Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

・・・・RAIN LOVE TOUR 2010 Rain(ピ)に【エアレ】!!!!! 花企画・・・・・
lovetour.jpgearehana1_20100517223246.jpg 

↑パスワードが必要です。
興味のある方、初めての方メール下さい・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
raineare@yahoo.co.jp

↑ 参加募集終了しました。
たくさんの方に賛同いただきまして
ありがとうございました。
いつもご理解、ご協力に感謝してます。


あら・・・

スッパメンでバッドメンだったで・・・

次は何々??って楽しみにしとったのにーーー・・・






きゃっきょいいーー・・・


見たら惚れてまうやろー!のブーツインファッション・・・





MnetCountdown を見てた3号が「お母ちゃん!ピが出たよ。」って

見るとあの・・・ほれ・・・エムブラックの人だった。

「違うじゃん。もっとかっこいいって」

「だってー。みんなピに見えるんだもん。」 






MnetCountdown を見てた3号が「お母ちゃん!ピが出たよ。」って


見るとあの・・・誰???・・・知らん人・・・

「違うじゃん。もっとかっこいいって」

「だってー。みんなピに見えるんだもん。」



MnetCountdown を見てた3号が「お母ちゃん!今度は絶対!ピが出たよ。」って


見るとあの・・・本物じゃーーーん!


「おりこーちゃんだね、3号・・・ 」



ちょい悪な感じがいい感じ・・・



本当!ちょい悪・・・

14528.jpg 




HIP SONG でダンサー参加のギュサンさんとヨンドクさん・・・

5528.jpg

タッパが足りなかったのか・・・LOVE SONG・・・


チョロチョロと踊るギュサンさんとヨンドクさんから目が離せない。

つい、追ってしまう。

チョロッチョロだに。

張り切ってる・・・

出番だー!的な・・・


時折、ソンタクさん腰が回せんがや。

イロイロとお忙しいでな・・・


やはり6名+1名のフォーメーションがいい・・・

14528.jpg

 

chonzi デカッ!!!


Zepp でも会えるね・・・

ギュサーーンッシー!って叫ぶから・・・愛想よく笑ってね。




LOVE SONG 見る時な。

Zeppを思って見て下さい。

ドックドクする。


WTのナンの時のジャケット??






Ninja Assassin 2010年5月8日公開 WARNER MYCAL CINEMAS 大高

5月28日(金)上映終了 

19:50~21:45 スクリーン9


雷蔵さんが帰ってしまいますわよ・・・

どこに帰るんだ!って話だが・・・(笑)

お見送りしなな・・・(笑)・・・

見にこやーせ・・・

サンチャン見に行きますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

ninja_assassin_odaka00_20100528113651.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

限定版と・・・

51oH8Zm8+fL__SS500_.jpg 



通常版と・・・

2010525.jpg 

どっち買やーす・・・???

両方よくね??chonzi ・・・

CD買うと握手券とか入ってないの???

アキバ〇〇みたいに・・・

えーーー

ガックリ。

なー

どっち買う??

えーー!



限定版と・・・


51oH8Zm8+fL__SS500_.jpg 



通常版・・・


62010525  

えーー!




埼玉にも行きたいしな・・・


ほれ・・・イロイロあるだろ??


1号~3号の教育費とかもよ。


62010525



ブルーレイの雷蔵もな、買いだろ??

んんー・・・

だってー着て行くワンピースとかも欲しいしさ・・・


62010525


美容院とかも行きたいんだって。

ネイルもやりたいし。

サンダルも欲しいし・・・


62010525




わかった。わかった。わかったってば・・・

買います。

買わせて頂きます。


その代わりに、【エアレ】花がんばるから、パワーをおくってくれーーー!!!



chonzi マジック・・・恐るべし・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

次は何・・・??



毎回ドキドキする。
 





馬だろ・・・





鷲だろ・・・




動物つながりと思いきや・・・


ん??


スポーツつながりか・・・

bronco〇 に 東京ヴェルデ〇






んで。






アニキだろ??

