Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 

earehana1[1] 詳細はBBSへGO!・・・*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・ お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp  待ってま~す(^|0|^) ☆

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 
↑ 終了しました。ありがとうございました。


師も走る師走・・・

あーなんか忙しい・・・

行く年、来る年・・・

大掃除は終わった??

うん。なんとなく・・・(*´σー`)エヘヘ・・・

今年も色々な方にお世話になりました。

いつも支えてくれる方、ありがとうございます。

毎日見てくれる方ー!ありがとうございます。

コンサート会場で「サンコさーん。毎日見てる~応援してるよ~!毎日更新してよ~・・・」とエールもらいました。

ほらね・・・chonzi 画像が、ナン後のチャーチャーチャーチャラッチャチャー!だけだに、最近・・・

本当に、大好きなのよ、チョンジフン・・・

え??台湾??

カツコクに雨降らさないかんでな・・・

マー!忙しい・・・

体が資本。

大事にね・・・chonzi ・・・

愛贈るでね・・・

本当に今年は色々な方に色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

これからも、キモイくらいなchonzi 愛を発信していこうと心に決めてます。

揺るがないわよー・・・(^|0|^)

こんな調子のギャグばかりのブログですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

又逢える日まで・・・お達者でー!


あっ!


お歳暮!お歳暮!!!


A4でプリントして切り抜いて、お年玉袋として下さいd(゜ー゜*)ネッ★




2010oseibo.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)








テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 

earehana1[1] 詳細はBBSへGO!・・・*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・ お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp  待ってま~す(^|0|^) ☆

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 

↑ 終了しました。ありがとうございました。





Legend
of Rainism in Las Vegas !!!!! 2009.12.24-25

31225.jpg 



Legend
of Rainism in Las Vegas !!!!! 2009.12.24-25

31225.jpg 


ひえーーーー!

綺麗。

かっけー・・・


・・・久しぶりの新着なchonzi でした。


【エアレ】はイラストとギャグばっかかっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・

かっこいいーーーーっ☆

なんかね。色々と色々事情とか思い考えて・・・よかったね。

うん。

よかった。



あー今年も終わりー??




今年のまとめをしないかん時期となりましたが。

早いねー・・・1年。



アッと言う間に・・・

健康でガハハー!と楽しい日々でした。

もちろん、辛い日もあったわ・・・辛いときこそ笑っていたいし・・・



次のいいことが早くくるような気がするし・・・


んじゃー毎日じゃん。うん。あえて笑う。



笑ってやる!



気は強いようよ・・・sanko さん。

(*´σー`)エヘヘ



愛知県の笑いと言えば・・・

毎年恒例行事・・・mihoちゃん宅忘年会★



東方シンキペンのサトコちゃんとsanko に誕生日プレゼント



091212_224010.jpg  

廃品回収か!

エコか!

英字新聞とかでなく・・・韓国新聞でなく・・・中日新聞かい!


ま。みんながガハハーー!と笑う。 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!




中身 ↓


091213_074226.jpg 
chie★piyon作!


chonzi がおやまか!

しかも、sanko がぴょっとこか!

あり得ない変顔なsanko ・・・

ビックリするわ。

ま。みんながガハハーー!と笑う。 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!





全員プレゼント ↓

091213_074408.jpg 
chie★piyon作!



あっぱれっ!

中に一枚だけ、sanko の変顔入り・・・

まーかんに。

ヴァネ迷にはヴァネを・・・

ジェジュ〇ペンにはジェジュ〇を・・・



芸コマ・・・


ま。ま。みんながガハハーー!と笑う。 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!



ブッシュ・ド・ノエル 誕生日バージョン★

091212_223834.jpg
 chie★piyon作!



本当にやめて(笑)・・・

sanko 変顔での合成写真。



ジェジュ〇と魚君???



ま。ま。みんながガハハーー!と笑う。 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!


何気に気がついてる???



ゲスト:東方シンキ・・・




↓ 去年は綾小路きみま〇



091212_2237034.jpg 




今年が東方シンキって・・・ ↓

091212_223703.jpg 


ジェジュ〇らしい(笑)

デカすぎるわっ!


ま。ま。みんながガハハーー!と笑う。 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!

