Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi イン  初・・・名古屋・・・



ド緊張。




まーかん。




早く帰ってほしい。



え??まだ来てないがね・・・

しかも、始まってもいませんことよ・・・

エル オー ブイ イー 

ラブツアー・・・

love_tour.jpg

ね。



m138.jpg 



こっこっこっ・・・

こんなんだに。

>┼○ バタッ 


おそがい・・・




早く仙台へ行ってほしい。


え??まだ来てないがね・・・

しかも、始まってもいませんことよ・・・

エル オー ブイ イー 

ラブツアー・・・

love_tour.jpg

ね。




わがままなsanko・・・

へんちくりんな恋心・・・

理解してーー!


HIP SONGの最後のへへへへーでヘナヘナなの。

one のブーチクバーチクのボイパーがchonzi なのか・・・と耳を澄ます・・・

わからない。


ガクーン・・・


微妙な自分・・・

ね。




イヤホーンの開発者さん、幸福をありがとう・・・




翻訳かけても翻訳できない【エアレ】な人の願い事・・・

Zeppに入れて下さい。

お願い神様・・・

何で移動するかだけ、明け方の夢で「お告げ」を下さい。お願いします。

どこにお買い物へ行くかだけ・・・直感を下さい。

偶然を下さい。



a8.jpg 




代々木の思い出・・・

かわいい娘がね、出来たの・・・σ(o^_^o) 私・・・



ありがとうRちゃん!

きっと、自分の宝物を入れてプレゼントしてくれたと思う。

Rainのあのクネクネダンスをするらしいが (笑)

見た目はりりしい子。

きっと食生活がいいんだなとか思った。

100418_232614.jpg 





Mちゃんへ・・・

会えたねー・・・代々木!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★本当~・・・かわいい子。

いつものシール・・・(≧m≦)今回たくさんだね。

ありがとう~・・・エアレさんっ!大切にするねー・・・

お手紙のお返事を書きました。 (^|0|^)

mchan.jpg 


かわええ~・・・

なんともかわええ~・・・




後・・・


今でもかわええ~が・・・

数年前(笑)・・・も・・・可愛かった人にも会ったのー・・・(≧m≦)

かわいく応援うちわ製作★

Ayaさーーーんっ!会えたねーー★


100419_0813_01.jpg 



canさん制作うちわ・・・

すごく発色がいいね・・・光沢紙??

cansan.jpg 

カンバッチ↓

ナミョンさんが居るーーーーっ!

わーん。会えなかったねーcanさん・・・

どっかで会おうね。


cansan1.jpg 




会えなかったねーsakiko315さんーーーっ!

プチオフカイでchonzi へ贈るギターを見せてくれました。

ありがとうね・・・

sakiko315san.jpg


色々な思い出・・・

色々な出会いにありがとう・・・

まさかのサドタン・・・

HIP SONG に恋をした・・・

恋してるのにさらに倍!



ね。いい人ばかりで・・・

色々な人に助けてもらって・・・

ホームまで送ってもらって・・・

毎回、ありがとうが足りない。


明日ですかー??結果


【エアレ】を見てくれてるお友達みんなにchonzi 運・・・幸運を祈ります・・・



嗚呼ー初名古屋・・・

早く、帰ってほしい・・・


落ち着いて!

サンチャン!

はい。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
*代々木【エアレ】花賛同者様へ・・・
BBSに会計報告が上がってます。ご確認くださいd(^-^)ネ★
mihoさん、ありがとう~・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

love_tour.jpg
 

RAIN LOVE ZEPP TOUR

ね。

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと願ってたが・・・

突然、こう、夢叶うと怖なってまって・・・

あり得ない。

もーね・・・

おそがいでかんわ・・・イン名古屋チョンジ・・・

普通に「こんぱる」でコーヒー飲んどったらどうするって話・・・ないないない

「やばとん」でご飯大盛り食べとったらどうするって話だ・・・ないないない
 
金シャチの遊覧船に乗っとたらどうするってことだ・・・ないないない

もっもっもっもしかしてーー!!!名古屋城へいかっせるーー???ないないない

熱田のひつまぶし食べにこやーすか!ないないない

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

新幹線で来るのか??

ひえーーー・・・

吐きそうなくらいにもう緊張。



内臓がひっくり返りそうだ。



zeppnagoya1.jpg 


その前に忘れてはいかんに。

ニンジャアサシン イン 名古屋・・・

5月8日公開・・・

時間とか決めてみんなで一緒に見ようーーーー!!!

