Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 




(/(エ)\)キャー☆

綺麗なチュウですー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
earehana1[1] 
いつもご参加者様・・・ありがとうございますっ!

【エアレ】花~レジェコン~最後よーーー!!!

詳細は 企画室に上がってますので、ご確認下さい。 
*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・お問い合わせはsanko までメール下さい。

raineare@yahoo.co.jp
参加締め切り 3月31日まで・・・

終了しました。ありがとうございました。

rain2010327.jpg 
(RAINHKさんより)



今回、メッサ、ジャラジャラだね・・・chonzi・・・




ひろりん~お知らせありがとう☆

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・・

昨日な。

chonziペンでもない、私がsankoとかまったく知らないお友達んちに遊びに行ってて・・・

携帯に動画を送ってくれたヤツ見てて・・・

「なに??それ!」とか聞かれて・・・

説明しても「???」な感じで・・・

「なに語??」とか言われて・・・

ゆっくり見れなくって・・・


お家帰ってきて見たんだけど、やっぱりPCでも見たくって・・・

でも、眠くって。

でも、

見たいから見て・・・


高画質でも見て・・・


寝て。


朝起きて。


コーヒー飲んで・・・(モカ)


また見た。



うん。

ね。



「切ない香りがする・・・ 」


長すぎるわ、前フリ・・・

(笑)





「パイナップルの香り・・・ 」


違うって・・・


あれは、食するもんだでな(笑)・・・



切ない感じ・・・



嗚呼。



ドキドキする・・・



代々木では歌わんの??

来週に音源??出る??

え??

違うか・・・

4月1日発売☆

予約したけど、いつ届くんだろ??

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

20103242.jpg 



メッサ、濃厚な(笑)ラブレターです。

お花企画に親子で参加してくれてるかわいい~12歳かな??の女の子より頂きました。

sanko んち女の子居ないから・・・こんなクマな便箋が新鮮で・・・


このまえのお花のお礼手紙・・・

メッサ嬉しくて・・・

ちょっと泣けたがね。


はい。


ありがとうをありがとう~・・・

うんうん。

お手紙の中にプクプクシールが入ってて・・・これはプレゼントね・・・

ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

もちろん貼ってる。



2010324.jpg 

代々木も頑張るーーーーー!!!




Mちゃんのお陰で元気いっぱいっ☆


Mちゃん!これからも色々頑張ってね。

エアレさんも頑張るでね・・・

お返事待っててね。





いつもご参加者様・・・ありがとうございますっ!

【エアレ】花~レジェコン~最後よーーー!!!・・・

詳細は
企画室に上がってますので、ご確認下さい。 



↓ ↓ ↓

earehana1[1]
 


*パスワードが必要です。

忘れてしまった方・・・ご新規様・・・

お問い合わせはsanko までメール下さい。

raineare@yahoo.co.jp


参加締め切り 3月31日まで・・・

終了しました。ご参加、ありがとうございました。

 

*お花企画に多大なご理解、ご協力、応援を毎回頂いき、ありがとうございます。
毎回感謝のメールを頂き、励みになりいつも心が暖かく、私のほうが感謝しております・・・
今回も皆様のお気持ちを無駄にしないような御祝いのもの作り・・・
見てくれる人たちが笑顔になれる御祝いのもの作りに励ますので
お楽しみにして下さい。

*【エアレ】スタッフさん・・・いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!! sun_cloud_rain

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

 先週・・・大阪シネマート 心斎橋にて・・・


ニンジャ★アサシン・・・



解禁・・・



いづっち姉さん行ったってー・・・



わーっ!一緒に行きたかったけど・・・

野暮用で行けず・・・

isan3.jpg 






↓ ここにも行きたかったのーーー一緒にーーー

マイカル大高は一緒に見ようねーーーー★

うるさいよ、私・・・きっと・・・

ひえーーーー!とか言う人。

isan2.jpg 



メッサ辛かったらしい

↓ トッポギ

sanko 大好き

isan.jpg 

楽しい大阪だったね・・・


姉さん。




そう。


名古屋にて・・・ニンジャ★アサシン・・・


5月8日

解禁・・・

raizoodaka2.jpg 

メッサ行くってば・・・

家事の合間に・・・

喫茶店かわりに・・・

お買い物行った帰りに・・・

嬉しすぎる・・・マイカルで働きたいくらい・・・上映中。




(〃'∇'〃)ゝ・・・



愛知県民さーん達ーーー!

愛知県民ではない人もーーー!!

一緒に見よう!(`0´)ノ オウだに。

うんうん。色々企画するで。

楽しみがたくさん。




ね・・・
 


↓ BACK TO THE BASIC

解禁・・・


image_readtop_2010_145603_1269302579253791_20100324141118.jpg 


どんなアンバイなの・・・

気になるね。

うん。

でもsanko は書体が気になって、

描きたくなる。


BACKTOTHEBASICrogo.jpg









もちろん!




sanko もBACK TO THE BASICバージョンだわさ・・・









sanko323.jpg 

シャッキーン!

(≧m≦)★


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

special album 

梅さん~お知らせありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

BACK TO THE BASIC  購入先へGO!

あと色々なところで買えるようだけど・・・


Gom TV が見れなかったのー・・・

コーデックかー・・・

わかんない・・・

もう上がってたがね・・・↓

chonzi様…解禁




妖艶すぎて・・・


そうだ!

ほれ。

ワールドツアーの時もな、ロンゲのズラかぶっとったろ・・・

画像 476 

んで、金髪!

200611210000421insert_1[1] 

んで、ソフトモヒカンだに。

1081342_302950478[1]  

(≧m≦)☆

何があるかが、わからない・・・

ミステリアス・・・

これがまた、ドキドキわくわくで・・・



まつげラブ・・・ ワサワサだね、chonzi 

カラコンラブ・・・ 何色??

ひえーーーーー!

期待してるよ、chonzi・・・