笑い過ぎる。



他にモノマネで着歌作ってたし・・・






最後にくれたプレゼントがさ・・・


これだし・・・





mihobounenkai.jpg 


あり得ない(笑)・・・

笑い過ぎて、くるしいわ。



又・・・




笑わしてね・・・





sanko の大好きな人・・・


RAIN JUNG JI HOON ダントツ1位!!!



あと

中川家さん・・・

辻本 茂雄(新喜劇)さん・・・

chie★piyon さん




きっとみんなchie★piyon が好きになる・・・


来年もchie★piyonがジフニペンでありますように・・・




忘年会をありがとう。

主催者 mihoちゃん
協力 chie★piyon
kazukazu

招待客
さとこちゃん
つじこさん
ひかるちゃん
nayuちゃん
sanko



んで、新年会はいつ???


(≧m≦)・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

2009MerryChristmas.jpg

お友達がベガスへ ↑ このカードを運んでくれてます。

思いが届きますように・・・

素敵なクリスマスを・・・

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

earehana1[1]  ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★  
【エアレ】花企画参加者様募集中! 12/31まで  

←詳細はBBSへGO!・・・
*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・
お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp
↑ 終了しました。ありがとうございました。


人を喜ばす人・・・ぱださん。

いつもいつも気にかけてくれてて・・・ありがとう。
綺麗な大好きな瞳のchonzi ですー・・・
最高・・・
今年はあの新聞で一緒に感動しあえて・・・嬉しかったですー
ありがとう。
この前はハグできてよかったー・・・
また・・・大阪でね・・・

Padasan1223 



人を喜ばす人・・・yon ちゃん 。゜(゜´(00)`゜)゜。

シンガポールへ旅行へ行った時にyou tubeの世界の巨匠達へのプレゼントとして選んでくれたのが・・・
【エアレ】タンブラー・・・
みなさんすごく喜んでくれたって・・・
いい旅でしたね、yonちゃん・・・


Yonchan 



人を喜ばす人・・・mihoちゃん

sanko 「ねー。今日はお昼何を食べるの?」
miho「適当に・・・。かにがあるで、混ぜご飯作る?」
sanko「うん。行くーー!!!」
激うまなかにまぜご飯。
うますぎる!

091215_115105.jpg 


周りには喜ばしてくれる人ばかり・・・

泣いたり笑ったり・・・んで、又笑ったり・・・
泣くのは感動して泣くばかり・・・
本当にありがとう。メールもありがとう。

あっ!パピちゃん・・・まだ1つケーキのネタがあるんだ。

うんうん。あの人ネタ・・・
別枠だわさ・・・ 



又、ケーキを一番食べた人・・・
後日ね・・・
うん。25日あたりに・・・
ベガスの写真と共にだわ・・・
又・・・笑うに・・・(≧m≦)






あらーまー大変





大事な人・・・




みんなを喜ばす人・・・



クルムを喜ばす人・・・



忘れとった。




いかんに。





一番忘れてはいかん人だがね・・・




人を喜ばす人・・・JUNG JI HOON

1520091017.jpg 





人を喜ばす人・・・ピです。

この色・・・似合うね・・・素敵ね。


2baa10d7ad4c59f2a044df55.jpg 




私もこれから、喜んでくれることをやっていこうと思います。
いつも、見てくれて・・・情報くれたり、写真見せてくれたり・・・
ありがとうございます・・・
・・・んで、sanako 何歳?? 

実年齢はホニャララ・・・だが、


精神年齢低し・・・


プラマイしてchonzi とタメ・・・





chonzi が chonzi と言ってるよ ↓




やっちょん☆ありがとうー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
earehana1[1]  ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★  
【エアレ】花企画参加者様募集中! 12/31まで  

←詳細はBBSへGO!・・・
*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・
お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp

 ↑ 終了しました。ありがとうございました。


sanko 「大丈夫。間に合わないから、一人で行くから。」

nayu「心配。無理だって、〇ーちゃん・・・駅で待ってる。」


1本遅らして待ってってくれた・・・優しいnayuちゃん・・・

それか、よっぽど方向音痴なのかこの私・・・



地下鉄より徒歩・・・

んーーー・・・

よかった。待ってってくれて・・・一人では行けそうもなかった(笑)・・・

よー知ってござるわ、sanko の ことを


nayuちゃん忘年会 IN  SAKAE (2009.12.10)



久しぶりに食べたが・・・


手羽先は、

やっぱ、風来坊だな・・・HPへ
GO!

furaidou.jpg 



んでもって、辛いほうが美味いな・・・

めっさ、コショーがかかっとるけどね・・・最高よ。

くーちゃん。今度連れて行くでねーー・・・(^|0|^) ★

chonzi にも食べさしたいわ・・・




腹いっぱい★




もう、ベガスへ行ったの??