後日【エアレ】で連絡します。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
LEGEND OF RAINISM

FINAL・・・


「もう、サブジャケしかないでしょ・・・」

「んー・・・。」

「だね。でも・・・」

大阪の時に絶対に作りたくないと言い、制作案をけった「サブジャケ」 


さぶちゃんが紅白の時に着てそうなジャケット・・・訳して「サブジャケ」



N2009101007342028701.jpg 




「作れるかちょっと、色々と試してみるわ・・・」



「あ!sanko ちゃん!ちゃんと脱げるように作りなよ。」



「言うと思ったがね・・・でもーーー嫌ーーーー」

「工程が3倍に増えるで、無理だしヤダーー・・・」

「駄目だって!シックスの人が見たらすごい!って言わせないと・・・」

「じゃーね。」

ブイーーン・・・(車の去る音・・・)

厳しいわね・・・〇さん。

厳しいわよ、Mさん・・・





そりゃそうだわな・・・

脱げるほうが、リアルだわさ・・・

ジャケットのミバ(見栄え)がいいわさ・・・



とりあえず、ダンサー越えをしないと・・・ね。

数日後・・・



あら。ソックリ・・・



 
201041718yoyogi5.jpg 


手というのは、2本・・・

ダンサーさん6人・・・

ねがいましてーーは・・・2×6

12本。

キーーー!となる。(笑)・・・

フッと・・・


私はなにになりたいのだろうかと思った・・・(≧m≦)

ドーラー???


201041718yoyogi3.jpg 


楽だわさ、ダンサー・・・服・・・


脱げないように制作だもん。

そう。

見えない箇所はホットボンドでつけちゃえばいい・・・






さ。マジだに・・・


サブジャケ・・・

黒とシロのサテン生地を用意・・・

リャンメンアイロン粘着シートも用意・・・

ゴールドは布用のインクで描く。 

裏地・・・ゴールド。

サイドベンツなベント

袖にボタン5個・・・

ヘチマ襟・・・



靴はクロコ柄型押し・・・



埼玉DVDを見て、衣装担当者さんのインタビューで代表的な衣装はこのサブジャケと言ってた。

私たちのポイントにくるいがないと確信した。

作る前に大成功!(おい!能天気)( ̄o ̄)o



柄を描かなきゃ・・・

・・・・。

・・・・。

何度も書き直す。

キーー!となる(笑)

だってな。

動画見ながらキャプる。

chonzi な、メッサ踊るんだって。

見えーーしん。(見えないの意味)

途中で見とれる・・・(*´ェ`*)

かっけ~。

前ミゴロ

sabu2.jpgsabu1.jpg

後ミゴロ

sabu3.jpg sabu4.jpg 

お袖 (左・右)

sabu5.jpg sabu6.jpg 




頑張るわさ、レジェコンファイナルだもん・・・



こだわるわさ・・・ベストの裏・・・龍の生地・・・

いつも龍なの・・・


2010421_20100423000531.jpg 



頑張るわさ、レジェコンファイナルだもん・・・

「どの時のポーズにする??」

「やっぱ、マイコーでしょ!」

「帽子作ってねー。」

「はい。」

2010041713120001.jpg 


白シャツ・・・ちょっと出てる(≧m≦)・・・

蝶ネクタイにもちゃんとスパン付けた。


201041718yoyogi7_20100423000844.jpg 

100414_155118.jpg 
 



 みっちょさん。人形の型紙は前回のと一緒でダンサーが70%です・・・



後日・・・

サブジャケの完成を見にきたMさん。


「ねー。袖の柄が違うじゃん。」




「ん??ちゃんと描いたに・・・」

「えーーー!あら、違う!」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

だってな。もう作り変えは出来ん!!

頑張る子なのに、間違える・・・私・・・



「どうするよー・・・」

「大阪の時みたいに、袖まくるか!?」

「下げたらいっしょじゃんかー・・・」

「そうか。」

(笑)・・・

さすがの厳しい〇さんもどうするかを私に託した。

・・・。

↓ 間違えたお袖・・・

sabu7.jpg 


頑張るわさ、レジェコンファイナルだもん・・・

まるごと作り変えた・・・

納得いかんかったで。



辛いけど・・・


筆談ホステスさんが言ってた。

辛いのは幸せになる手前ですよーって・・・

本当かい!

うん・・・

本当??

