで
カルチャーショックだったわ。
食への執着・・・こだわり・・・思いはchonzi と同世代の人よりも強いとか思うんだ。
そんなchonzi が頑張ったのだねーー・・・


・・・ちょっと肥えても、ゆるいたるて・・・


ゆるいたるわさ。



なー・・・

11_20091123004610.jpg 


そんなRAIZOを見たよーーっとお友達よりメールもらったって、ちゃあ~さんっ!
sanko にも見せてくれました。
ありがとうねー・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


メール引用・・・

ちょっと残酷過ぎるところが多いのですが、
声、体、演技、アクション全部とてもすごかったです。
映画が終わった後、やはりファンなので一緒に映画を見た人たちの反応を見たのですが
特に男の人たちの間で「チェゴ!デバク!!(韓国語で最高、すごいの意味)」ばかり!!
ジフンノファンだというのを誇らしく思いました。
私は特に声がよかったと思いますT_T。。。。。甘かったな~

甘い??甘いのね、声が・・・

早く見たねー・・・・
名古屋組さんは一緒に見ようねーーーー!!!
くーちゃんは又来ないかんね。


chiakiraizo.jpg 

09900099.jpg  

カンコさんよりメールで今からRAIZO見るってーーーー!
香港かい!
愛おくってね。
お疲れchonzi に・・・。



↓ このパンツ買わないかんか・・・お揃い・・・(*ё_ё*)きゅん・・・

誰??Tシャツの人・・・

ジョニーディッ〇???

意味不明・・・


20091126_20091127232948.jpg 


お揃い・・・一方通行でもいい。

そう、私はエゴイスト・・・


欲しい。



でも、買って・・・この男性用は誰に???

息子とペアでは、ちょっとキモイだろ??

おやじとペアだと、なおさらキモイ・・・

chonzi にプレゼントしてもおかしいし・・・




そうか。いづっちのまっちゃんにあげようか・・・



(≧m≦)・・・



200911262.jpg 

(写真:RAINHKさん、RAINUSAさんより)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

rfb_20091122215615.jpg  

初めてのデートは武道館だったわね・・・chonzi・・・

雨がジャンジャン降ってて・・・雨だけに雨・・・(小笑)

産まれて初めて、ファンミーティングとかに行った。

初見で「本当に居るんだ。」とか思った。

日韓コンサで運命感じ、サドタンで恋をする。

マイアミで一生の愛を捧げた(重い)




そんなこんなで早っ!早い~もう3年・・・




20091123_20091123002707.jpg 

ありがとう。

頑張ると言うより、遊んでると言ったほうがいい。(≧m≦)★

無理のない範囲で頑張るっち。



この人が好きだから・・・

どーーーだっ!!!的ショット・・・

20091117.jpg 




ブログ・・・エアーな恋愛・・・ 【エアレ】

素敵なお友達にたくさん逢えて、本当に【エアレ】があってよかったなーって。

これからも遊んでねーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



200911232.jpg 

ありがとう。

うん。chonzi が歌って踊って演じてる間はね。うん・・・


約束よ。




この人が好きだから・・・

どーーーだっ!!!的ショット・・・

550.jpg 




今度のデートは来月だね・・・

国フォ・・・

思い出の国フォです。

200911233.jpg 

3年前に国フォへはいていったGパンが・・・入らない。

20091113_20091123002707.jpg

へーい。


マジ日記のえぼっちんちで、フェスを開催してくれるようですー

えぼっち・・・ありがとう~(*ё_ё*)きゅん・・★

マジニへ
GO! 

↑ えぼっちんちにご参加宜しくお願いします



【エアレ】では催しはしませんが、当日にね・・・いつも見てくれるお友達にラブレターでも書くわよ。

 読みに来てd(゜ー゜*)ネッ★




頑張ってる人が大好きだ。

何度見てもウルウルする。

11_20091123004610.jpg 

(写真RAINHKさんRAINUSAさんより)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能



Tracks Listed

Ninja Assasin - Ilan Eshkeri
The MC Remix - Ryuzo
Training - Ilan Eshkeri
First Kill- Ilan Eshkeri
Being Boiled - The Human League
Soldiers Attack - Ilan Eshkeri
Raizo vs Ozuno/Freedom - Ilan Eshkeri
Shazam! - Spiderbait
Healing - Ilan Eshkeri
Mika's Apartment - Ilan Eshkeri
'Heroes'/'Helden' - David Bowie
Kiriko Runs - Ilan Eshkeri
Skyscraper Rain - Ilan Eshkeri
Escape From Safehouse - Ilan Eshkeri
Legacy - Raekwon feat. Xzibit & Murs

お知らせありがとう、ひろりん~・・・



Ninja Assassin - TV Spot #1

Ninja Assassin - TV Spot #2

Ninja Assassin - TV Spot #3

Ninja Assassin - TV Spot #4

Ninja Assassin - TV Spot #5

↑ ちゃっ!っと さっ!っと見れるように・・・(*ノノ)・・・

200.jpg  
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能