頑張るchonzi だね・・・

最近お気に入りなキャスケット・・・

「XAMP~1 
(RAINHKさんより)

成功を祈るよ、JUNG JI HOON・・・

大掃除して待ってるでな・・・





おっとっと・・・nayuちゃん忘年会盛り上がっちゃって、2次会へ・・・

なんか、生バンド演奏をしてくれるお店に行くらしい・・・

GARY’S HPへ
GO!

garys.jpg 


本当に久しぶりに英語の曲を聞いた・・・

オールデイズ・・・王道曲ばかり・・・

懐かしい感じ過ぎ去った青春の1ページを思い出し・・・キュンとなってる



そのsanko の前で



chiepiyonが踊ってる・・・

時折、パントマイムをする。

(≧∇≦)ブハハハ★

玄人に近い一般人・・・

かなわない・・・あなたには。


突然!!!!!

ハッピーバースデイの曲が

バンドの人・・・うまいわ、歌。(当たり前だってばさ)




ん???




私ーーーっ???


ワシ???




とらわれた宇宙人のようにして、舞台へ・・・

ひえーー・・・

恥ずかしいような、嬉しいような・・・




nayubounenkai2.jpg 




まーかんよ・・・まったく、もう~・・・

泣けちゃう、今でも・・・




nayubounenkai4.jpg 

ありがとう・・・

いつも、いつも・・・

バンドの人もありがとう。



久しぶりな英語の歌・・・

久しぶりな別の男の人の歌声・・・


ミスタースミス!(なんとなくこんな名前??)


サンキュ・・・





nayubounenkai.jpg 

きゃさりん。なおさん。homihomi。mihoさん。chiepiyon。Yちゃん。Tちゃん。miyu ちゃん。
コイデさん。りり。らら。nayuちゃん。







見てたんだ。









720.jpg



怒ってるの??

画像 062




あー・・・怒ってる


285854_1196959151[1]



怒ってる・・・

男のヤキモチは見苦しいわよ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


m47_20091222222657.jpg 


メッサ・・・怒ってる・・・


万歳ーーーー!




そこまでは・・・怒っていかんて・・・

しまいなさい、物騒なものは・・・


画像 283 


ひえーーーー・・・

本気ね。chonzi



6to5o.jpg 

怒りんぼフェチなsanko ・・・

何でもフェチかよ・・・

うんうんうん。

chonzi フェチ・・・

冷たい目・・・

でも寂しそうな目・・・

おーボック・・・フォーエバー・・・

ddc56ade.jpg


そろそろ終わりにしとく??

(笑)

(≧m≦)ぷっ!

ninja-assassin0011.jpg 




大きなバースデイケーキね・・・



一番食べた人・・・

chiepiyon・・・

この前もメッサ食べたし・・・今回もだに。

見てーこのスプーン・・・



マイスプーン・・・



nayubounenkai3.jpg



本当に・・・

人を喜ばす人・・・nayuちゃん。


ありがとう。

本当に嬉しい。



nayuちゃんの誕生日もお祝いしよーね・・・

え??


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


1月23日だったね・・・

sanko 大阪だ。

ひえーーんっ( p_q)・・・

行かんとな。

この人 ↓

6to5o.jpg



怒るもんだで・・・

それに〇ーちゃんお花やらんとな・・・


(^^;)






年明けたら、早い日にお祝いしよう・・・





お詫びに描いた。





ののにソックリだ。


nayubounenkai5.jpg 

ってか。

今まで描いてなくってごめんねーごめんねー・・・

理由:身内的なので・・・

でも、きっと「いいなー」と待ってたはず・・・

(笑)・・・

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能