うん、本当。




100414_162607.jpg 




2010041713130000.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

↓ この人がな・・・
132.jpg



↓ この子に・・・

201041718yoyogi9.jpg
 


↓ この人達がな・・・

c0047605_0541869.jpg 



↓ (≧m≦)★

201041718yoyogi4.jpg 




準備中・・・ 

201041718yoyogi11.jpg  



スタンバッってる・・・

201041718yoyogi10.jpg 

201041718yoyogi12.jpg




本番です・・・↓


レジェコン・・・ファイナル・・・


201041718yoyogi1.jpg 



楽屋花・・・

201041718yoyogi8.jpg 


賛同者さん・・・

メンバーさん・・・

見てくれたみなさん・・・

ありがとうございました・・・


201041718yoyogi2.jpg 

ネタバレとか、型紙とかは・・・後日ね。

(≧m≦)・・・



くーちゃん・・・裏地・・・


もちろん、ゴールド・・・

chonzi 衣装の裏地フェチ・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

201041718yoyogi_message50.jpg 

Your song helps me always.

Thank you.

Welcome to Japan!!! I’m soooooooo happy ^^v

14日韓国で握手した君の手、情熱を感じた。

Play the guitar that I presented and some time

KISS KISS RAIN  LOVE LOVE RAIN

I hope your success!

また日本に来てくれてありがとう。

そろそろ日本に家を持ってみてはいかがですか?

RAIN!ずっと大好き!!

Your long hairstyle is so sexy!

I love you for ever!

Hope great success in Japan and in the world !!!

一歩一歩が充実したものとなりますよう・・

YOU ARE SPECIAL!! GO RAIN!!

RAIN   There is always hearts near you
 
We always love you!

惚れてます~~

「ドラマ」楽しみにしてるよ~★

ジフニ^^コンサート楽しみです がんばって

愛=LOVE=U

Thank you for coming to Japan

I protect you whom I believe.

あいしてるぅ~ RAIN LOVE

Thank you for a lot of happiness !!

★I Love You★

LORが8回も見られて感激です!Rainありがとう!

Always thank you for wonderful presents!!

『Where there is a will.there is a way.』

ジフニの夢がすべて叶うように祈ってるよ!

I LOVE YOU

ジフニパワーは、最高で~す。!

げんきがあれば、なんでもできる!

Thank you for coming to Japan again.

You are very COOL !

Thank you for comming!

いつも健康で幸せでありますように。

新曲楽しみです!Rainの声が好き。
ハードスケジュールのなか体調管理がたいへんだと思いますが、
お体を大切に素敵なパフォーマンスを楽しみにしています!


幸せを願っています。幸せをありがとう!

ステージで輝く姿、ダンス、歌、最高です!

感謝・感激・雨・Rain

your dreams come true!
 
ジフニ~アサシン観たよ!成功おめでとう☆

素敵なコンサートをありがとう!!お疲れさま。

ずっと、応援してますよ!!

Raizo かっこよかったです!! 

身体を大事にしてね。GOOD LUCK !

NA movie good

ジフニの笑顔を見るだけでいつも幸せ

The next new song is a pleasure♪

新曲待ってました!これからも応援しますヨ~~

Thank you for a wonderful song and dance

I always love Rain !

永遠に愛し続けます。

いつでも いつまでも応援してるよ!

I expect your success.

I LOVE YOU!

Rain&Raizo Love&Love

I LOVE RAIN!

Please receive my LOVE forever.

これからも、ずーっと大好きだよ♪

いつもあなたに癒されています・

It expects it.

しあわせです、いつもありがとう!

Love ! The height ! Jung Ji Hoon 

Rain これからも元気で頑張ってね(*^^)v

ジフニ、ASSASSIN かっこよかったよ。

ジフニ、素敵な新曲をありがとう ♪

dance も Back To The Basic でお願いね!!

Please spend every day happily.

love RAIN.  Forever...  ^ー^ xxx

Be confident

「どんなことがあっても、いつもそばにいるから・・・」

It is on the side of rain ♪

伝説!最高!BACK TO THE BASIC♪楽しみ(*^^)v
 
ファイナルおめでとうございます?愛してるよ?

いつも無理しないで健康でいてくださいね。

Always thank you for a lot of power☆

からだに気をつけて、素敵な笑顔を見せて下さいね

からだに気をつけて、素敵な笑顔を見せて下さいね

ジフニ熱いステージ、一緒に盛り上がろうファイティン

It today’s happy day !

いつも心に太陽とJUNG JI HOON\(*^▽^*)/
 


ありがとうございました

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能