Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


1cosmo.jpg  

1cosmo.jpg  



かっきょ~・・・いい~・・・



( p_q)・・・ラブーー



ズラぽいヘアスタイル・・・(エクステと言え!)




えーーと。

今。

RAIZOグッズ制作途中・・・

何を作ってる?

ちょっとまっとって。




業者さん「目がですね。小さくて制作出来ないかと・・・」

sanko 「え??ちょっと大きくしないと駄目ですかね?」

業者さん「はい。」

小さくて制作出来ないって。



今日、修正ファイルが来た。

大きすぎる・・・

目が・・・

nayuちゃんに見せる。

nayu「うん。違う人だわー。」


ヤッパリ。


ってか、目が大きいから駄目って言うお客さん居ないと思う。

私だけ・・・


ちょっと、修正・・・

もうちょっと待っててねー・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

 

小さくて制作出来ないって・・・

(笑)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

プルシェン〇の赤いスワロフよりも、

ライサチェ〇の黒と白の蛇のスワロフが勝ったのね・・・



んー・・・

スポーツは素晴らしい・・・



自分が出来ないほどに好き・・・


頑張れ。こづ〇君・・・

高速スピン・・・日本碍子ホールで見たに・・・

素晴らしい。


頑張れ。お〇君・・・

かーさんがペットボトルのキャップとったりデラお世話しとったね・・・

そんなところばかり見てる・・・




そうだー!

農協で玄関花を買った。

お花はいつも農協で・・・

だって安いもん。



↓ 

2010220.jpg 




ミモザ・・・


大阪・・・


感謝とか・・・


報告とか・・・


色々と思い、久しぶりにラブレター・・・(笑)


フリーハンドですー・・・

フリーハンド・・・大好き!

sankotegami220.jpg 



ジオラマ物語って・・・

なんでも物語・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



うん。



え???



やばい。




賞味期限が近づいてる、クリームチーズが冷蔵庫にあったので・・・

3号と2人で作った。

もちろん。



メッソケーキ・・・

あり得ないくらいに、メッソ・・・



「おかーちゃん。綺麗に混ざらないよー」



「はいはいーまかせて。」


自動泡立て器でグイングインーー!!!

グイングインーー!!

「おかーちゃん。すごいね。」



(*ノノ)キャ・・・出来た。




まずいと思うだろ?




メッサヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い!




ビックリだわ・・・


2010219h 




愛情入りだででしょかー???

心・・・丈夫に育つのよ・・・3号。


愛情タップリ・・・

ねーchonzi ・・・




ピンクな人・・・


あり得ないくらいに・・・ラブ・・・


好き過ぎる・・・


cosmo2010220.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)   

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

怖いってば・・・

取説のイラストになってまった・・・

(笑)・・・

書き直し・・・

raizo5.jpg 

へーい。


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)  


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

 スカパーのチューナーが壊れて1ヶ月以上経ってしまった。

エムネ受信してるけど。ほとんど見ない。



さーここで問題です。



なんで、sanko さんはエムネをほとんど見ないのでしょうか??




1.予約ミスするから・・・

2.予約忘れるから・・・

3.予約ミスするから・・・

4.予約忘れるから・・・

5.エムブラックをビックバンと言ってしまった。

6.この前はメインブラックとも言ってしまった。

7.チョーシンセイと言う名前は知ってるが、何人かは知らない。

8.そうか。

色々な人を見たらいかんよ!とchonzi が遠隔操作したのだな・・・ははーん。

(イタイ・・・~(>_<。)ゝ )



嗚呼。


あの死ぬほど大好きなボックもミスるsanko ・・・



そう。

馬鹿・・・

なの??



違うのー!メッサ古いチューナーだで、あっちもこっちも予約しないかんのだって。

見かねて・・・

いつも頭も良い・・・顔も良い・・・ネエさん達がDVDにして送ってくれる。

(ありがとう、ネエさん。サラゲ) ( p_q)



そうかー!RAINY DAY やってるんだー!!!

いま見るとね。あの前髪一文字が結構好きだったりするsanko ・・・

ま。chonzi から・・・なんでも好きなんですがねーー・・・(≧m≦)

だって、骨が好きなんだもんね、ぱださんー!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v



ってか。動画とかをキャプとかしようよ・・・

無理です。(笑)

誰かやってー!




SBSのね。

ナンが終わり、後ろ向いてチャーチャーダンスに入る前に、

大型モニターで自分を確認する時の

上目な目の顔・・・

デラきゅん。




嗚呼。買いに行かないかん・・・


んでもってなー


プリンターの調子も悪いし・・・

なんで調子が悪いか?って??



聞かんといて・・・


あのですね。(話すんだ)



インクの空気穴になるようなビニールを取らないかんのを取らずにプリントしてまって・・・

オーマガ。; ̄ロ ̄)★

1度叩いてみたが、直らず(あったりめーだ。)





今週のお勧め商品!!!!!

↓ これ。最高にうまいす。

お土産で頂いたもの・・・


100214_121336.jpg 

chonzi 画像UPしな・・・


ヘーイ・・・




今日海苔画像だけ??



手抜きーーー・・・

(*´σー`)★

 次回の【エアレ】花秘話・・・アッパレ!mihoちゃんの1本です。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

男が多いsanko んち・・・



今日はコクショウサユリさんの日(違うかー)



玄関に長蛇の列だに、きっと・・・



誰も



居ないがや・・・



人気ねー・・・

(去年もこのギャグだった)



1号「手作りって、重いんだよねー」



重い??



重いの?







母sanko 毎年手作り・・・




作った日にsanko に会わないと食べれないザッハトルテ・・・


念願叶って今年、nayuちゃん初食。

「私、食べたことない。」っと去年泣きそうだったで、今年は届けたがね。

きゃさりん来年(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



★Happy CHONZI Valentine★


気持ちだけは、chonzi へ届け~・・・



いくわよー!


そーーれっ!


えーーい!




今年は2ホール・・・

2010214v.jpg 



友チョコ・・・

本当ならね、みんなに届けたいけど・・・

無理なので、画像でプレゼントですー

いつも、sanko がお世話になってます。

また(=´ー`)ノ ヨロシクねーーーー・・・

ありがとうねーー・・・






↓ 包装紙・・・

happychonjivelentaine.jpg 


↓ あの板チョコに巻いてねー


chonjimilkchocolate.jpg 




↓ MBLAQバージョン・・・



chonjimilkchocolatemblaq.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)  



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能