24462_1.jpg (アニソンキング記事より引用)



アニキの歌でHIP★SONG動画作ってくれんかしゃん・・・誰かーーー・・・

そんな歌でyou tube動画作るのって・・・sunko0625 くらいじゃね??

(笑)・・・

誰かーーー作ってーー!(≧m≦)★


・・・・。




「次はスッパメンじゃないー??」



はい。ドンぴしゃ!



アメコミ・・・スッパメン・・・





んで、ダックかい。




そうきたか・・・

予想外・・・想定外・・・

くーーー・・・




わーん。ぴょんきちとかだったら・・・

どうしよう・・・





次はなんだろうか・・・と((o(^∇^)o))わくわく



衣装とは・・・人物を引き立てるものであってだな・・・

よろしく頼む!スタイリスト・・・様。

我らが宝石・・・RAIN 



今日は「モリ」のお勉強ではありませんよー・・・

chonzi の黄金比率・・・


20100421_af6218533b64ff3e74b6nbwp9ohgkxwh.jpg 





ヒザ下が、長い。




20100421_e7b3cd0e39dbb2b4162ftgvoqgmaqtcd.jpg  



綺麗な手・・・

シュッ!としとるに・・・

こう。だらしない人でない。とか思う。



20100421_e0581d7119dcccfc638dhupvcmj117ue.jpg 



このSBSのこのショット見てー

PDVD_035_20100522151203.jpg 

チャイコー!万歳!JUNG JI HOON!

まだ見てるの??SBS



はい。これは毎日・・・お車で・・・


もう見すぎて、エアーチョンジが出来るかもしれん。(笑)・・・


↓ まさかのウインク・・・

かっ・・・

かわいいと毎回声が出てしまう


PDVD_069_20100522151939.jpg 





ナンにいくよーーー!の気合顔・・・俺の見せ場・・・


PDVD_080.jpg 



んで、毎回ナンで「カッコイイー!」とオタケビ・・・

PDVD_090.jpg 


ウーララ!と言わないかんか・・・

チャーチャーチャーチャラッチャーッチャーの前に・・・

大型ビジョンで自分を確認・・・

腹をチェックか・・・

常に自分をチェック。

ナルなchonzi が好き・・・

PDVD_096.jpg 

バンドさんに合図だ。

かわいいだろ??



最後な。

(*^-^)ゞ 敬礼して去っていくchonzi に泣ける・・・うん。毎回・・・


色々と思って。

PDVD_113.jpg 

さっきも見た。

ヘビロテ。chonzi ・・・

Zeppはどんなアンバイだろーーね・・・

…o(;-_-;)oドキドキ・・・

メッサ応援しようね。

初名古屋を記念してなんかやりたいが・・・

Zepp!ひえーー

おそがいわー・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
lovetour.jpg 



整いました・・・



RAINのLOVEツアーとかけまして・・・




豪雨ととく。
 



その心は・・・




各地隅々にメッサRAINが降りそそぐ。




サンコっちです。






どんだけーーー!


(≧m≦)・・・


どしゃ降り!


雨にうたれて、風邪引きたい人

↓ ↓ ↓

earehana1_20100517223246.jpg 

↑パスワードが必要です。
興味のある方、初めての方メール下さい・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
raineare@yahoo.co.jp

参加募集終了しました。
たくさんの方にご賛同いただきまして
ありがとうございました。
いつもご理解、ご協力に感謝してます。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
Ninja Assassin 2010年5月8日公開

WARNER MYCAL CINEMAS 大高

5月28日(金)上映終了 

 

~21日(金曜日)まで

12:00~13:55 スクリーン5
21:30~23:25 スクリーン5

22日(土)~28日(金)まで


19:50~21:45 スクリーン9



ワーナーHPへ
GO!


ちゃあ~さーーーんっ!大変ーーー!28日でRAIZO 帰ってまうにーーー!!!(どこに??)

まだ見てない方ーー!急いで下さい。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能